-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新婚生活?
2008-01-23 Wed 04:04
INしたら、ぴかちゃは寝てたw
ので、一人でクリップ。途中までやったとこで、ギルドの子の59Dにかりだされる。
鉄ごちでしたノ
PT大好きなので、こういう手伝いは大好きさ?黄昏は苦手だけど…
59Dが終わったら、起きたぴかちゃに拉致られ、ぴかちゃのギルドの子のボス手伝いに。
ルーラルエイプと魔眼とヘッジと万象の奇夜。
ルーラルエイプ…転生精霊でも一撃なんだね・・・自分は倒せる日来るんだろうか・・・こないかも;;
ボスの合間に、リアルフレが久々にINしてて、お祝いササくれた。
どこで結婚したの知ったんだ・・・って、このブログかw
ボスが終わったところで、別のフレから69D鉄酒有の手伝いのお誘いが。
自分も雑魚クエが一個だけあったし(しかもそれ酒でも消えないやつw)妖精付でもいい?と聞いて、ぴかちゃと二人で行ってきた。
雑魚クエ終わったし、前からブログみてた人とフレ登録できたし、うれしいなw
69Dのあとは、またもやぴかちゃのフレのボス手伝いに。
今度は、ハイパネイトと深海の巨龍。
この辺のボスって、ほんとたまるよなぁ・・・
自分も、今のギルドに入るまで、全部ためてて泣きたかった、この辺のボス。
魔眼なんて、何度いっては玉砕してただろ・・・wメンバーとっかえひっかえ、すごい試したなぁ。

その後は、クリップの続きをぴかちゃ連れで。
ほぼ飛んでいくという、なんと時間効率の悪いクリップw
しかし、馬だとチャットでしゃべれないしね。かといって、全部テレポもなーお金かかるし。ところどころはテレポ使ったけど。
まあ、クリップしながらデートと思えば、楽しい時間でした。
そんな話の中で、二人の間の呼び名きめてて。
ぽけさんじゃなくて、ぴかちゃで、となりました。
結局二人きりだったのはクリップの間だけか。
いつも暇だと思ってたのに、意外と忙しかった自分を発見した・・・まあ、ぴかちゃのとこの分もあるしな・・・楽しいからいいけど。

壁さん捕まえて、近々自分の69D鉄血もいかないとなぁ・・・
誰か獣か戦士のフレ捕まればいいけど^^;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<GM初心者G | へっぽこふらふら日記 | 結婚しましたw>>
この記事のコメント
新婚さんなのにだんな様は忙しかったんですねw
でもちゃーーんと奥様つれて歩くところは優しい^^
精霊さんはお呼びが多いから忙しいけど
二人だけの時間いっぱい作ってね~~♪
2008-01-23 Wed 11:35 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
なんというからぶらぶそうで・・・独り身にはツライ内容ですけど・・・。
ぜ、全然うらやましくなんかないんだからっ!

2008-01-23 Wed 16:06 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>Milanさん
さすがに、結婚した次の日だしね~^^;
それに、二人で黄昏でもいこっかって話してたし。
だけど、結局二人ともそれぞれのギルドの手伝いだのなんだのあって、黄昏は無理っぽかったので、クリップデートになりましたw

>ひろさん
つ ツンデレかっ
でも、最近はポケさんのいるPTで動く事多かったからしてる事はあんまり変わってないおー?拉致られるのもいつもの事だしな。
昨日は珍しく猫さんがいなかった位か、違う事って。
あ、あとハートも振りまいてたか。
あ、抱っこ移動もしてたな、そういえば。
墓穴を掘ってる気分になってきたので、もうやめておく…
2008-01-23 Wed 16:52 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
先日はお手伝いありがとでした!
また機会があったら、ぜひうちのPTでポケちゃとチューを(*´ェ`*)b

呼び名決めたんだ
そうゆうの決めるのって楽しいんだろなぁー
俺もしてみたいわ・・・。

いつになるんだろな。。。orz
2008-01-24 Thu 02:31 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
>ぁぉば☆ミ さん
また機会があったらご一緒させてください。
おもしろかったw

呼び名、ちょっと照れくさいですね。
この新婚ノリ、いつまで二人でやるんだろ……・と冷静な自分と、ゲームの中で楽しく浮き足立ってる自分が、せめぎあってる感じでw
2008-01-24 Thu 03:59 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ラブラブブログだー!!!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 呼び名とか・・・イイネ!

クリッピはテレポばっかでめっちゃがんばって30分とかきいたよー
やっぱ馬さんとかだと1時間30~2時間とか(@゜Д゜@;)
うちがやったら4時間以上かかりそーなので
クリッピ、龍クエは放置です!( -д-) 、ペッ
2008-01-24 Thu 13:13 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayukiさん
クリップ、やっぱそんな位はかかるのか~><
そんなだと、毎日だときついやね^^;
人と遊ぶ時間なくなるお;;
うーむ、こつこつ進めていくかw
2008-01-24 Thu 16:07 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いいですね~^^
なんか仲良くて羨ましいです(^ー^* )フフ♪
2008-01-24 Thu 16:38 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
まだ新婚ですのでね^^;
昨日英雄塚で見られたような感じで最近は動いてますw
2008-01-25 Fri 11:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
