-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り3.2%
2008-04-29 Tue 07:02
88、転生まであと3.2%
キューブ失敗にもめげず、がんばった、自分w
めっちゃクエだのスケールだのしまくりました。
キューブ失敗してなかったら今頃89なってたぁ、ちぇっ。
まさか外出たらクエ消えちゃうとは…こんな失敗転生する日にするなよ、自分って感じ。
ま、しょうがない。

残り3.2%は寝てからあげます…
ぴかにでもブッチャー手伝ってもらって、あとはスケールか善悪でグラトニー狩りまくりかな。
ブッチャー、1人だとトルネード逃げうちになるんで、時間かかりすぎる。
夕方堀クエして、今晩には転生かな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ハマグリお姉さんと戯れてました。
2008-03-19 Wed 07:20
0803191.jpg

ず?っとほっといてたシェルワークのクエをやっとしました。
ほんとはレベル76のころのクエ・・・
精霊には痛くていやなクエと聞いていたので、ずっとやりたくなくてほっといてたんですが、さすがにクエ欄がいっぱいになってきて、しぶしぶと。
レベル80になってれば、それなりに楽にできてしまいました。
むしろその近くのドリフトライトにおびえてたり。(でもこれもそろそろクエでてくるんだよね、たしか・・・)
黒スーツのせいか、なんか指揮者っぽいのに磨きがかかった気がします。
サンダーボルトとかトルネード打ってると特に・・・

クリップしながらいろいろクエうけとってたら、あ?これ有名なクエだなぁっていうのが出てきました。
アニタヤプランとアニタヤノワール。
自分がもうそんなレベルになったんだなぁ?ってのを少し感じた夜でした。
でもまだ79D残ってるんですけどね。最後のアマスの鉄と雑魚クエ・・・

0803192.jpg

新しい武器はなかなか快適。
精錬して+3までしました。
まだ精錬するつもりではいるけど、(せめて5にはしたいような・・・)めんどくさがりだしコインも石もないのでこのまんまほっときそうな予感もするなぁ。
この、もあもあした光の帯がついてくるのが、楽しいです。
新しいPC,やっぱ水がとてもきれいで。
ほんと完美世界は水面が秀逸だよね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ポカリスエットはもう飽きた。
2008-01-07 Mon 10:31
風邪をひいて以来、ポカリスエットばかり飲んでいます。
いい加減コーヒー飲みてぇ(でもじっさい飲むと鼻つまってて香りしなくて、苦くてまずいだけなんだよね…)咳もとまったし、あとほんと、鼻だけなんだけどなー

完美世界のほうは、週末、ギルドの子の51Dに虎一人、精霊三人、弓一人、妖精一人のPTでいって、平和に楽しんできました。カオスのあとだと、平和が楽しく感じられるな…カオスもおもしろいけどね。
その後は、万獣でご飯放置して戻ってきたら、19D攻略イベントやってて、知り合いがいて用事があったので寄ってったら、知り合いのサブキャラがいて、そのまま拉致され19Dへ。
自分のレベルでいったら虐殺だろーがー!などといいつつ、初心者ギルドの子やレベル16の子を引率して、鉄なし19Dツアー。
前衛さん達が皆10代なので、壁は魔導の猫柳田さんで。
最初は初心者さん達にも攻撃を…などまったりやりつつも、途中、祖龍強襲の時間が近づき、大慌ての大急ぎツアーに。
最後の裂天は、自分にタゲきてちと慌てつつも、まあ19Dだし、死ぬ事もなく終了。
瞬殺されてた20代30代の頃が嘘のようだな…と、自分の成長を感じます。
50?60代って、ぐっと強くなる時期だね。
他のPTに呼ばれてた方や初心者の方とお別れして、そのまま猫さんと祖龍強襲へ。
ソロだと三軍あたりでやめちゃうんだけど、二人なんで、五軍近くまでまったりやっておりました。
札、けっこう出たので、ウハウハ。見た事ない、名声もらえる札なんかもあったーv
その後は、ギルドの子の19D鉄血へ。
高レベルで脇かためていってしまったので、あんまり攻撃できなくて、クエ主本人にはちと申し訳なかったかな…が、こっちは死人も出さず、終了。(まあ50?70代で19Dで死なれても困るけどw)
これで、レベルあがるかなーと思ってたのに、あがらなかったので、ちょっと悔しくて、クエと善悪重なってたやつやって、無理矢理上げて寝ました。
現在、レベル67?。
70の法剣は、やっぱ悲哀の法剣になりそうです。
もういくつかレベルあげて、1-2バンバンいけるようになりたいなーやっぱ法衣も黄昏欲しい?とか、欲出てきちゃいますね。

なんか色々したはずなのに、SS全然とってない日だったな…
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
飴は好きじゃないけど、グミは好き。
2007-12-19 Wed 02:35


飴は基本的にもらった時しか食べません。

またもやタイトルは関係なくw
今週は忙しいので石クエオンラインとかいいつつ、ダービーはしっかり出ています。
今日は善悪令やって、ダービー出た後、同じクエのあるフレと二人きりで二度目のアーマーレオ退治に行ってきました。
前回はレベル上の獣さんと魔道さん、&火力に弓の甘やかされたPTだったのですが、今回は二人きり?
時間はかかったけど、しっかり無事に倒してきました。
いぇーい、けっこういけるんじゃーんwって、獣さんのおかげですが。
冥界狼王にてこずってた二人だったのに成長したものだ…
なんだかフレに助けられてれば、このままギルド入らないでソロでも結構いけるんじゃね?なんて感じになってきています…
ネックかなーと思ってた洞窟もけっこうお誘いあるしなぁ…今週は時間ないので、断ってばっかですが。
来週からは、仕事や他のもろもろも落ち着くし、ばりばり洞窟いってやる?><
新しい洞窟実装らしいし、同じようなレベル帯の連中でも行ってみたいね!

まあ、それでも雑談スキーなので、やっぱチャットないと少し寂しいんだけどネ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スーパーカップの杏仁豆腐は久々のヒット。
2007-12-15 Sat 03:23


またもやタイトルは全然関係なしにw
まあ、色々考えて、ギルド抜けました。
ギルドの中の何人かとはフレンド登録したし、そんなにひどい抜け方ではなかったと、自分の中では思ってる…つもり。よばれたらいつだってお手伝いいくつもりだしね。
60まで育ててもらって、マスターやサブマス、参謀には本当に感謝しています。
でもなんか、もう耐えられなくて。
自分が誘ってギルド入れた人とか、見捨てたみたいな形になって申し訳ないなとは思うのですが…
寂しがりやで、チャット大好き人間なので(洞窟では無口だけどね!)多分そのうちどこかのギルドに入るとは思うのですが(今日も数人の方に誘っていただいたし…前からおいでっていってくださってるとこもあるし…多分その中のどれかに入るだろうとは思いますが)数日は、久々のソロ生活を楽しもうと思っています。

07121502.jpg

そして、これはそんなソロ生活の一こま。
これ、絶対キノコじゃないだろw

07121503.jpg

夜は、ブログつながりでフレになったmilanさんの51Dへ。
ちょうど獣さん待ってるときに、新発売のハロウィンセットな二人が並んだので、あまりに対照的な着こなしがおもしろくてSSとってしまった。
うちのビデオカードがへっぽこなPCでは色がおかしくて、申し訳ない><

獣さん、精霊二人、妖精三人の見事に火力のないPTですw
おもしろかった?!その分、獣さんには負担だったかもしれないけど。
せめて多少は火力になろう!とした結果、もう一人の精霊さんにも負担かけちゃったかも?><
獣さんからタゲとっちゃったり、後ろからタイガーゴッズだったかな?なんかきちゃって、久々に洞窟でリザもらいました。
いつもはかけるほうだもんね。普段はあまり攻撃しないようにしてるもんな。
ドラゴンゴッズでは、はやく陣はれるようになりたいな?と思いました。
07121504.jpg

ミニブタかわいいね?欲しくなってしまった。

明日は自分の59Dだ?!楽しみv
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
BACK | へっぽこふらふら日記 | NEXT
