-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も黄昏?
2008-02-01 Fri 03:32
0801311.jpg

69Dにいくはずがぽしゃったので、今日は黄昏1-2へ。

はじめてフェザーアローが実践で役に立ったかも!
ちょっと今日の自分は、色々うまくいって、自惚れてしまいそうでした。(でも一回死んだけど・・・w叩かず落ちるトコでMOB叩いた戦士さんにヒールしちゃって・・・w見捨てて落ちてからリザするべきだったんだけど、つい条件反射でしてしまってヘイトもらっちゃった^^;)
蛇の前のとこで、横もれたロイヤルガードからきたやつも、うまく羽盾でふせいで薬でもたせたし。
落ちるトコも、死んだ一回以外は、ひっかけずに落ちたし、聖金甲も、きちんとできた!
相手の精霊さんも、やりやすかったな?ありがたい^^
自分も咄嗟の青陣とかうまくできるようにならないとな・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マジメにクリップを。 | へっぽこふらふら日記 | 69Dと黄昏1?2ソロをやってきた>>
この記事のコメント
1-2いいですね~。。。
私も早く行けるようになりたいです!^^

豪傑とかのもやらないとですし^^;
2008-02-01 Fri 04:55 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
最近精霊の出番が多くなってきたので
トモイさんの活躍を参考にしてますw
でも・・・やっぱ精霊は難しいよ・・・;;
慣れれば・・・なんて とてもとても・・・><
2008-02-01 Fri 11:38 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
相手の…って旦那様のコトかしらぁぁw
是非、またご一緒して下さいねぇv-344
2008-02-01 Fri 13:47 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
> 原田さん
黄昏の武器とか、70のもそろそろ準備しないとですもんね~
70のは装備もあるから、そっちも…とか思うと、すごい行かなきゃになりますよ^^;
くじ使っちゃえば楽ですが、必ず欲しいのが出るとは限らないので、お金と倉庫がもの凄いことに^^;

>Milanさん
精霊、陣使えるようになれば、ぐっと楽ですよ~
(といいつつ、陣を使うタイミングのわからない精霊w)

>るびぃさん
黄昏おつかれさまでした~^^
旦那様にもよろしくお伝えくださいな^^
また黄昏いきましょ~
2008-02-02 Sat 11:05 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
