スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC調子いいv
2007-10-07 Sun 10:15
昨日会社帰りにPCパーツ屋よって、メモリ増設しました。
お目当てにしてたメモリはなかったんだけど、店員さんがすすめてくれたメモリもうまくディアル働いたようで、やっぱ早い!
仕事お持ち帰りした時用にイラストレーターにフォトショなんかも入ってるPCで完美世界やるのは辛いか??とか思ってたけど、いけるね。
今までカクカクしてた祖龍西でも動くよ?うれしい!
あとは、完美世界してるとよく落ちてたのがCPUや回線のせいでないことを祈るばかり…昨日は落ちなかったからやっぱメモリ足りなかったんだよね?と思いたい。
0710071.jpg

というわけで、そんな祖龍西のSSを。
人の名前見えないようにと、上空から撮ってるけど、近くで見るともーうじゃうじゃって感じです。

レベルは24になりました!
昨日、クエストの狩りしてたそばで、ギルドの人が狩りしてたので、ぼけっと見てたら、HP危なそうだったので、バフかけてあげた。
その後、自分もバフもらったんだけど、辻バフだったのか、ギルドの人だったのかわからんかったので、とりあえず白チャでお礼いっといた。
そういや、祖龍で生産のレベルアップするのって、誰に話しかければいいんだろう…?wikiとか見てるんだけど、わかんないや。普通の村だと長老なんだけど…いないよな、祖龍。
明日師匠とライヴ行くんでその時にでも聞くかなぁ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MP回復薬を使わない戦い方 | へっぽこふらふら日記 | ギルドに入りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
