スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄昏てきました。
2008-01-18 Fri 11:17
そろそろレベル70が近くなってきたので、わくわくしてます。
はやく70法衣が着たい?><黄昏のやつ、用意してあるんだ、もう。
はやく70にしたくて、昨日はちょっとドーピングして冥界コウモリだのフレームヘイトだの狩ってました。
が、12%ちょい位。その後報告してもうちょっといったけど。
くやしいので、その後、ヘイトタワーをがしがしと。
最初の頃はあっさり倒されてたヘイトタワーに耐えれるようになったって事は、やっぱそれなりには強くなってきてるんだよね?と思いたい。

その後は黄昏1-2へ。
なんか、今回めちゃくちゃ死んだ!笑ってしまうほど。
良かったよ、QP持ってて…QPなかったら、経験値マイナスになりそうな位死んだw(マイナスになんてならないけどさ)
フレと行くと、なんでこんなに毎回死んでるんだろうなー。特に今回なんて聖金甲で何回もお陀仏…
ギルドの人とか野良で行ったときは死んだことなんてない場所なんだが…どうしてなんだろ。
いつも死ぬのは、玉につぶされてとか、マラソンで落ちる前に何かにタゲられたとかでなんだけどな。
聖金甲は、真後ろじゃなくて、斜め後ろだったのがやばかったのかなぁ。
それとも青陣に備えて近づいてたのがいけなかったのか。
戦士さんと虎さんは護符を、自分は神守を大量消費してきた黄昏でした;;

つか、メールもオクも止められてて、サブからお金もってくるわけにもいかず、コインも金も、お金がないw
当分、黄昏れるのやめよ…POTも薬も下手すりゃ神守も護符も使う黄昏はきついナリ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<70にむけてがつがつと狩り中・・・ | へっぽこふらふら日記 | そろそろ食べ物ネタタイトルは尽きた。>>
この記事のコメント
1-2未経験なのですが・・・そんなに死ぬのか;
怖いけど儲かるらしいから行ってみたい・・・ハァハァ
2008-01-18 Fri 17:37 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
うん、死ぬね~妖精はどうかわかんないけど、精霊はけっこう経費かかる^^;
儲けだけ考えるなら、今は神Dの方が儲かると思うよ~w
護符も神守も、うまくやれば2陣からはPOTもいらないらしいから^^
2008-01-19 Sat 03:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
