スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ食べ物ネタタイトルは尽きた。
2008-01-17 Thu 12:32
代休だー一日完美しちゃうぜ?♪と思ったらメンテ日でした。
入れなかったから、超あせった!
この時期だから、心臓に悪いよ。メンテだと気づくまでの30秒間頭の中で「昨日装備は倉庫入れて落ちたよな。倉庫やオクに入れてない手持ちコインはほとんどないはずだけど、いくらだったっけ。昨日サーバーとのリンク切れあったし、あれやっぱやばかったんだ;;」とか色々ぐるぐる考えてしまった・・・
メンテでよかった・・・(って、まだINできてないから不安は消せないけど)

最近、城西にいると、不安になります。
アカハックに会い剥かれてる最中の裸のギルメンをおっかけてる、大手ギルドの人とか。
オクの前にぼーっと立ってる、階級装備以外の装備がない裸の人とか。
いかにも盗品って商品を売ってる露店とか。
露店はみかけたら通報するようにしてますけど、なんかすごいやだ。
城西で露店めぐり、好きだったんですけど、最近よっぽど用事がないとしてません。
自分の露店もここ二・三日は出してない。白チャとか聞くのなんか辛くて。
おかげで超貧乏だw
空が飛べて、キャラメイキングができて、音楽がチャイナっぽいのも自分は気に入ってる。
仲間と過ごすのも楽しい。
まだ気に入って続けたいと思ってるゲームなので、運営にはがんばって、アカハック駆除につとめて欲しいです。そして、被害に会った人に対する対応ももっとちゃんとして欲しい…

昨夜は初心者Gに弓師でいってました。
清美さんがサブできてたので、ラブラブして遊んでみたりw
あと、講義がPVPとかPKとかについてだったので、その後はPVP大会になってたw妙に物騒になってる講習会後の樹下の都でした。
そのあとは那々帆をちょこっとした後、トモイで51Dにいってました。
いつものぽけさんと猫さんと、ぽけさんのお友達とかと。
中に、いつも自分が読んでるブログの方がマスターしてるギルドの方がおられたので、よろしくお伝えください?^^なんて挨拶したりw
終わった後、またもや万獣でPVP大会・・・w
以前は絶対勝てないし嫌?い!とか思ってたPVPですが、最近楽しいな^^
が、後ろにいきなりギルドのマスターが沸いた。
びっくりして「げ、マスター」なんてギルチャに誤爆する始末w
おまけにPVP申し込んでくるし。
転生狐に勝てるもんかー負けるに決まってるじゃん;;と泣きながら立ち向かっていくと・・・勝てちゃった。
マスター、手加減してくれたのかなー?あ、それとも装備つけてなかったせいか?
その後は一人呪われた沼地へ。
途中囁き返したりしてたら、ブログ読んでくださってるって方から、バフもらっちゃった^^
ありがとうございますv
フレンド登録もしてもらえばよかったなー囁き返してるときだったから、テンパってて姿も確認できなかったんだよね;申し訳ない。
またどこかで会ったら話しかけてやってくださいb
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏てきました。 | へっぽこふらふら日記 | レモンティよりオレンジティの方が好き。名前的にも味的にも。>>
この記事のコメント
ハッキング。。。ヤですね;;
お友達ももう10人以上被害にあってます><

ハッキングする人の露店で物を買うとダメだよって注意を受けましたが
どれがそれなのか全然分からないし。。。
もう露店を利用するなってことなんでしょうか?;;

なんか。。。切ないですね
現実の世界もウソとか詐欺とか多いってゆーけど
ゲームもそうなんだ。。。って思っちゃいます;;
2008-01-17 Thu 14:23 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
PVはかなり好きです・・・w
毎日1回は必ずしてるような・・?
どの職にでも勝てるようにずるがしこい作戦常に考えておりまw

ハック…やだね;
まだ被害者は増える一方だし、ハック露店とかも増えるし。
それとかが影響して物価がばか下がりして・・
仮に露店だしたとしても儲けがないTT

運営、どう動くつもりでしょうね。
途方もない話なのはわかりますが…何とかしてほしいものでつ。

そだ。PV…みゆは常に両手広げてトモイさんの挑戦待ってますw
返り討ちにできるか 討ち取られるか…
んー あのPVしてる瞬間の緊張とか緊迫感とか好きですv
2008-01-17 Thu 16:30 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
祖龍西にいたくない気持ち、わかります。
ほんと、嫌な話題ばかりで・・・こっちが滅入ってしまいますよね;
早く安心して遊べるようになればいいのに・・・。

そいえば昨日PVの最中に見かけたので、茨かけておきましたb
2008-01-17 Thu 17:40 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
怖いですね~アカハック^^;
私もついつい確認しちゃいますね~
名前言われたのでビックリしましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-01-17 Thu 20:48 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
露店とかあまり見ないのでどれが盗品店なのかすらわからないかも・・・><;
自分の装備とかはしょぼいからなくなってもいいけどね。。。
でも もらったものとかは取られたらやだ;;
生々しくハッキング現場の白チャ聞くと切なくなります。。


PvP大会あったときはトモイさんも呼びますね^^b
2008-01-18 Fri 00:53 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>原田さん
んー一番わかりやすいのは名前かな?
名前が意味のないアルファベットの羅列だったりするとあやしいです。「gjjldas」とかそういうの。
たまにそういうのから買って、転売する人とかハックしたアカウントで売ってたりとかもあるらしいので、そればっかりとはいえないけどね。
あとは戦士キャラなのに飛行やら騎乗ペットやらいくつも売ってて、それが人間のだけじゃなくって妖族のとかエルフの羽も売ってたりとかね。
(サブキャラで売ってる場合もあるけど、いくつも売ってるのは中々ないし。こんな時期だから、普通ならまとめて売るのやめるし)
相場わからなくても、この辺はわかりやすい見分け方だと思う。

>魅優さん
運営動いたねwしかし、メールとめるってwヒドスw
どうやってサブキャラから荷物受け渡しするか、困ってる^^;
オク止めるのは当然だろって思うけどさ~

PV、蠍さんとの対決がみたいお・・・w
自分、あんまり策がないんだよねぇ~次回までに考えておくわ!

>ひろさん
あれ、ひろさんだったのか!w
誰だろ~?って謎だったんだよ。
妖精さんのバフは気づかないことがよくあって、祖龍にいるときとか「あれ?いつの間に?誰じゃ?」ってことがよくあります^^;

>清美さん
次週で卒業ですが、久々に同じGだね~^^
って、レベル15のコインもらったんで、ほとんど弓師でINしてないんだけどw

>Milanさん
階級装備とかは取引不可だし、まだ買えるからいいんだけど、ミュラローブとか詠唱マイナスついてる指輪とか盗られたら泣くな~;;
そんなわけで、しっかり倉庫にしまってるんですが、もうすぐレベル70なんでそっちの装備もあって、倉庫がいっぱい・・・
そして今日のメール停止で、サブに送ることもできないっつー事態に^^;
分解しないで、サブキャラにおさがりにするつもりのやつとか、どうしよw誰かに仲介頼むしか・・・

PVP大会おもしろそーv是非是非呼んでくださいな^^
2008-01-18 Fri 02:37 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
