スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レモンティよりオレンジティの方が好き。名前的にも味的にも。
2008-01-16 Wed 03:44
0801161.jpg


今日は妖精のほうを主にやってました。
が、SSは撮ってなかったり・・・w必死だったから!
精霊では最近黄昏でもいかないと、中々死なないようになってきたのですが、妖精はけっこう死ぬんだよ?><(まあ同じレベルの頃の精霊よりは全然死なないけど)
というわけで、SSはこの三連休中のやつ。
龍クエのエノヤデ狩りにいったら、魅優さんにあった。
そして、遊ばれた。股間から顔が生えました・・・
人をもてあそぶなんて、なんて人妻!(違
あーいいなーこいつ、かわいいし、早いし。
那々帆に買っちゃおうかなぁ・・・
どうせ、40になったら騎乗ばっかだし我慢って思ってたんだけど・・・

0801162.jpg

そしてキレイな夕焼け。
でもそれを台無しにする、怖い龍・・・(おまけにハバビのハニーローストはエイに埋まっておる)
精霊では得意だった空MOBが妖精では苦手です。リンク痛いし、ドロップ取り辛いし;;
カトレの髪の毛クエのエステ券が倉庫のジャマなので、近々髪型だけ変えようかな?と思っておりますです。

妖精、今日は29Dに連れて行ってもらいました!
蠍さんが29Dでソロってるというので、連れって欲しかった?鉄あるんだとGチャで呟いたら残りボスだけってとこで召喚してもらえた^^
ヴァミGの魅優さんやら目力さんやらもPTにきていただき、六人で大分甘やかされ?なPTでやってきました。
ありがたや?;;困ってたんだ、ソロ無理だし、フレも壁と精霊そろってるときがなくて。
その後はそのPTにいた方のサブの19Dへ。
ひっぱってってまとめて範囲でドカーン!の楽しい19Dでした。
初心者さんのだと、洞窟での戦闘の勉強とかあるから、一匹一匹してって、手も出させての方がいいだろうけど、サブの19Dとかだとこういうのも楽しいね!
その後はフレの29Dへ。精霊でいこうかと思ったら、楓の高レベル精霊さんがいらっしゃるし、初心者Gの精霊の子もいるので、どうせなら妖精で、というので、那々帆でいきました。
戦闘は楓の戦士さんもいらしたし、猫さんもいたので、全然問題なかったんですけど・・・釣りが、なんせ、私したことがございません!
精霊でするときのごとくヘイトタワーのほうへむかって、一匹つったら皆は青い衣のほうへいってたというw
慌てて戻ってきた戦士さんと猫さんだの高レベル精霊さんに、倒していただきましたorz
青い衣のほうは、精霊で見てたり聞きかじってた知識総動員で釣り。
が、那々帆のゴレ、なんと青い衣にたどり着くまでに死亡!
が、後ろ下がったらなんとかついてきてくれたみたいで、良かったです・・・
そんなわけで、扉あけなくてもきた青い衣、倒して無事終了。
よかった?すごい緊張した!
その後、出たところで「そういえば冥界狼王のクエもあったな・・・」とソロでしようか?と見てたらこれからやろうとしてる二人組が。
黄昏武器もってる人がいたので、これはラッキーv便乗しちゃえ?と「すいません冥界狼のPT混ぜてください!」と元気よく白チャで言ったつもりが、Gチャに誤爆。
誤爆してる間にその二人組は始めちゃって;
が、ヴァミGの人がヘルプにきてくれました;ありがたや?
その後のスワロウゴーストもしてもらって、ボスクエ、今あるのは片付きました;;
ありがと?
29Dも終わった事だし、20台の残ってるクエはやっぱ終わらせとこうとその後もしこしこクエやってました。(途中チビネコ育成とか、トモイの青草集めとかしてたから・・・;レベルだけはあがってるんだよね。でもクエは残ってる・・・という。クエたまり過ぎないように、祖龍強襲と石クエはやらないでおいたんだけど・・・)
あとは蠍さんに不幸の手紙を送ったりしてました(ほんとはいじめてゴメン、のフォローの手紙だけどwヴァミGに入って顔見知りになった人なのに、我ながら調子こいていじめてるなーって自覚はあるので…ね)
これから蠍さんに何か手紙を書くときは、毎回不幸の手紙でいこうw(こんなことやってると、そのうちいじめ返されたりしてなw)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ食べ物ネタタイトルは尽きた。 | へっぽこふらふら日記 | よつばとが好きなので、ペットボトルコーヒーは「小岩井ミルクとコーヒー」派です。>>
この記事のコメント
29Dの蒼衣釣りたいのにペットが中に入ってくれないです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

どーすればいいの??

サブの29Dのあと入りなおして頑張ったんですけど・・・
むりでしたw

トモイさんおたすけー><bww
2008-01-16 Wed 07:59 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
>choco*さん
えっとね、扉にへばりついて、F9の撮影モードで中見て、蒼衣をタゲって
ペットを自分が攻撃したらそれを攻撃するんじゃなくてペットだけで攻撃させるモード(攻撃するって犬マーク?なアイコンね)でいかせた。
あとで、魅優さんに聞いたら、ゴーレムなら先にハードンかけとくと、死ににくいんだって。
んで、手を振り上げたらペット消して、後ろへ必死で逃げるとついてきて扉の外まで出てくるよ。
2008-01-16 Wed 11:03 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
妖精はある程度までソロで楽々ですよね♪
やってても楽しいし^^

昨日久々に声かけられたと思ったらギルドのお誘いでした><;
ナンパはないのか!!;;


choco*さん 中にゴーレム入らないって・・・?
2008-01-16 Wed 11:24 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
ほわわ♪

F9でやるのね~

これで問題解決♪
後でいってみようっ♪

って、たどり着けないや…W
2008-01-16 Wed 12:53 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
29Dとかお疲れ様でした^^

私もchocoさんと同じく青衣塚のボスが釣れなくて
扉の前でジタバタしてたらPTの方に『何やってるの?』って言われました;;

だってF9で。。。なんて知らなきゃ分からないですよね><

2008-01-16 Wed 16:00 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>Milanさん
だよね、妖精ってソロ割と続く~
精霊でバンバン死んでたボスもけっこう倒せちゃうし。
でもやっぱソロは寂しい~><(それにソロだとギルドの勧誘多くてうざい・・・w)

>choco*さん
そそ。撮影モードで、ぐぐいっと視点を奥までやるのよ。
これ、精霊で、壁の向こうの敵やるのにも
実は使えるよw

>原田さん
自分は精霊で29D行った時に
レベル上の妖精の人がレベル下の妖精さんに教えてるの
横で聞いてて覚えたw
まさか精霊で知った知識が役立つとは思いませんでしたよ~^^;
2008-01-17 Thu 11:30 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
