スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マックチキンは美味いと思う。
2008-01-09 Wed 03:46


これは、前日のSSだけど。
ギルドの人が城西で鳥祭りをしてたので、見物にいったときのSS。
撮れてたの忘れてたw
鳥好きにはノリのいい人が多いw

0801082.jpg

本日は、トモイの龍クエのため、那々帆で魅惑の宝石集め。29Dもまだいってないのに、英雄塚にこもってせこせこ集めてました。
終わったあとは、城南で清美さんと会ったり、そこにきた前のGのサブマスとPVPしたりw
妖精、やっぱもっとゴレ育てないとな!歯が立たん。

そして、お誘いを受けたので、背伸びして79Dに行ってきました。
おおーこれが範囲狩りでうわさの夜泣島か!とか感動しつつ、せっせと獣さんの後を追う。
79Dでは、名声を大分ごちになってきましたwこんなにいっぱい見たのはじめてかも?><
MOBはタゲきたら一発死かも・・・と怯えつつ、行った事ない場所なので、楽しく見てきました。
タゲ来るの怯えてたので、デバフはほとんどできず、ヒールばっかw
ボスとかが、意外と小さいのが多かったのが印象的でした。
すんごい背伸びだったけど、多少はお役にたてたみたいで、よかった・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の夕食はカニ飯に生牡蠣に烏賊サラダ?うまかったw | へっぽこふらふら日記 | バームクーヘンははがして食べるのが好きだ。>>
この記事のコメント
この前29Dに行って青衣塚に入ってすぐのところで3匹の骸骨にやられました><
甘く見ていたので釣りするの忘れました;;
妖精のときはとても一人では行けなかったんですがキツネは本体でタゲ取れるから楽だったような気がしました。
攻撃力がもう少しあればなぁ・・・
2008-01-09 Wed 12:40 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
私、さっきまで夜泣きでお手伝いしてました♪

意外と柔らかい敵さんでたのしめましたっ♪

79Dもたのしいですよね~

またD行きましょうねっ♪
2008-01-09 Wed 23:39 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
鳥が。。。いっぱいw
龍クエ最近してないのにアイテムだけは倉庫に貯めちゃうから
倉庫がパンパンです><
2008-01-10 Thu 00:25 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>Milanさん
あー狐型だと火力やっぱないから、そこは辛いですよね~;;
29D。なめると以外とねwツヨイですよね~
39Dの方がたまに楽なんじゃないかな~と思ってみたりw

>choco*さん
昨夜はお引き止めしちゃって^^;
お話できて楽しかったですw
79D楽しいですねwあれはいいw
またどっか行きましょう~ぜひぜひ^^

>原田さん
今のギルド、何故かペット持ち多いんですよね^^
今まで皆騎乗だけ、とかのストイックなとこにいたので、新鮮ですw
龍クエアイテムたまりますよね~自分も倉庫いっぱいw
2008-01-10 Thu 09:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
