スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚しましたw
2008-01-22 Tue 03:31
0801221.jpg

えーっと、いきなりですが、結婚しました。

常々結婚したい?をネタにしてましたが、まさか、ゲームの中でするとは思わなかったな。
お相手は、狐妖精のポケさんです。
知り合ったのは、40後半だったか、50前半だったか。
知り合ったときはサブキャラでしたw
んで、70になるまで、PT組んだりなんだりでフレとしてすごし、相性とか人間性とか見てたんですが、とうとうテイムされました^^
当日になっても、イマイチ実感がなく、式の前に花嫁は寝オチ、自分は黄昏に誘われたりでバタバタしてましたw
急遽、黄昏PTにポケさんもいれてもらい、終わったらすることに。
二人ともお祭り好きなので、無事に黄昏終わったら結婚する?とか世界チャいろいろ騒がせてすいませんでした。
黄昏の方は色々ありつつも、無事終了。
今日はなんとかへませずすんだので、かっこよかったと言って貰えてよかった、かなw

0801222.jpg

集まってくれた、ギルドの人たちにフレ、世界チャくれた今までPT組んだ人とか、通りすがりにご祝儀くれた方、ササくれた、ブログつながりのフレや前のギルドの人、皆さんありがと?><
城西で続けるのは迷惑だし重いので、披露宴は、雪やまぬ村で。
二人の共同作業として、氷河の戦士を倒すリクリエーションをw
レベル95だったかで、正直倒せると思ってなかったw精霊さんにリザよろとか言ってたしw
その後はブーケ配ったり、新郎新婦へ質問コーナーなどやってました。

0801223.jpg

これは記念の集合SS。
みんな、集まってくれてありがと?><

0801224.jpg

これからも、二人をよろしくお願いします^^
目指すは、二人で魔転生でw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<新婚生活? | へっぽこふらふら日記 | 70なりました!>>
この記事のコメント
結婚式があるとは知らずに
黄昏に誘ってしまいごめんなさい><

黄昏の最後トモイさんがいなきゃ全滅でした;;
かっこよかったです♪

どうか末永くお幸せになってください^^

奥様にもよろしくお伝えください^^
2008-01-22 Tue 04:11 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
昨日は楽しかったです~。
緑ももう少し出てくれたらよかったんですがね。
またPT組みましょう。
2008-01-22 Tue 08:18 | URL | シヴァ #-[ 編集] | top↑
ふむ・・・全く知らずにいたですよ?w

あとで、お祝いササしますです(*^▽^*)
末永くお幸せにねんっ♪
2008-01-22 Tue 08:31 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
トモイさんが結婚するらしいって連絡もらって
急いでINしましたw
まさかあの後すぐするなんてww
しかもトモイさんはポケモンだったこともわかってしまいました^^
末永くお幸せに~~~
2008-01-22 Tue 10:30 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいな~~~新婚さ~~~ん(*ノωノ) イヤン
そうか~トモイさんゲットされちゃったのねん( TДT)
私もどこかでゲットしなきゃな~~~
またINした時にでもササしますねw
お幸せに(ノ´∀`*)♪
2008-01-22 Tue 10:52 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
結婚式、拝見したかったです。
トモイさん、人夫(ヒトオット)になったのですね( ´∀`)σ)Д`)
リアル多忙で現在INできませんが
今度INした時にお祝いメッセージさせてください(*ノノ)

奥様と末永くお幸せに♪
2008-01-22 Tue 11:03 | URL | 宵待 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
昨日は楽しかったです^^
誘ってくれてどうもでしたw
式はね~クリップ終わったら、ポケさん寝落ちしてたんで、一人でどうしようと思ってたとこだったんですよ^^;
んで、PT組んでる最中に復活してたので、PTに混ぜてもらったというw
またなんかあったら誘ってくださいb

>シヴァさん
楽しかったですよね~戦士のスタンいいねb
緑ね~昨日のボス達、ケチだったねw
次はもうちょっと出てくれること願って再チャレンジで^^

> choco* さん
あははw
強襲のあと、いきなり月曜にしよっかって決めちゃったのでね~^^;
二人で仲良くやっていこうと思いますw

>Milanさん
可奈子でのお祝いササありがとでしたw
いっぱい色んな人からササもらったんで、ありがと~ばかりしか返せなかった><
でもほんと、ありがと~v

>清美さん
ゲットっつーか、テイムっつーかw
狐妖精なので、PVPしても、ポケさんの方が強いんだよ;;
勝てそうもないっす^^;

>宵待さん
INしたら、また遊びましょう~
抱っことチュウは禁止になったけど^^;
2008-01-22 Tue 11:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
結婚おめです!
お祝いのササは私が一番速かったと思うのですがどうでしょうかw

何はともあれお幸せにね~♪
2008-01-22 Tue 12:07 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
おーww
おめおめー(ノ´∀`*)
あのときのプロポーズうまくいったんだあね フフ
よかったよかった♪

むぅ
Inみかけても新婚さんを狩りには誘いづらいなぁw
2008-01-22 Tue 12:44 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
ポケちゃんのリンクから飛んできちゃった(。・_・。)
今後も覗きにくると思うけど宜しくお願いします!

昨日はとても賑やかに結婚式ができましたね
ついついはしゃいでしまって、気づいたら浮いてたorz
それだけ楽しく、そして嬉しかったんです。
これからも仲良く、そしてお幸せに。


~PS~
昨日はいっぱい人も居てSSも撮る余裕なかったんじゃないかって。
うちのサイトの日記のから、自分の視点で撮ったSSだけどお渡し出来るようにしてあります
(拡張子もそのままBMPのままのものです)
良かったら持ち帰って下さい^^

またお邪魔します!うちのリンクにも追加させて下さいね
ペコッ
2008-01-22 Tue 17:10 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
>ひろさん
うん、ササはひろさんが一番ノリだったよん。
仲良くやっていこうとおもいますですよ、はい^^

>mayukiさん
だいじょぶ~誘ってw
嫁連れで見せ付けにいくからww
まさか、口説いてる最中にトイレいかれて成功するとはネ~w

>ぁぉば☆ミ さん
昨日はほんと、ありがとうございました~><
その前も、妖精でお会いした時、色々質問せていただいたのも、ありがとうございました^^
今、精霊の先輩いないから、話聞けて助かりました><
SSもありがたいです~うちのPC低画質でしか撮れないから^^;
DLさせていただきますねb
リンク、こちらからもさせていただきますですv
2008-01-22 Tue 19:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ご結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
既婚者同士なかよくしてくださいね~~( *^艸^)

たまたま告知をみたのがサブキャラだったのでメインでラッパもできず
しかも59DだったのでCCもできなかったのでサブのまま
ササしてしまいまして・・・失礼いたしました(´∀`;
でも、幸せ者がまたひとーりふえたのがうれしくって(b´∀`)ネッ!
すえながーーーくお幸せに(*´∇`*)
2008-01-22 Tue 19:22 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 編集] | top↑
発見してしまいました(*´ω`*)w

ぴかチャと同じGのィヴです(。・ω・。)
たまたまINしてない日に
結婚式行われたというコトでビックリしますた;
参加出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
ぴかちゃをどうぞ幸せにして下さいねっΣ(ノ∀`*)ペチw

心から ぉ祝い申し上げます^^
2008-01-22 Tue 21:03 | URL | イヴ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>デジャヴさん
いえいえ、嬉しかったです~ササありがとうございました^^
デジャヴさんとこみたく、末永~く仲良くやっていけたらなと思いますv

>イヴさん
あ、今日ルーラルとかにいたイヴさんかな?だよね?w
アダムの婚約者のw
今日はありがとでした~^^おもしろかったw
また遊んでくださいw
2008-01-23 Wed 03:48 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
完美メンテでヒマだからあちこちのぞいてたら発見w
結婚おめでとうーw
独身同盟裏切っての結婚だってことは言わないでおいてあげるねw
らぶらぶうらやましい(笑)のでたまには邪魔しにいくおw

いつまでもお幸せに~ww
2008-01-24 Thu 13:08 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ディーレ・ディールさん
うっは、見つかったw
独身同盟ねー自分も独身のまんまだろうって思ってたんだけどねw
まあ、いつでも遊びの誘いはおkさw
2008-01-24 Thu 16:05 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
