-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月の食料はうどんで過ぎた。
2008-01-05 Sat 07:05
0801051.jpg

お正月、風邪ひいたせいもあって、こもって完美三昧をしてしまいました。
ブログも大分更新さぼったので、今日はまとめてw

0801052.jpg

SSためすぎたせいので、お正月のいつのかはっきりしませんが、59Dのはげの滝?(お正月中、野良やギルドで4回くらいいったからな、59D・・・)

0801053.jpg

これはギルドの人たちと黄昏へ。
ようやっと黄昏のクエ終わらせられた?;;ありがたいです。
でも、途中全滅させちゃった・・・申し訳ない。

0801054.jpg

那々帆のほうは、新しいお友達が増えました。
精霊のしずはさん^^
あと、妖精で19Dイベントいったおかげで(トモイで19Dいくと、そろそろ大虐殺になっちゃうしね・・・)初心者Gの人とも何人かお友達が増えました。
このお正月レベルあげがんばったし、トモイで集めた野性のフルーツもようやっと50個たまったので、ペットバック拡張!
普段使いとDでの釣り用に、かさばらないペットがほしくて(妖精で19D行ったら、ゴレがジャマでしょうがなくってね?普段は頼れるゴレなんだが)チビネコを手に入れましたw
はやく那々帆のレベルまであげなくては!と、育て中・・・

0801058.jpg

これは51D行く前かな?獣さんがINするのを待つ間、城北の屋根の上でPVP。

0801055.jpg

51Dのあとは万獣でうだうだと遊んでみたり。楽しかったw
が、PVPしてて勝って、「ふっふっふ」とか白チャで笑ってたら、ギルドの人に見られてたw

0801056.jpg

そのあとはそのままボスツアー。深海の巨龍の沸き待ちをしてるところ。
あれ、沸くの遅いですね・・・

0801057.jpg

那々帆が30すぎて、初心者Gにはいれなくなったので、今度は弓師を入れてみた。
この子は初心者支援の10万コイン目当てなので、レベル15までしか育てないつもりなので、当分入れ続けるかも・・・w
しかし、弓って、壁がいてくれれば、レベルずっと下でもお手伝いできるものなんですね・・・
弓師の友人がよくレベル上の狩場にいる理由が、やっとわかったw

0801059.jpg

そして、今晩は、初の黄昏1-2へ!
精霊三人だったので、陣はりまくり、精霊も攻撃!なんつーことをしてきました。
たのしいvv
んで、ちょこっと、レベル70の黄昏用の材料が手に入りました。嬉しいな。
法剣、何作ろうか、楽しく迷い中・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ポカリスエットはもう飽きた。 | へっぽこふらふら日記 | おせちはやっぱり数の子が一番でしょう!>>
この記事のコメント
昨日、那々帆ちゃんで見かけましたよ~(*゚▽゚)ノ
私の露店の前を走り抜けましたねww
ハゲの滝か・・・・・
行って見たいような、行きたくないような柱| ̄m ̄) ウププッ
2008-01-05 Sat 10:27 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
o。+゚:.*Д ндРРч ヾ(☆,,´ω・)ω・,,★)ノ゙ ЙёЩ чЁдЯ*.:゚+。o

今年もよろしくです~♪
2008-01-05 Sat 11:54 | URL | うさぎ #-[ 編集] | top↑
お正月の休みはがんばってレベあげと思っていたのですが・・・
ミョーにまったりしすぎました^^;
トモイさんに追いつこうとしたんですがもう70が見えてきているんですね@@;
2008-01-05 Sat 12:44 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
時間の問題ですね・・(´-ω-`)
70黄昏は悲哀使ってます^^
こっちOPで体力+10くらいつくんですよー
なんか 作ってくれた夫曰く悲哀の次に作れる80黄昏の天芒で詠唱-3%つくのが狙いだとか。
霊力重視で行くなら、ノウレッジグラムでしょうか。
こっちは霊力+10~11つきます^^
次に作れる80で夜の宝剣作れば霊力+12~13いけますよ。
とりあえず鋳オッズからできるのは天芒とノウレッジなので
自分の上げるステとか、これからの80武器とかのOP考えて選ぶといいとおもいます^^

(て、最後のSS オッズで成金殴ってるじゃないの…?^^)
70はいったらウィロシリーズの防具も作れるんで
1-2とか・・w
私も80黄昏のヴィクト作りたいんで、今急いでウィロシリーズそろえようとしています・・w(鋳ウィロシリーズが必要なんですよ;)
今日裁縫4にした^^;
な なので1-2とか3とか行くとき是非お誘いを・・!(笑)
2008-01-05 Sat 13:07 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
>清美さん
ハッ見られてた!
この正月はけっこう那々帆で活動してましたしね~w
はげの滝と雷祖でチキンレースは59Dにいったらしないとb

>月野さん
あけおめです~
去年はお世話になりました~^^
今年もよろしくお願いしますv

>Milanさん
いや、まだ66ですおw
お正月は鉄血ツアーとかボスツアーばっかりだったんで、クエたまってます。
やばいやばい^^;

>魅優さん
うちのギルド、マスターはじめ、弓と妖精さん多いんですよ^^;
でも近々、猫さんを黄昏に連れて行こうツアーがあるかもなので、
その時、いい壁さんが捕まったら、1-1だけでなく、1-2にもいっちゃいます?

やっぱ、詠唱-は魅力だよねぇ~でも実は皆と同じはつまらんから、80
代の武器、プレジャーツール手に入らないかなとか思っていたりw(でも性能的に天芒は作ると思うけど。なれるかわからんけど、次の武器のこともあるしねぇ)
wikiとにらめっこして悩んでおりますよ^^でも楽しい悩み。
せっかく鍛治も裁縫も薬も細工も4なのに、オッズグラムの時、材料集められなくて、鍛冶活かせず買ってしまった悔しい思い出があるので、70のはやっぱ自分で作りたいな…
最後のSS殴ってるんじゃないよ~精霊さんがウィンドアローかサンダーボルトか何か打つ瞬間ですおw
2008-01-05 Sat 15:13 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
私も早く黄昏というとこに行けるように
頑張りたいです!

今年もよろしくおねがいします!
2008-01-05 Sat 21:23 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
楽しそうでウラヤマ。
たまってるSSすらない日々を送っておりますデスヨw
2008-01-06 Sun 01:34 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>原田さん
すぐいけるようになりますよん。
というか、黄昏のクエは60で出るので、もう龍戦地いけば出てるんじゃないかな?

>ひろさん
すぐたまるおw
新しいギルド、楽しんでくらはい^^
2008-01-06 Sun 12:57 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
おめでとうございます(*´∇`*)

昨年は何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪

今年はもっとトモイさんと遊びに行けたらいいなぁ(*ノノ)
2008-01-06 Sun 18:00 | URL | 宵 #-[ 編集] | top↑
> 宵待さん
あけおめことよろでーす。
今年もよろしくお願い致しますです。
また遊びましょうね~っv
2008-01-07 Mon 09:54 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
