-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TERAやったり、垢ハックあったり色々ありましt・・・
2011-11-24 Thu 11:00
お久しぶりの更新です。
1キャラ目トモイ(精霊)、2キャラ目那々帆(妖精)、3キャラ目ノワゼット(戦士)とやってきたわけですが・・・
更新してない間にノワゼットも結婚しちゃったりとか(中身銀流さんの精霊だがな)
新婚ほやほやのノワゼットの旦那と那々帆の旦那を残して「ちょっくら三ヶ月ほどTERAいってくるわww」とかやってたら、完美垢ハックあったり、体調こわしたり、リアル職場かわったり色々ございました。
完美の垢ハックはけっこうなショックだった(´-ω-`)
今は復旧されて、たまーに完美はINしてます。
フレに「トモイの武器とか売られてるんだけど…」とかきたときは、びっくりした。
INしたら赤ネになってて羽もなくて、どっこもいけないし。
ナニコレなんの冗談って思った。
復旧もうしこんだら、保護のためキャラ凍結されてるし。しかも同じ日ハックにあった人は2週間くらいで復旧されてたのに、自分は一ヶ月以上待ったしw
けっこうな愛着あったキャラだったので、これでエンドとかやだわぁ…って鬱々してました。

TERAは体調こわしたどさくさで、一緒にやってた仲間とレベル離れちゃったってのもあって、やめちゃった^^;
ゲームとしてはおもしろかったんですけどね。やっぱスカイプでやるのなれちゃうとあかんね。チャットでやるのめんどくて、野良いけなくなっちゃった。

まあ仕事忙しいし、たまにするくらいでちょうどよいのかな…
ノワゼットはレベル60後半です、アサクロまでは用意してあるので、それ装備するまではがんばらないとwww
やる気あんのかー言われそうだけど、やる気はあるんだよ!体調がついてかないだけで・・・
トモイもまだ装備上目指さないとだし、がんばらないとな…がんばってないけど…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Flourite解散について
2010-08-29 Sun 08:36
お久しぶりです。
最近はずっといたりいなかったりしてましたが、
AIONもAIONエミュも飽きたのでこっそり完美にもどってきてました。

Flourite、今までお疲れ様でした。
自分もつぶす一因になったよなとは思ってるので、誰も攻められません。
とりあえず、ありがとう。これからもよろしく。
でも、翔護さんの作ったGはたぶんいかない。
翔護さん本人は好きだし、あそこには自分が一緒にGやりたかった人たくさんいるけど、
自分はもうリアルで転職するまで領土ほとんどできないし、
一緒にGやりたかった人も半分以上はいないので。
それに少し疲れたよw半年以上休んでますが、まだなんかトモイやる気おきないよw
トモイはまだまだ封印。引退状態だなw
でも、応援はしてます。がんばってね。
那々帆でちょこちょこInはしてるので、見かけたら遊んでくださいw

指揮がどうの人間関係がどうの
色々といわれてはいますが、
まあようは皆疲れちゃったんだよ。
自分も疲れて途中退場しちゃったし。
何が言いたいかっていうと
「何も知らなかった&しなかったやつがなんか言うな」です。
私は、貴女のことが嫌いではなかったけど、だから乱舞抜けてFlouriteに入るときも力になろうとしたけれど。
(まあ好きだったりフレだったりしたayanaさんやハクシさんや春の幻さんやひばりんが来そうでワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ってなってたのは否めないw)
貴女にHanesを責める権利はありません。
Hanesを責めていいのは指揮へたくそ言われたZeusさんだけだよw
まあZeusさんは怒りつつも困った顔で、許すんだろな。
実際指揮は下手だったしなーww
でも、そういう人だから、ついていけました。
疲れて話きいてくれなくなって
銀さんや自分が「今週は戦略的にここ!!」言うても聞いてくれなくなって
そのくせ「もう今週せめても遅いわ!なんで先週せめなかったの!」って時に
先週いった場所に宣戦したりして。
領土参謀ほしがってたから、んで自分たちじゃどうも参謀っていうより、お局が怒りまくるになっちゃうんで、
次世代の人材育てようと、がんばったけど。なんか色々人選ミスとかしてすんませんでした。
フロー大奥言ってた人間関係もめっちゃくちゃになって振り回されて。
んで寄生がめちゃくちゃ増えて。
寄生でもギルドのためって育ってくれる子なら、自分は身内にする気だったけど、
自分が疲れたころに入ってきた子達は、そういう感じでもなく。むしろ育ったんで抜けますねとかふざけんな!というのがあったり。
ぴかがいたころは「人目とか気にすんな、悪いことでなきゃしたいことしてもいい」だったはずなのに、
なんか体面とか気にするGになって。なんかいい子ちゃんでいなきゃ悪いみたいな空気になって。

なんか疲れたんだ。すごく。


それでも、楽しい思い出はいっぱいでした。
ありがとう。楽しかったよ。
まあしばらくは那々帆してるか、ベガにいるさw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
七夕に・・・
2009-07-10 Fri 17:13
AIONはオープンベータは天でキュアやってます。まあのんびりぼちぼちやるさー。

さて七夕の夜ですが、ぴかがINしてました。
このロマンチスト野郎め!
次はクリスマスですかねークリスマスまで自分が完美にいるかわからんが^w^
FB、匠一緒にやってきました。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暇だったので
2009-06-30 Tue 11:03
暇だったので、クリップ途中に思い立って魔眼をソロ討伐にいってきました。
場所このへんだったはずなんだけど、いない?と、WIKI見ながら探し回ること3分。
沸いた!
どうやら倒された後だったようです…
順番待ちがいないの確認して、戦闘開始!

おもえば適正の頃は、今は引退しちゃった虎のじぃ?のさんと魔道さんで行って、逝ってきたことがあったな…その後Voyager入ってから空さん(戦士)壁でやってもらった記憶がw
WIKIみると壁はHP6000以上ってあった。精霊のレストアはレベル4以上だったかな?
余裕で超えてます。
あおばさんが昔ソロ動画やったとき、真プロテあると楽ってあったなぁ。
真プロテに羽盾も転生だし、大丈夫でしょう!
(といいつつ、ぴか引退のとき、ここで待ち合わせで死んだ記憶あるんだけど・・・w)

結果
まあ当然ですけど、討伐・w・(SSはあとでのせよう…)
ただし、護符は二回動いたww
レストア遅れなきゃ動かないかもね?
ただ領土装備でしたんですが、領土装備だと自分詠唱18%しかないんだよね…普段Dは39%でやってるからおっそい-w-;
でも詠唱装備じゃ物理ないっていうジレンマ…

そのあと、守護とりにいったんですが、妖精も虎もいなくて、戦士も釣ったことないって人ばっかだったんで、王自分で釣ってみた!
name=kさんがしてるの見てて、精霊でもできるもんなんだなぁと思ってたんですよね。
でもちと二箇所ほど失敗・・・ヘルゴーストだっけ?あそこと王つったあと、壁ひっかかって帰っちゃったっていう。
次は失敗しないぞっと。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一応の〆にしようかな、と。
2009-01-07 Wed 12:56
別に引退するわけじゃないんですが、ぴかももう半隠居してるし、自分もトモイはレベル100になって三次転生もして、フレやGメンとDだのなんだの色々してはいるんですが、ブログにかけるような事なくなってきたよなぁっていうのもあって、一応、ここで〆としようかな、と思います。
最近はもっぱら那々帆で動いてるしねぇ…領土の事はブログで語れる事少ないし、那々帆でへっぽこ精霊日記ってのもね?と思うので。

右も左もわかんない精霊でしたが、村上水軍で育ててもらって、Voyagerで楽しんで、ぴかと会って結婚して、領土したくなって、ζStyle入って、ζStyle解散して乱舞でもいくかなーと思ってたら、ぴかやZeusさんがFlourite作るというのでそっち入って。
Flouriteではそういう器じゃないんだけどなーとか思いつつ、参謀までやらせていただいてます。
レベル100になって、三次転生までしたけど、やっぱり今だへっぽこ精霊ですねw
装備は廃装備廃精錬なんかじゃないし、プレイスキルもまだまだ日々精進いるなぁと思ってます。
今まで出会ってきた人たち、半分以上は引退しちゃいましたね。
自分をゲームに誘ってくれた人も育ててくれた人も、もうほとんどINしてません。
それでもまだ大勢仲間はいるし、領土やDは楽しいし、このままずるずる飽きるまで細く長く続けていくんだろうなぁと思います。
Gもおもしろくなってきたとこだしねw

また書くようなことができたら、続きかくだろうなと思うのと、思い出に、このブログはこのまま残しておこうと思います。

あ、あくまでも引退じゃないんで!ゲームの中には、いるんで!遊んでね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | へっぽこふらふら日記 | NEXT
