スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辛いものが苦手と思っていたが、スイートチリ系は意外と好きなことが判明。
2008-01-13 Sun 15:45
昨日は飲み会だったので、やや遅めのIN。石クエしたあと、黙々と前日残したクエやら、善悪やらやってました。
その後は龍クエ用の魅惑の宝石集め…那々帆でやっても、あんまり集まらないので、トモイでやったらどんなもんかとやってみた。
結果、那々帆でやるのとあんまりかわらんww
しかし、トモイの方が楽なので、トモイでやることに。
朝方までやってたら、ギルドの戦士さんが1-2つれてってくれるというので、クエこなし&前日のリベンジいってきました。
今回は戦士二人、精霊三人、弓一人のPT。
今回は聖金甲で精霊全滅の憂き目を見るも、精霊が復活するまで戦士さんが耐えててくれたので、なんとか最後の古蛇までこなせました?><
0801121.jpg

なんせ、寝てないし、朝だしで、最後は意識が遠くなりながらの黄昏でしたが、今回はちゃんとできたので、うれしいv
前日の黄昏は凹んだからなー;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よつばとが好きなので、ペットボトルコーヒーは「小岩井ミルクとコーヒー」派です。 | へっぽこふらふら日記 | ポテトチップスは涙の味・・・>>
この記事のコメント
黄昏リベンジおめ~~~♪
私もDAYANで黄昏デビューしないとだ・・・(クエあるし・・・
Dはきらいだよぉぉぉぉぉぉ;;
2008-01-14 Mon 16:03 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
D、自分も苦手だったんだけど、最近は好きかも^^
でもやっぱ緊張はしちゃいますね~
あとPTメンバー集まらなさそうだと胃が痛いw
2008-01-15 Tue 15:14 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
