スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスツアーと29Dと59D
2008-01-25 Fri 12:09
0801241.jpg

昨夜は、ぴかちゃは万獣でフレと話してるというんで、自分はクリップへ。クリップの途中万獣に寄ったら見せたいものがあるというので、約束通り向かう。
と、チビネコベビーを見せられた。
うはーかわいいなぁ?猫はやっぱりいいやね^^
自分のサブの妖精でもチビネコは持ってるけど、やはり、猫はいいです、はい。(といいつつ、自分自身のペットはウサギだったりwウサギもかわいい、うん)
んで、そのままフレのボスツアー&ぴかちゃのフレの29Dに拉致られる。
ライゼルさんがシャドーダークあるというので、それのクエとってくる間に、祖龍でチビネコベビーの名前変更。
うちの長男、猫柳田ができましたw(ぴかちゃは女の子だって言い張ってるが…猫さんなら長男でしょ?)
英雄塚の入り口で、結婚式前の黄昏で一緒だったメンバー数人に会う。29D終わって出てきてからも、また会った。ぴかちゃが、キス連打してたら、呆れられていた。
その後は龍戦地だの戦場ヶ原だの、ボスツアーを点々と。最後はミーアヘルで。
ミーアヘル。自分の時はクエ受け忘れて倒して二回やったりした苦い思い出が…^^;
(そういや、そのときの一度目のPTは今清美さん達がいるギルドで、二回目に入れてもらったPTはディレさんとこのギルドの人たちだったなぁ。完美世界の世界は広くて狭いナリ)

その後、龍クエ品集めでもしよっかと二人で謎の祭壇をうろついてると、59Dのお誘いが。
ちょい遅い時間だったのが気になったけど、酒ありだしまあいいやーと行ってしまう。
行ってよかったwおもしろいDだった。
0801242.jpg

先日、51Dぶりに会ったた?がさん。見事に落とし穴にはまるw
抜け出れなくて、本人四苦八苦してるのを、はたでは楽しく見物してしまった…w
結局帰城術で出て戻ってくる事に。
0801243.jpg

真似して、まんまと同じ罠にはまるぴかちゃ。
あほやー!とつっこみをいれつつ、また大笑い。

59Dのあとは、もう大分遅かったんで、祖龍へ戻って石クエして寝る事に。
寝る前に、妖精の那々帆の方でぴかちゃにもらうものと渡すものがあったんで、那々帆で会ったけど、トモイに戻ってってのを「はようちの旦那返して」って言ってたのが、ちとなんかツボにはまって笑えた。
そして、さすが、鉄血2つすると、クリップ終わらせてないのに、石クエでレベルあがっちゃった^^;
神D、70のうちにもう一回ってのは無理になっちゃったなぁ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてこったいw | へっぽこふらふら日記 | GM初心者G>>
この記事のコメント
29Dお疲れ様でした(^ー^* )フフ♪

偶然会うと嬉しいですよね~^^
奥様とはラブラブでいいですね~♪

今度またご一緒してくださいね!^^
2008-01-25 Fri 17:54 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
新婚さんはラブラブでいいな~(*ノωノ) イヤン
どっかにイケメンいないかな・・・・・
ほんとにPWでも狭いね~~^^;遭遇率もけっこう低いけど月に一回は会えるようなw
最近1号がんばってるので、モリモリLV上げて使えるようにがんばりますw
2008-01-26 Sat 11:37 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
Dおつ^^&LVUP・長男誕生おめ~~^^w
これで一緒に神Dいけるねww
ラブラブもうらやましいw
いっそのこと、世界チャで嫁募集しようかな。。。。^^;
ところで、名まえがうちの妖精ちゃんのねこと一緒って言うのはちとひみつかもw

2008-01-26 Sat 13:22 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
誘われてどーしようかと悩んだ末行ったDって
案外楽しかったりするね♪
私がD嫌いなの知っているので
最近Gでは無言で拉致してきます。
ポチッしちゃうと拒否できないですよぉ;;
そのおかげでだんだんD慣れしてきましたけど
まだまだ自分から行こうっていうところまでは・・・^^;
もうちょっといっぱい経験つまないといけないんだけどね><;
2008-01-26 Sat 16:10 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>原田さん
まだ、新婚なので^^;
といいつつ、さっそく土日はリアル生活が忙しくて放置してましたがw

>清美さん
ですねぇ。祖龍の城にいれば、大抵誰か知り合いに会うしねw
1号育成がんばってくださいな^^

>ディレさん
神Dいきたい~><
嫁募集、世界チャでするのは中々恥ずかしそうだw(けっこうササ来るらしいけどねw)
つーか、そんなのディレさんのキャラじゃないお~ww

>Milanさん
自分も黄昏は苦手^^;
素材集めしたい時じゃなきゃ行きたくないおw
59Dとかは結構好きだけどねぇ…
2008-01-28 Mon 11:50 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
