スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんてこったいw
2008-01-28 Mon 01:40
旅行から帰ってきて、石クエだけでもやって寝ようとしたら、パスワード変更しろって出てて。
んで、パスワード変更したら、なんかINできなくて。
パスワードを忘れた方へ・・・から問い合わせたら、IDとメアドが存在しないって言われて。
(もちろん、前のパスワードでも、新しいパスワードでもINできんwそんな間に5回以上間違えたことになった…orz)
秘密の質問間違ってないし、IDだって、さっきパスワード変えたんだから存在してるだろうっつーの。
それが24時半の出来事。
石クエとかも1時に切り替わるし、INできるかな?と1時半に試したけど、5回以上間違えたので今日はINできませんって出る。

これ、もしかして、月曜の夜もINできないのかな・・・^^;

パスワード変更するの、石クエのあとでやればよかったorz
そしたら石クエ24時前と1時過ぎと2回できたのに…最悪><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおい… | へっぽこふらふら日記 | ボスツアーと29Dと59D>>
この記事のコメント
ぇえええええええナンタル;;;
どーりで今日トモイさん見かけなかったんだ・・
IDとメアド存在しないってことは

アカウント存在しないってこと?

なんだろ・・・私は505エラーでつつも
時間おいてパス変更してインできたけど・・;

石はともかく
とりあえず月曜日インできるか心配だねぇ;;

トモイさん無事インできるよういのっとります><
2008-01-28 Mon 01:54 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>魅優さん
これ、まいったねぇ~
土日いなかったのは旅行いってたんだけどさ、帰ってきて「ラッキ☆12時半じゃんw石1時前と後と二回できるな~」って思って、パス変更して石だけしちゃおwとか思ったらINできないんだもん~><
つか、ID存在しないって言われてるのが、よくわからんのだけど^^;なんなんだよ~って感じ?w
2008-01-28 Mon 11:56 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
まさかトモイさんもとは・・。
私もINできなかったよ~*´Д`*
ん~、運営側なにを考えているんですかね~・・。
土、日とIN出来ずに、ひっそりと引退を考えてたり`ω´;
ま、運営に頑張ってもらうしかなですかね~。

さて、ではそろそろ戻らなきゃにゃ~。(昼中)´ω`;=3
2008-01-28 Mon 12:48 | URL | 通りすがりの猫柳田 #-[ 編集] | top↑
そんな事が!?Σ(゚口゚;)//
私は何とかINできましたが、すっごく人が少なかったですねぇー
INできなかった方多かったのかな?
運営側も今回何が変わったか分からないし、困りますよね~
2008-01-28 Mon 13:27 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
なんだかそういうエラーが出ている人が結構いるみたい。
サポートに問い合わせてみては?

無事にINできることを祈ってます~。
2008-01-28 Mon 15:59 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
> 猫さん
運営しっかりしてよ~って感じだよね><
さっき、倉庫垢のパスも変更しようとしたら、そっちはパス変更ページにつながりさえもしなかったよ…どうなってんの、これ。
ぴかちゃもいるし、課金の残りもあるから、このまま引退とは思ってないけど、正直昨夜からモチベ下がりまくってます。

>清美さん
なんか、困った事ばっかで、正直よくなったと思えない^^;
メール変更とかした人も、INできなくて困ってるみたいだねぇ~

>ひろさん
サポートには問い合わせたけど、当分返事きそうもないねw
つか、変更したらINできないって、それ何よ?て気分なんだけど^^;
2008-01-28 Mon 16:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
