スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がつがつ&ぐだぐだ
2008-01-20 Sun 17:44
0801201.jpg

こんにちは、ギルチャでほんとならフレに言うはずだった「ビキニいいねb」を誤爆っただけで、どうしたのだのなんだの新たな一面がだの心配された者です。
うん、自分、まじめだから!w
ビキニがエロくていいだの巨乳がいいだのギルチャでは言いませんよ?ナンデスカソレハ?

そして、前日と同じようなSSからですがw
昨夜はフレとかと、沼地でまたもや首狩りコマンダー狩ってました。
戦士さん、妖精二人、魔道、んで精霊の自分の5人。
やっぱ人数多いと早い!
が、忙しいのでSSはとってなかったりw
その後は、謎の祭壇のとこの善悪の人のとこでおしゃべり。
その後は、一人でボスやってました。
ソロでいけるボスだって、聞いてはいたから、ソロでいったんだけど、ちょっとドキドキでした。
全部報告して、石クエやって、それでもまだ70にはならん・・・悔しいので、もう一回一人で善悪してたら、前からブログみてたmayukiさんに辻バフもらっちゃいました^^
例のごとく、一人善悪だと、修行書使ってドーピングだったので、あまりおしゃべりできなくて、申し訳ないorz
今度祖龍でみかけた時は、しっかりからんでおこうっとw

0801202.jpg

その後、祖龍で、このスキルとっちゃえ、うはwこれいい感じwとかやってたら、見覚えのあるおっきい姿が走っていったので。あ・・・あれはもしや!と、捕まえる。
可奈子さん、ハケーン!
西と南の間で追いついたら、魅優さんだの色々寄ってきた。
可奈子さんに唇奪われたのとか、虎さんの背骨折れそうな姿とか、おもろいSS撮ったのに、うまく撮れてなかった;;超よかったのに。

それでもまだ、70にはなれません;;
今日の祖龍強襲出ればなるだろうけど?><
はやく70法衣着たいし、悲哀の法剣作りたい!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<70なりました! | へっぽこふらふら日記 | 70にむけてがつがつと狩り中・・・>>
この記事のコメント
私も可奈子さんに会いたいです~><
って言ってもみんなみたいに遊べませんけど^^;
単純に会いたいです!w
2008-01-21 Mon 05:17 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
可奈子見ちゃいましたね!!
夜はそーとーうなされたことでしょうww

まじめなトモイさんが一生懸命狩りをせっせとやっているのに
私は・・・プレゼントでレベル1上げちゃいましたw
これでクエには困らないぞ!w
めんどくさいけどクリカクエ(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザイ
2008-01-21 Mon 15:56 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>原田さん
生可奈子は超インパクトありましたよ!
すごい見つけやすかったww一発でわかったもんw

>Milanさん
とても、楽しく眠りにつきましたおw
クリスマスなー自分面倒くさくってカバンも空きなくってだめだ…orz
そん位なら、狩りする~><って思ってしまって。
2008-01-21 Mon 16:00 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
うちが絡むのは
超!!!ひっま!!!なときにしたほうがいいよーw

いっつも会話とか行動もグダグダがーるなのですw
おおおwカナコちゃんに会ったんだーいいなーいいなー♪
カナコちゃんとチュー・・・o(-_-;*) それはとても素敵な思い出になりましたねw
2008-01-22 Tue 00:24 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
