-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70なりました!
2008-01-21 Mon 15:54
0801211.jpg

祖龍強襲のおかげで、レベル70なりました!
というわけで、早速、黄昏法衣を着てウハウハと。
悲哀の法剣も作った!2ソケだったら、奮発して7ct石いれて、腕にきらきらぐるぐるさせちゃうぜぃ?とか思ってたんですが、1ソケ…つーわけで、きらきらぐるぐるは諦めました。
不動の杖も欲しいような気はしてるので、そっちに期待かなぁ…でも不動の杖は無駄にしちゃう気も・・・セプトグラムの方がいいだろうか…いやいや、悲哀の法剣だけで我慢しといたほうが…
など、色々悩み中。

0801212.jpg

強襲の後はぽけさんとデート。
せめて、2時半には寝かせて欲しいですお…
つか、つい「ん?」って続きをうながしちゃう自分も悪いんだけどさ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚しましたw | へっぽこふらふら日記 | がつがつ&ぐだぐだ>>
この記事のコメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいな~~70か~~~(ノ´∀`*)
私はやっと50になりましたw
私もキラキラほしい~~~~生産がんばろ・・・
2008-01-21 Mon 19:25 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
70(^▽^)

わーわーわートモイさんとのレベル差8になっちゃったああああ.:'orz':.
やばいこれは追いつかれる
逃げないと。

とにかくおめでしたー!
2008-01-21 Mon 21:53 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
70おめです!
黄昏武器も法衣もいいないいな~♪
私も材料集めに行かないと・・・ツレテッテorz
2008-01-21 Mon 23:48 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
70さい おめでとうーござーいますーw(・0・☆)w
きらきらぐるぐるでなくとも十分きらきらしてステキですよーん(ノ´∀`*)

あははw楽しすぎで夜更かしにおきをつけなさいませw
2008-01-22 Tue 00:30 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>清美さん
おおーやっと、50なりましたか!
6号でばっかり見つけてるから、無印どうしてるんだろ?とか思ってたんだw
生産がんばですb

>魅優さん
70になったけど、壁が見つからず69D鉄いってない罠w
フレやお嫁さんと69Dの雑魚やって、鉄は酒有りでいけたらな~と思ってるんだけど^^;
なかなかいいタイミングがないお;;

>ひろさん
中々タイミングあわんけど、1-2ならお誘いするかもw
下の法衣の材料の叡智はなぁ、出すボスが2-1だっけ?
自分も行けなくて、露店とくじ使った~><

> mayuki さん
うーでもきらきらぐるぐるはあこがれだったんだよ~><
あれってさ、いかにも金と力がありそうじゃない?セレブ装備って感じでw
すっかり最近夜更かし魔になっとりますww
2008-01-22 Tue 11:15 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
