-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バームクーヘンははがして食べるのが好きだ。
2008-01-08 Tue 11:44
昨日は、サブの弓師を育ててたら囁きがきたのでCCしてトモイになり、フレの59Dを2周&魔眼&ルーラルエイプしてきました。
59D1周目はフレの妖精の鉄血。クエ主のギルドやフレから高レベルを、お手伝いお願いしたおかげで何事もなく無事終了^^
妖精二人だったので、妖精さん達がここにしかいないっつーペットをテイムするのを見物したりして、いつもと違った楽しみもありました。
2周目今度は猫柳田さんの鉄血、一周目の壁と精霊さんと妖精さんが抜けたので、さて残ったのは適正の妖精と魔導と、精霊の自分だし、壁ともう一人精霊どうするかね、と迷いながら白チャで話してると、ホリクエあるので一緒に…という獣さんが!
ラッキー壁ゲットvとばかりに、その方をいれて、他、自分のフレから精霊さん呼んで、火力いると時間はやくていいかね?と魔導のディレさん呼んで、2周目。
ディレさん呼んだのは正解wカイチとか、魔壁でいけるやつはディレさんを壁にしていけました。
獣さんが適正っつーことや妖精のフレが狐系妖精でまだ適正ってのもあって、タゲあっちこっち移動しつつ多少カオスになりつつも、なんとか終了。
終わりよければ全てよしでb
そのままディレさんを拉致って、あと出た先にいたフレのフレだっていうレベル52の獣さんも拉致って、今度は魔眼。
獣さんのギルドの精霊さんがクエがある、というので、その方も呼んで、精霊二人で片方陣はって片方レストア&ヒールとか色々試す。
が、獣さんを生け贄に差し出したり、ディレさんにタゲいって死んだり、クエ主三人のうち精霊さん以外みんな死んだり、自分が逃げ切れなくて死んだり、全滅間近を何度か味わい、高レベルの獣さんと精霊さんをヘルプに呼ぶ。
呼んだ精霊さんが死につつも、さすが、高レベル&精霊三人になったこともあって、あっさり終了…
その後、ヘルプ来てくれた精霊さんと獣さんは51Dがあるとかで去り、今度手伝うからと言ってくれたにもかかわらず、そしてディレさんは去ったにも関わらず(もう大分夜遅かったしね)無謀な面々はそのままルーラルエイプに特攻。
一度後ろから来たのに気づかず、全滅しつつ(たまたま、まだそばにいた前のPTの精霊さんがリザくれて…ありがたかった;;)二度目は、しっかり倒せました。
お供を先にしようとしたんだけど、妖精さんが動くのはやくて釣れなくて。
精霊さんがウィンドアローで釣った。
これ、自分もアパーチでやったな…w
精霊ってけっこう万能って思うのはこんな時。
まだまだレベル52なのに、しっかり壁してくれた獣さんは、将来有望だな?と思った。

そしてめいっぱいしてしまったので、今日もSSがない。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マックチキンは美味いと思う。 | へっぽこふらふら日記 | ポカリスエットはもう飽きた。>>
この記事のコメント
バームクーヘン 私もはがして食べてるb
いつも思うんだけど・・・この題名は・・・本文と関係があるのだろうか・・・w

魔眼はまだうちのギルドでは相当やる気になってくれないと倒しに行ってくれません><;
どんなPTなら倒せるんだろうか・・・
2008-01-08 Tue 16:29 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
タイトルは、うーん、食べ物ネタで、当たり障りないやつとか、その時食べたいやつとか、適当にw
本文と関係はないですw

魔眼ねー戦士壁でもいけるみたい。
トモイは戦士壁でいきました。
ただ、74の獣さんでも、精霊一人で精霊がへぼだと死ぬね。
精霊二人はいると思います。んで、精霊さんはレストアのレベル高めの人がいいかと。
昨夜、自分達の後のPTは高レベルの妖精壁でやってたなぁ・・・何がいいんだろうねぇ~
2008-01-08 Tue 22:36 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
久々にお話できて良かったです~(*゚▽゚)ノ
那々帆ちゃんは美人さんだな~なんかくびれが眩しかったですw
またお話しましょう~ヽ(●´ε`●)ノ
2008-01-08 Tue 23:40 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
こちらこそ、楽しかったです^^
長い間ひきとめちゃって、ごめんねぇ~
また遊んでやってくださいな。
2008-01-09 Wed 11:59 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
