スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやっとINできたよ?><
2008-01-29 Tue 10:55
ようやっとINできました。今までの完美で一番の強敵だったね!
0801291.jpg

もう、昨日は引退かな?とか色々暗くなってたんで、気分を変えようとパンドラサーガのβやってました。けっこうおもしろかったwでも、やっぱキャラメイクできないのはつまんないな…ゲーム自体はおもしろかったけど。
そして、24時にパンドラサーガ、サーバー閉まってしまって。
ニコニコ動画とか見て、時間つぶして24時半。
完美につなげてパスワードを忘れた方へ…をやってみると、やっぱ出てこない、トモイのID。
今日もやっぱだめなのか??とか色々考えたんだけど、もしかして、昨日のパスワード変更が通ってないって事じゃ?と思い当たり、もう一度請求してみる…と、いけた!
パスワード変更後MK-スタイルにも入れたんで、これはゲームも入れるな!と。
が、倉庫アカウントはメールは来たけど、パスワード変更画面につながらなかった…なんでだろ?メアド間違ってないし…
まあ、ひとまずトモイと那々帆のアカウントが動いたんで良かった…

0801292.jpg


昨夜はINしてまずは石クエ。
その後はぴかちゃのフレと、うちのギルドの子のヘッジキングとルーラルエイプをやってました。
その後は二人でだべってたり龍クエしてみたり。
寝る前にぴかちゃに渡す物があったので、じっちゃんを置いてる村に行くと、うちのギルドの人たちがいて、倉庫キャラの見せ合いっこになったw
こういうのがあるから、完美やめられないんだよね?><楽しいww

0801293.jpg
「ヤンキーぴかちゃとサブマスにかつあげされるぶさいく君」二人とも棍棒似合いすぎです…
サブマス、寝る前なんでパジャマがわりのレベル大分下の法衣を着てたんだけど、途中クナップにやられて「痛い」と騒いでたのが、またおもしろかった。

入れたのが、なんせ24時半だったんで、いつもより少ししかできなかったけど、なんか充実してたな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<69Dをぐるぐると。 | へっぽこふらふら日記 | おいおい…>>
この記事のコメント
やっとINできたようで おめでとございます♪
入れなかった分楽しめたようで^^♪

まだ未だにメインで入れないギルメンもいますよ><;
別のID作って新キャラやってますけど・・・w
どーなっちゃうんでしょうねぇ・・・
私は可奈子のIDのメアド探しに一苦労・・・^^;
ぜんぜん使ってない最後のメアドでしたσ(^_^;)
可奈子が入れなくて喜んでいたのはラルアと彼氏でしたが・。・;
急にこんなことされると焦りますよねぇ。。。。
2008-01-29 Tue 13:01 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
ログ読んだー。何だかひどい状況だったみたいで;;
とにかくIN出来たとの事で安心したわ~

今回の件で、初期に登録したメアドを覚えてなくて大変な目にあった人がいっぱいいるらしい。
現在使ってないメルアドとかね。

俺もサイトのサーバー移転と同時にドメインも変更したものだから一瞬焦ったんだけど
MSNで登録してたの忘れてて、INするのに四苦八苦してたんよ。
ドメインの方でINしようと必死だった (´;ェ;`)
とにかくまた一緒に遊べるんで良かった^^



おかえりなさい
2008-01-29 Tue 14:49 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
INできてよかったね~~^^w
おめめww

俺も、メアド探しまくってINできたのは2時すぎてからでした^^;
事前に何も言わずにいきなりするのは完美の得意技でしたが。。。ヤラレマシタヨ;;;


2008-01-29 Tue 14:53 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
ようやくINできたんですね!!おめでとう~~~><
これでぴかちと新婚生活続けられるね^Д^

私のほうは、もう少しかかりそうです^^;
IDとメールアドレス送ってるのに一向に変更URLのメール来ないし・・。
だから変更画面すら辿り着けないしまつ・・。
なかばもう半分あきらめムードですかね~^^;
でも・・。また一緒に遊べるようになればいいですね!!
2008-01-29 Tue 17:50 | URL | 通りすがりの猫柳田 #-[ 編集] | top↑
INできてよかったですね~~(*゚▽゚)ノ
また一緒に遊べてうれしいです><
よかったよかったヽ( ^∀^)ノq□ 
2008-01-29 Tue 19:30 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>Milanさん
あぶな!可奈子さんに会えなくなるとこだったんだw
あの強烈なキャラに会えなくなったら寂しい~><
でもメアドって忘れるよねw

> ぁぉば☆ミさん
メアド、自分は変えてなかったし忘れてなかったんですけど
変更のページにつながってからがうまくいかなくて、
ごたごたやってましたw
なんとか本キャラのアカウントだけはどうにかなってよかったですよ~><

>ディレさん
ハック防止だから、いきなりはしょうがないとは思うけど
あせるよね^^;
もう少しうまいやりかたあったんじゃないのかよ~と突っ込みを入れたいww

>猫さん
メアド変えちゃった人には手作業で送ってるみたいだからねぇ…
自分も、倉庫の方はまだINできてないよ;;
猫さんもはやくINできるといいよね。
戻ってきたら一緒にまた遊ぼう~><

>清美さん
ほんとにねぇ。お騒がせしましたw
月曜の昼間は暗くなってたもんね^^;
また遊ぼうねぇv
2008-01-30 Wed 10:47 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
