-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強敵えへかとる。
2008-02-03 Sun 20:18
0802031.jpg

まずは、同じギルドの子達の結婚式から!
そろそろって話は聞いてたし、普段から仲いいしで、いずれするんだろうとはおもってたけど。いきなり流れたのでびっくりした!
おめでと?お幸せにね!仲良くねぇ?!
なんせいきなりなんで、慌てて城西むかっちゃったよ?自分達以上のいきなりだったねb

0802032.jpg

その後はギルドの人たちと1-2へ。
全員そろうまでの間、チビネコがコートをすりぬけてたんで、おもわず劇写。

0802033.jpg

素材欲しい人がいたんで、いつもはスルーのエヘカトルをはじめてした。
最初、めっちゃ強くて全滅><
リベンジして、二度目はうまくいきました。
たまにギルドの面子でいくのも楽しいね^^
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神Dと遠足。 | へっぽこふらふら日記 | マジメにクリップを。>>
この記事のコメント
私も昨日1-2行ってきましたw
しかも れおと で・・・・><;
まぁ精霊が他にもいたので楽だったんですが・・・
石のところで死にまくりました。。。
なんで精霊って足遅いんでしょ;;
2008-02-05 Tue 11:02 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
爆発する手と転がる石はもー慎重にいくしかないよね><
自分も何度死んだことかw
大抵、広間のマラソンは真ん中、爆発&転がる石は最後行くようにしてますよ…リザするのに最後だと丁度いいし、と諦めてるw
2008-02-05 Tue 11:13 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
