スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GM初心者G
2008-01-24 Thu 03:49


毎月毎月サブキャラを送り込んでる、GM初心者ギルドの卒業式がありました。
今月は参加者多かったなぁ。
そして、今後も残りそう&フレになれた人も多かったかもw
新しい出会いがあるので、ついつい、サブいれちゃうんだよね。
終わった後、初心者Gの人の29Dのお誘いが。
他がみんな高レベルキャラ出してくるってんで、妖精の那々帆をひっぱりだしてくる。
他が高レベルなので、さくさくとダークレバー&29Dはすすみ、扉の前。
今回はうまく衣つれたw
魅優さんに教えてもらった、先にハードンかけるっつーの、しっかりやったおかげかな♪
那々帆がサブで、本キャラがトモイだっていうのは、那々帆がはいってるヴァミGの人は何人か知ってるので、INしたら、お祝いの言葉、色々もらっちゃいましたw
お祝いPT断っちゃって申し訳ない?29D行くためのINだったものだから、他のPT入れなかったんだ?><

29Dが終わって、今度はトモイでIN。
ぴかちゃは黄昏1-2へ行ってたので、ギルチャで突っ込みをいれつつ、一人で黙々とクリップ。
なんか、いっつも時間かかっちゃうな。
40分で終わらせるとか、どうやってるんだろ…すべてテレポなのか?
慣れたら、そんなくらいの時間でできるようになるのかなぁ…
今日は普通に馬だったし、けっこうテレポも使ったと思うんだけど、1時間半かかってしまった…
その後は龍クエ。
一般クエやってもいいんだけど、70のうちに神Dもう一回いっときたいし、69Dもまだだしね…とあまりがつがつやる気分になれず。
龍クエしてたら、ぴかちゃが黄昏終わったというので、今度はぴかちゃの龍クエ、ポイズンタワー倒すのを手伝った。
これ系は精霊得意だけど、洞窟行った後だから、護符ついてて…そういう時はいつもの調子でするもんじゃないなと思った。2,3回護符発動させちゃった。もったいない…もうちょっとヒールかけてから攻撃とか、考えればよかった;
近くで同じの狩ってた人が、自分達の結婚の事知ってたらしく(まったく見知らぬ人だったけどね)お祝いの言葉いただいてしまった。
あ、フレ登録お願いしとけばよかった…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ボスツアーと29Dと59D | へっぽこふらふら日記 | 新婚生活?>>
この記事のコメント
昨日あったのにお祝い言い忘れたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
初心者Gは1ヶ月いてないのに2週間で解散でした・・・
お友達になるほど、仲良い方はできず・・・orz
何だかサミシイ解散でした・・・・次回募集いったらいいのかな?w
2008-01-24 Thu 11:24 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
初心者G 卒業おめです~~♪
釣りもうまくできたようで おめめ~~♪

クリップはまだやったことないけど
元メインが石クエだけでもうすぐ70に上がりそうだ・・・
こいつのクリップはやるべきだろうか・・・
まだ69の鉄血ももらえない状態なのに・・・
2008-01-24 Thu 12:42 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>清美さん
来月も参加するといいおw
中の人が同じだったり、同じキャラだったりするのが結構いると思う^^;
自分も何ヶ月いってるんだろww
人の手伝いってやっぱおもしろいんだよね。自分のより楽だしさ。

>Milanさん
クリップ、けっこう時間かかるね~一般クエまだやる気になれんので(どうも鉄血消費しないとやる気がでない性分w)渋々やってるんだけど、これ社会人に毎日はきついわ…
しかし、経験値美味しくてやめられん><
2008-01-24 Thu 16:03 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
その手があったのかー。
たまには刺激があっていいかもね。
次の時にはぜひ参加してみよう(コッソリね

ってかまともなサブ作らんといかんのだね…(´・ω・`)
2008-01-24 Thu 18:15 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
>ぁぉば☆ミ さん
自分も講習の日にだけ行って、ギルチャで雑談する位しかしてないですけどねw
終わった後、Dとかボスの手伝いとかするのが面白くて^^
レベル30までしかはいれないし、毎月いれてるので、弓師はあんまり育ててないw
毎月いるフレだと、レベル3のままなのに、テレポだけは祖龍までできる人とか結構いるなぁ^^;
2008-01-25 Fri 11:33 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
