スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70にむけてがつがつと狩り中・・・
2008-01-19 Sat 03:07


70にむけて、がつがつと狩りをしてます。
今一番会うのはこいつ。首狩りコマンダー。ヘイトタワーも大分狩ったけど。
石クエ終わって、あと40%・・・もう少し。明後日には70になれる・・・かなぁ?
一人で黙々としてるので、そばでPTで乱獲してる人がうらやましいです・・・

そんな気分転換に、今日は那々帆で19D攻略イベントへ。
19D鉄血有2周。これは美味しいv
戦士さん二人が鉄持ちだったので、壁は自分のゴレで。
精霊さんも適正だったけど、いけるもんだな?と思いました。PTの力だねb
カオスになるところは、レベル上の魔道、猫さんの力でごり押し。
ボスはほぼ、戦士さん二人と弓さんでやったかも。一応壁はゴレだったけど。
弓さんがタゲとっちゃうので、少しヘイト講習会もしてきました。
終わって出てきた伐採場で、ぽけさんとこのギルマスさんがいたので、精霊の範囲狩りのレクチャーを受けた。ありがたい?><
色々教えていただきました。助かる?こういう質問聞ける人、今いなくって;;

そういえば、前のGで一時期一緒にいた人が昨晩結婚してた。
ストイックにクエストこなすタイプのゲームスタイルの人だと思ってたので、なんか意外だった。人ってわからんね?
というか、前のGでは馴染めないって思ってたからそうだったのかな。
ラッパ吹こうかな?と思ったけど、なんか色々考えちゃって、やめちゃった。
出会いもあれば、別れもあるけど、なんかこうやって気まずくて疎遠になってくのは、ちと辛いかな…

つか、自分も結婚したいなー物理MOB助けてくれるお嫁さん募集中?魔法とか混合は自分がかわりにするから?;;
わいわいチャットしながら狩りしてるのを、ソロでがつがつ狩りながら見てると、ちとせつない今日このごろ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<がつがつ&ぐだぐだ | へっぽこふらふら日記 | 黄昏てきました。>>
この記事のコメント
ひとりでガツガツたわーをやっつけてるトモイさんをぼーーーーっと観察してた私ですw

あの後やっと呼び戻しの石が出てきてボスやっつけられました^^b
と、いうよりもやっつけてもらったんですけど・・・^^;

私も、あと少しで69♪
早く70になりたぁい><b

がんばれっトモイさん♪
2008-01-19 Sat 08:40 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
もうすぐ70ですか!!
いいないいな・・・
時々精霊やるけど狩りするだけでお金かかるよね・・・
青POTの消費が多すぎ・・・;;
もう・・・ドーピングしまくるしかないか・・・w
メインは今クエがなくなっちゃっているので
無理に狩りして死ぬより石クエやって上がるまで
サブで遊ぶようにしたほうがいいかなぁと
サブで遊んでることが多いですw
でも・・・そろそろ石も買うお金がなくなりそうだよ;;
2008-01-19 Sat 10:40 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>choco*さん
あーボスねぇ、自分もあるな…これはボスいくんだろうなと思ってほっといてある^^;
がつがつやってるとこは、見られると中々恥ずかしいw死にそうになりながらやってるからねぇ;
60の時も特別って思ったけど、70もやっぱ特別だよねb
きっと80でもそう思うんだろうなぁ~w
はやく悲哀の法剣作りたいよ~><
choco*さんもがんばb

>Milanさん
精霊はお金かかるよね~^^;
今オクで金をコインにするのも停止中だしさ、もうドロップは必ず拾ってますよ。
ドーピング、QP&黄金護符・神守&修行の書で数多いクエか善悪令っつー豪華セットで青POT垂れ流しなので、中々お金かかります…でもこれだと、はやくレベルあがるよw(たまに無理矢理レベル上げたい時だけする^^;普段はQPも護符もつけてなかったり…神守はたまに洞窟いくとつけてるけど)
コインいっぱい持ってるなら朱の果実ばんばん買って上げちゃうんだろうけどねぇ。そこまではお金ないわwクエたまるし。
今ならクリスマスクエだけしてるのが、ほんとは利口なのかもね^^;
2008-01-19 Sat 14:44 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ここに候補が~w
2008-01-19 Sat 18:02 | URL | 紅絹 #-[ 編集] | top↑
昨晩はINできなかったので結婚した人の名前が気になるw

てか、責任とってくれる話はどうなったとですかw(←シツコイ
2008-01-19 Sat 20:23 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>紅絹さん
紅絹さんはなんか、姉御で嫁って感じじゃないんだよねぇ。
何故でしょうw育ててもらったからか^^;

>ひろさん
ひろさんも姉御その2なんだよな~w
巨乳の嫁は心配になるので、却下だb
2008-01-20 Sun 04:03 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ナニー
んじゃヒンニューのうちはぴったり(ぁ

ひ・と・づ・まのまゆ菌参上(||・艸・)
昨日は発見ありがっとう♪キャw

ガツガツソロかぁ
そゆときはうちを呼んでね!

だいたいボケーかホゲーかグダーか・・・・
妖精だし、夜中INだし、ヘンタイなのでPTのお誘いこない人ですw
ぜ、ぜひ今度善悪でも一緒に(ノ´∀`*)
ぁ リンクさせてくだーさいなぁ
2008-01-20 Sun 10:52 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
もうすぐ70ですかぁ(p゚ロ゚q)
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

わたしもそのころはバシバシ狩を・・・してなかったなぁ(≧▽≦)
確かに精霊はPOTがぶのみ・・・
わたしは護符+POTでサンダーバキバキーーの範囲シュパパーン・・・
調子にのりすぎてたまに死にますけど(´∀`;
わたしでよければなんでも聞いてください(*´∇`*)
きっと役に立たないかもですが( *^艸^)

いまさらですがリンクさせていただきましたぁ
事後承諾ですけど・・・(*_ _)ペコリ
2008-01-20 Sun 10:58 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 編集] | top↑
おぉーもうじき70(´▽`*)b
71になったら一緒に神無もいきたいですねぇ・・v
2回いきましたけど意味わからないまま爆死ww
(2回目は初めのほうで街に戻ってしまいぐだぐだ.:'orz':.)

というかSSのトモイさんやけにカックイイね…(*´・ω・)
2008-01-20 Sun 14:16 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>mayuki さん
昨日はどもども~^^
発見・・・すごいさがしました。まさか真上とはw
でも、自分も狩りしてない時はけっこう祖龍でぐだぐだおしゃべりとかしてさぼってるおw
今はレベル上げに必死なので、70になったらまたぐだぐだやってることでしょう^^;
あ、リンクこっちからもしときま!

>デジャヴさん
ほんと、垂れ流しって感じで飲んでますよね^^;
洞窟行くときは300とか持ってます・・・
範囲、うまくできるようになりたいな~><
どうも集めるのが苦手で、まだうまくできないんですよ~
リンクこちらからもさせていただきますねb

>魅優 さん
神D、できた当日にいって以来いってない・・・w
わけもわからず死んでそのまんまになってます^^;
魅優 さんあがるの早いからな~自分が71になる時には80超えてたりしてw

自分はいつもカックイイですお?(ってあれだけヘタレっぷりを見せてちゃ説得力ないか・・・w)
2008-01-20 Sun 17:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
