スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
69Dをぐるぐると。
2008-01-30 Wed 11:05
昨日は69Dに籠ってました(必死だったので、SSはないw)
まずは自分の鉄血令。もう何度もいってて、雑魚は終わってたんで、お酒つかってさくさくと。
最初お願いしてた虎さんが寝落ちてたりで、急遽自分のフレの精霊さんが虎さん呼んでくれたら、じぃ?のさんで笑ったw(昨日も69Dで会ったばっかだっていう偶然がおもしろくて)
そういえば、じぃ?のさんって何度も会ってるけど、イータちゃん経由だったりぴかちゃ経由だったりして、フレリストにいないんだよね…w40代の頃からお世話になってるっつーのに^^;

バサホースで何度も死につつ、無事終了?
苦労したかいあって、鋳具でたw(矢くじで、弓師さんにいったけど)
あーやっぱ、自分はまだまだへっぽこ精霊だ?と思ってしまった。
もうちょっとうまく立ち回れたらな?><
最近ちょっとうまく行ってたんで、調子こいてたな、うん。
もうちょっと、瞬時に考えられるようにしないとなぁ…しかし、これって元来の能力のような気がしなくもない…トロイんだよな、自分。

その後はじぃ?のさんと精霊さんが抜けて、寝落ちてた虎さんが復活。
ぴかちゃか、弓師さんの鉄血令…と思ったんだけど、精霊がつかまらなかったので、精霊一人でボスは無理?ってことで、弓師さんと虎さんが連れてきた魔導さんの69D雑魚クエやってました。
雑魚クエ、思ったより時間かかったので、いつもの寝る前に石クエはやめて、そのまま夢の跡で落ちた。
(つーか、今考えたら、弓二人に魔導もいたんだから、あのかたまってるとこ範囲でやってもよかった気がしなくもないな…今さらだけど)
今晩は石クエからしないとな…というか、クリップをさぼってるのが、非常にヤバい気がしなくもない^^;(でもあれやると、時間かかって、平日は他に何も出来なくなるんだよな?かといって、お金もそんなにないし)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<69Dと黄昏1?2ソロをやってきた | へっぽこふらふら日記 | ようやっとINできたよ?><>>
この記事のコメント
遅い時間にINしてD行ってからの石クエはメッチャめんどくs・・・
しかも石買うお金がなくてあせったり・・・・><;
スキルも覚えたいのにお金がなかったり・・・
がんばってかつあg・・・金策に励んでおります><;
2008-01-30 Wed 16:46 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
もーオクとめられてるの、きついよね><
自分も昨日スキルがつっとレベルあげてみたら、いっきに貧乏にorz
一日で1Mとんだ;;
2008-01-31 Thu 09:26 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
