スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミカンの皮の筋はしっかりとりたい。
2008-01-11 Fri 11:42
昨日は*chocoさんにお誘いいただいて59Dへいってきました^^
わーい、初めてのメンバーだ?とか思ってたら、知ってる人とかお名前だけは知ってる人とか混ざってたりw
戦士二人、精霊二人、妖精一人、魔導一人のPTでした。
皆で防御どれくらいかいいあって、魔導の防御が法衣なのに結構高いのにびっくりしたり、色々新鮮でした。
しかし、レストアした直後のクールタイムにまたデバフかけられると、MOBの意地の悪さに泣きそうになる(精霊二人なんだからタイミングあわせりゃいいけど、それも中々むずかしいんだよねぇ…二人で同時にレストアしちゃってたりさ。気づいたらキャンセルするようにはしてるんだけど)その間はヒール連発してこれで耐えてくれ?とかやってたり^^;
獣さん壁の時は、最近はデバフいれるようにしてるんだけど、自分がトロいせいか、戦士壁の時は中々デバフいれるタイミングがつかめない。戦士さんってやっぱ獣さんよりはガクンとHP減るからなぁ。ヒールするだけで必死になってて、デバフまで手が回らなかったり。
まだまだ精進必要だ?なんて思いました。(まあ今回は妖精さんいて、デバフいれてくれてたしね…)

59D終わった後は、材料揃ったし材料が倉庫の邪魔になってるし作っとくか?とウィロローブの上を作りにわざわざ黄昏へ(だって、祖龍で作るより黄昏で作った方がいいのができるって聞いたから!まあ本当かわからんけど)
足りなかった聖鎧の鉄屑、露店で買っちゃったので、超金欠モードです…万獣から祖龍までのテレポもケチって馬で走っちゃったw
万物の元もまとめて作ったから、また採集しないとな。万物も買っちゃえるくらいお金持ちになりたいものだ。
んで、70代はきっと、60代より長く着る事になるだろうしね…と精錬もしてみたり。ちょこっとだけど。+4とか+7とか、そんなにする幻仙石とお金は、今はないぜ!いずれするかもしれんけど。
でもせっかくの階級装備、虔敬な者の法衣…70代になったら脱ぐの惜しいかも。名声すっごい苦労したしなぁ。詠唱時間-3%もついてるし。
PVPとか普段の狩りでなら使える気もする…
70代後半で精錬+7とかしてコレ着てる人いたし。デザインもすきなんだよね、玄武と同じだから。
ミュラローブは…さすがに卒業だろうなぁ?はやくウィロローブの下作りたい。お金ないので、自分で材料集めに行かなきゃだけど。
虔敬な者の法衣の上とミュラローブの組み合わせは、60代の着れる法衣では最高のものだったと思ってます(テンペストローブ☆3とかよりあったもんな、防御とか…なので、☆3のテンペストローブはさっさと人に貸してしまった)
60代の装備は詠唱?に力いれて集めてたので、物理防御多めに目をむけた70代の装備はなんかだるく感じるんじゃないかなと、ちょっと不安だったり…
あーでも指輪、☆3ができちゃったんだよ?><これ使わないのはもったいないでしょう!詠唱?ついてないけど!
でも、70代は洞窟いきまくりたいな!と思ってるので。そしたらやっぱ物理防御高めのほうがいいよね…
詠唱?のついてるネックレス、ギルドの人にもらって用意はしてるけど…五行がぬけてて一行なんだよな…特化装備になっている。PVPとか狩りじゃないと使えないよね。
ウィロローブの下、まだ作れそうにないし、エンシェントローブの下用意しといた方がいいのかな…でもレベル73からだから、その頃にはウィロローブの下が作れている気もする。

次の装備の事で悩むのは楽しい悩みですな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ポテトチップスは涙の味・・・ | へっぽこふらふら日記 | 本日の夕食はカニ飯に生牡蠣に烏賊サラダ?うまかったw>>
この記事のコメント
うちの精霊様は装備にすごく凝ってますよ
Dに行くときはいろんな特化装備持っていくみたいです
私には到底まねできることではありませんけど・・・・^^;

ちゃんと装備のこととか考えてやってるなんてえらいなぁ・・・
私なんか・・・ぜんぜん考えてないな。。><;
Dは精霊様で楽になったり大変だったりするから重要な役割ですよね
いろいろ考えてやらないとならないから大変な職ですね;;

P.S みかんの筋は栄養あるらしいです
そのまま食べるのがお勧め
でも・・・食べれない。。。。
2008-01-11 Fri 12:45 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
昨日はありがとでした^^
たすかりましたー^^

また、あそびましょーね^^b

blog移転しましたぁ^^

変更よろしくです^^b

「はね*ふわ」
http://chocoyun.blog42.fc2.com/

ですっ^^b
2008-01-11 Fri 15:23 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
装備悩んでますねぇ。
ヤバ、私超適当ww
れべ60代はまだ早く過ぎるらしいし、(だからオッズグラムの精錬予定もナシ。石も5ctしか入れてないw)70代になったらクリップ石クエで出費がしゃれにならんらしいし、装備にそこまで金かけられんってのが本音です。
どっかに10Mくらい落ちてないですかね・・・(切実
2008-01-11 Fri 18:28 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。