スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の夕食はカニ飯に生牡蠣に烏賊サラダ?うまかったw
2008-01-10 Thu 03:49


今日は、ギルドの人の69D鉄血令にくっついていって、自分の69D雑魚クエをやってきました。
「69Dの雑魚クエは1周じゃ終わらないよ」と聞いたので、今日は半分だけ・・・wまた行かなくちゃ。
自分の鉄血はまだまだ出てこないのですが、また誰かのにくっついてって、自分の時は酒使えると楽なんだろうけど・・・できるかな?

0801092.jpg

妖精二人、精霊二人、弓二人っつー中々変則的なPTです。壁はゴレw
途中全滅フラグたって、あせった。しなかったけど。
話にだけは聞いてた、バサカウ・バサホース・イグジスソウルだったかな?ボスは三つだけやってきました。レストアもっとあげなくちゃ!って思った。
自分は、今日何回死んだんだろ・・・ちょっと考えたくないくらい死んだ気がする・・・;;
一回はヒールのショートカットとウィンドアローのショートカットのボタン間違えて、しかもちょうどマウスも暴走させて協力体制押しちゃって、妖精さんのペットより先に攻撃しちゃって、タゲ自分にきちゃうっつー自滅やっちゃったし。
そんなこと頭ではだめだって知ってるのにー><どうしてやっちゃったんだろ、あれ。自分でもわけがわからん。
自分では、先に妖精さんにヒール重ねがけしとくつもりだったのになぁ・・・なんであれ、攻撃になったんだろ・・・
ちょっとふかーく反省中・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ミカンの皮の筋はしっかりとりたい。 | へっぽこふらふら日記 | マックチキンは美味いと思う。>>
この記事のコメント
なんか豪華な夕飯・・・w

私なんて毎回D行くとパニくって・・・
パニくるとどーも操作がおかしくなります><;
別に焦ることないところでも変に操作間違って
それで焦ったり・・・
何事も経験ですよね^^b
  ・・・Dが大嫌いなMilanよりw
2008-01-10 Thu 09:58 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
69Dの雑魚クエ、ほんとめんどいらしいですね。
雑魚クエありだと、鉄ありでもなかなかそろわないらしい・・・。
時間がすごいかかるみたいです。
オソロシス。

まあ私には当分関係ないので、ためまくったクエ消化頑張ることにしますw
2008-01-10 Thu 13:06 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
夕飯豪華ですね・・・・うらやますぃ( ゚д゚)ホスィ…
PTって難しいんですね~トモイ先輩のコメント見てるとなんだかいつまでたっても役にたてる気がしませんw
一回で終わらない雑魚クエなんかいやだ~~~~w
2008-01-10 Thu 13:18 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
いつも読みにげしてました(´∀`;
しゅみません><

わたしも69Dのボスで、レストアやら何やらいろんなタイミングの大事さを痛感しましたw
全滅や、自分が死んだりすると精霊って人よりちょっと多めに落ち込む人おおいみたいですね・・・
わたしは人一倍落ち込んでました(≧▽≦)
でも慣れだし!!
p(*^-^*)q がんばってください(b´∀`)ネッ!

ちなみに69Dは鋳具GET固定PT組んでD行き倒してたころなので
ザコクエはいつのまにか終わってました・・・
100回以上は行ったかな・・

ーDダイスキだったデジャヴよりー
2008-01-10 Thu 19:24 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 編集] | top↑
>Milanさん
自分も昔はD大嫌いだったw
39あたりかなぁ、楽しくなったの。
でも今でも初めてのDとか、カオスになるとパニックにはなるw
精霊にはカオスは敵ですなw楽しくもあるけど~
豪華に見えつつ、実はカニ飯と烏賊サラダはスーパーのお惣菜ですおw

>ひろさん
時間かかるでしょうねぇ~
今回もボスは全部はいかなかったみたいだし。
とりあえず、強いとうわさのバサカウ・バサホースを体験できなのは勉強になった!

> 清美さん
69Dはむずかしいらしいね。
かえって79Dの方が楽だって聞きました。
でも、自分にはまだどっちもむずかしいw

>デジャヴさん
自分も読み逃げしてましたwすいません^^;
69D、レストアむずかしいですね~><
色々ギルマスにレクチャーされたけど、果たして間に合ってたのか;
これから、タイミング大事なボス増えてくんだろうし、精進しないと~って思いました。
あと、陣はるタイミングとかもいまだ読めずw
使いこなせるようにならないと~と思います・・・w
2008-01-10 Thu 22:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
