スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポカリスエットはもう飽きた。
2008-01-07 Mon 10:31
風邪をひいて以来、ポカリスエットばかり飲んでいます。
いい加減コーヒー飲みてぇ(でもじっさい飲むと鼻つまってて香りしなくて、苦くてまずいだけなんだよね…)咳もとまったし、あとほんと、鼻だけなんだけどなー

完美世界のほうは、週末、ギルドの子の51Dに虎一人、精霊三人、弓一人、妖精一人のPTでいって、平和に楽しんできました。カオスのあとだと、平和が楽しく感じられるな…カオスもおもしろいけどね。
その後は、万獣でご飯放置して戻ってきたら、19D攻略イベントやってて、知り合いがいて用事があったので寄ってったら、知り合いのサブキャラがいて、そのまま拉致され19Dへ。
自分のレベルでいったら虐殺だろーがー!などといいつつ、初心者ギルドの子やレベル16の子を引率して、鉄なし19Dツアー。
前衛さん達が皆10代なので、壁は魔導の猫柳田さんで。
最初は初心者さん達にも攻撃を…などまったりやりつつも、途中、祖龍強襲の時間が近づき、大慌ての大急ぎツアーに。
最後の裂天は、自分にタゲきてちと慌てつつも、まあ19Dだし、死ぬ事もなく終了。
瞬殺されてた20代30代の頃が嘘のようだな…と、自分の成長を感じます。
50?60代って、ぐっと強くなる時期だね。
他のPTに呼ばれてた方や初心者の方とお別れして、そのまま猫さんと祖龍強襲へ。
ソロだと三軍あたりでやめちゃうんだけど、二人なんで、五軍近くまでまったりやっておりました。
札、けっこう出たので、ウハウハ。見た事ない、名声もらえる札なんかもあったーv
その後は、ギルドの子の19D鉄血へ。
高レベルで脇かためていってしまったので、あんまり攻撃できなくて、クエ主本人にはちと申し訳なかったかな…が、こっちは死人も出さず、終了。(まあ50?70代で19Dで死なれても困るけどw)
これで、レベルあがるかなーと思ってたのに、あがらなかったので、ちょっと悔しくて、クエと善悪重なってたやつやって、無理矢理上げて寝ました。
現在、レベル67?。
70の法剣は、やっぱ悲哀の法剣になりそうです。
もういくつかレベルあげて、1-2バンバンいけるようになりたいなーやっぱ法衣も黄昏欲しい?とか、欲出てきちゃいますね。

なんか色々したはずなのに、SS全然とってない日だったな…
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バームクーヘンははがして食べるのが好きだ。 | へっぽこふらふら日記 | お正月の食料はうどんで過ぎた。>>
この記事のコメント
おお~週末みっちりですねw
今私停滞期なのか(やらないだけなんだけどw)なかなかLV上がらない・・・なんで皆そんなにブリブリ上がるんだw
いいですね~大量虐殺になるくらいにLVほしいですよw
2008-01-07 Mon 11:04 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
↑ブリブリってwww

昨日は強襲のことすっかり忘れて飲みに行ってしまいました~ザンネン。
名声のやつとか出るんですね~。
次は忘れないようにしようっと。

体調悪いとコーヒーまずいよね。
わかるww
早くおいしいコーヒー飲めるといいですね。
お大事に~。

2008-01-07 Mon 15:39 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>清美さん
えーもう前みたく、二日に1レベルとかは全然あがってないよ。
お正月はけっこう廃人になってやってたから、多少あがったけど、
普段は1週間に1レベルあがればいい感じw
大して経験値にならないボス退治とかも
楽しそうだ~と行っちゃってるしねぇ^^;

>ひろさん
名声のやつは、自分も初めて見たよ。
こんなのあるんだーとびっくりw
4~5軍あたりにならないと出ないのかな?今まで見た事なかったし…
2008-01-08 Tue 11:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
