スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
69Dと黄昏1?2ソロをやってきた
2008-01-31 Thu 03:42


GM初心者ギルドに弓師で出たあと、約束の69Dへ。
今日は雑魚ありなので、酒なしで。
けっこう名声が出たのがラッキーvみんな適正だったからかな?
19Dあたりじゃ、適正ばっかのPTつらいけど、59Dあたりからは適正ばっかりでもけっこういけるようになるなと思った。
そのあとは黄昏1-2ソロを夫婦二人で。
タゲがどうしても自分にきちゃうのが辛いとこだなぁ。痛いw
でもまあ、全滅もせず、無事、ぴかちゃの望みの物は出たし、まあまあ良かったんじゃないかと。
ぴかちゃの70装備がそろったら、今度は二人の80装備用の材料集めに行くのもおもしろいかもなぁ…二人だとソロモードなのでドロップ少ないけど。


最近思う所あってフェザーアローをちまちまとスキル上げてます。
範囲狩り用に…
最初の一打はね、やっぱストームなんだけど、やつは真元2つ使うから。もちろん薬で元気あげるようにもしてるし、ヒールで元気貯めもするけど…ソロ範囲だと足りないんだよね、真元。おまけにクールタイム長いし。
そんなわけで補助をフェザーアローでしようかな、と。
んで威力欲しくて金属製マスタリもちまちま上げてる。
レベル低い頃は「なんじゃこりゃ、使えね?SP食うだけの罠スキルかよ><」とか思って全然上げてなかったんですが。レベル70になって、範囲狩りもしなきゃなって感じになってきて、ヒールもリカバーもリザも風矢もトルネードもカンストになってきて、ようやっとあげてみました。
はやくから上げる必要はないだろうけど、いずれはあげといた方がいいスキルだったのかな、これ。
(フェザーアローあげる分のSPでストームあげた方がってのも、ちと思うんだけどねー^^;ストーム、めっちゃSPとコインかかるんだもん;;やっとレベル4ですよ…それに比べたら、フェザーのなんてあげやすいことか!フェザーカンストする頃には、ストームレベル5にしたいな…)
あとは敵をまとめるのを上手になりたい…他所のSSとか動画でみるみたく、うまくまとめられないんだよねぇ…。コツ教えてもらったけど、うまく実践できないのが辛いとこ。
レストアもはやくレベル10にしてカンストしてしまいたいんですが、レベル74はまだ遠いなあ…
あと、今まではとにかくヒールと攻撃あげるのに必死だったんだけど、デバフってどの位あげるもんなのか迷っている。
最近、結構使うんだよなぁ、デバフ…でも、法衣妖精さんいれば使わないこともあるしな。迷うところです。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も黄昏? | へっぽこふらふら日記 | 69Dをぐるぐると。>>
この記事のコメント
昨日神無Dに精霊でいきました><;
もう無理です;;
精霊むいてないよぉ・・・
パニくって仕事なんてぜんぜんできませんでした(_Д_)アウアウアー
精霊さんは頭が切れる人でないとできませんね。。。
2008-01-31 Thu 18:04 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
ソロモードでも夫婦でやればペアモードだ!(謎

精霊の範囲狩りはウマウマらしいねぇ・・・。
ひっついていくんで、今度ウマウマさせてくださいw
2008-01-31 Thu 23:43 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>Milanさん
神Dは自分もトラウマ・・・w
結局始めての一回しかいってないやw
経験値とかウマウマらしいから、71~のやついってみたい気はするんだけど、足ひっぱりそ~><

>ひろさん
ペアモードw
修理代とか万物代考えたら赤字だけどねw
欲しいものあって壁がいない~って時はいいかも^^;
楽しけりゃいいや!でいっちゃったけどさw

範囲狩り、まだまだできる日は遠そうですお・・・w
うまくまとめられないんだよ~><
2008-02-01 Fri 03:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
