スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジメにクリップを。
2008-02-02 Sat 16:29
昨夜は頭痛がひどかったので、夜は寝てしまいました。
が、久々に20時台に寝たせいか、朝4時に目が覚め、体調も良くなってたので、完美に IN。
メールやオクが復旧してたので、倉庫整理と、オクに出そうと思って取っておいたものを出品したりしてました。そんな合間に石クエ。
その後は久々にマジメにクリップ。洞窟終わると、もうヤバい時間ばっかで、最近してなかったからね。
土曜の朝のせいなのかなんなのか、何故かギルドメンバーのIN率が高かったので、ギルチャで色々話しつつ、クリップをすすめる。
辻バフしたり、草や鉱物採取してゆったりクリップすると、やっぱ2時間はかかっちゃうなぁなんて話もしたりしてました。(テレポとかがんがん使えば、40分位?)
でも、桃源郷や翡翠のとことかって、珍しい草はえてて楽しいんだもんな?。ハーゼにおそわれると痛いけど…
クリップ報告してレベルは72になりました。
んで、出勤の時間になったので、那々帆で露店放置して仕事へ。
あーやっと、倉庫整理できた!いらないけど、露店で売れないようなものとか、メールにいれたまんまだったのとか、結構あったんだよね?><
露店に出した余った黄昏70材料とか気にくわなかった課金ファッション(ラヴァーズパンツ。妖精だとスカートないなんて知らなかったorz…スカートないと、ただのダサジャージやんけ!このために弓師を20まで育てようかと一時は思ったんだけど、挫折したので、売る事に…好きなんだけどな?ラヴァーズパンツ。でもスカートなきゃ嫌!)売れてるといいな…

あとは、日曜に少しクエ消化しないとね…一般クエないレベル帯のはずなのに、トモイごっそり貯めてますんで。でも神Dにいきたいような気もするな。
那々帆でカエル育成もしたいな?レベル12じゃまだ使い物になら?ん;;
チビネコの時と同じく青草狩り育成でいくかなw(ダイナマリーチ→子ジカ…で育てる。最初は多少スパルタだけど、案外死なないし、青草売れて一石二鳥。ただ、これ自分がダイナマリーチの適正あたりだと死ぬかもね)


別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<強敵えへかとる。 | へっぽこふらふら日記 | 今日も黄昏?>>
この記事のコメント
オークとメール再開してよかったですよね
石クエまでできなくなるかと思ってました^^;

うちの精霊くんはだいぶ低レベルのクエもいっぱい残ってるので低レベルの敵楽に倒して強くなった気になってますw
妖精のPETはそのうち本体とのレベルが追いつかなくなるので
やっぱりスパルタかなぁ・・・・w
2008-02-03 Sun 11:40 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
石クエまでできなくなったら、ほんとやばいですよね~><

レベル低い敵倒して強い気分って、わかるなw
自分も最初はWIKIみてまじめに一つ一つこなしてたけど、最近そうやってないので、たまにすごい昔のはずのクエが残ってるw
ペット、やっぱりスパルタになりますよねぇ…
2008-02-04 Mon 09:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
