スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おせちはやっぱり数の子が一番でしょう!
2008-01-01 Tue 13:19
あけましておめでとうございます。
大晦日の日に事故って、吹雪の中車をレッカー移動するはめになり、風邪を悪化させたために新春カラオケなどもろもろの付き合いを断ったくせに、朝まで完美世界をしていた者です。
おかげで現在鼻の下が鼻のかみすぎで痛い><

0801011.jpg

妖精ってすごいですね。精霊じゃどうやっても無理だった百虎やブラッドデス、ソロでいけちゃった…
おかげで、ようやっと空が飛べます。
0801012.jpg

しかし、トモイの速度に慣れてるせいか、遅い!遅いよ!
いつまで育てるかわからんし?と、石クエもやってない服とペット以外はお金もかけてない妖精ちゃんですが、課金飛行器をそのうち買ってしまいそうだ…

0801013.jpg

トモイでカウントダウンイベントいってきました。
が、何もせず終了?
重くて動けなかったw
レアペットが出てたらしく、妖精さんが必死になってましたね。那々帆でいけばよかったかな…でも那々帆じゃすぐ死んでたかも…範囲すごかったから。
0801014.jpg

しょうがないので、一人でクエをせこせこ。
クエがちょうど終わった時にお誘いいただいたので、「51D雑魚クエ特攻逝ってみようツアー」に誘われたのでいってきました。
その後、ミルズやティグレットなどもろもろやって終了。
おもしろかったw

そして、ようやっと、名声たまったので、階級を4階級に!
上着、玄武と同じデザインの虔敬な者の法衣にできました。
星3つのテンペストロブだったので、五行そろってれば、無理に変えることなかったんだけど、そろってなかったし、第一テンペストロブはデザインが嫌いじゃ!
ふふふ、また詠唱マイナスがちょこっと増えた?v
ので満足満足。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月の食料はうどんで過ぎた。 | へっぽこふらふら日記 | クリスマスケーキはブッシュドノエルが好きだ。>>
この記事のコメント
あけましておめでとーございます(≧ω≦)
ことしもよろしくです~♪

事故しちゃったですか><;
怪我がなくてなによりでした;;

カウントダウンイベントなんてあったんですね・・・
しっかり眠っていたMilanでした。。。
2008-01-01 Tue 23:11 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^
(いつもタイミング悪いですが・・・)

事故もケガがなかったようでよかったです(><;

お返しありがとうございました♪
なんか逆に気を使わせてしまったみたいで・・・いただいたアイテムは、大切に使わせていただきますね(^-^
2008-01-02 Wed 00:17 | URL | ゆい #-[ 編集] | top↑
無事でなによりでし!
今年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ
今から田舎のパソコンがない実家に行かなくてはいけないので、PC依存症になりそうです( ̄ω ̄;)
ではまた数日後に・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-01-02 Wed 11:20 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
あけおめ~ことよろ~
1100番ゲットしましたw
ゲーム内で遭遇したら遊びましょうね~
でわ~ノシ
2008-01-02 Wed 11:39 | URL | 紅絹 #-[ 編集] | top↑
レッカーって・・・かなり激しい事故だったのでは・・・;
怪我がなくて何よりです。

今年もよろしくで~す♪
2008-01-02 Wed 15:20 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
皆様あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいいたしますです^^

>Milanさん
カウントダウンイベント、すごい重かったです~
でも豚とか熊とかレアペットいたみたいですよ。
自分、範囲に巻き込まれないよう大分上空から見物だけで終わってしまいましたがw

>ゆいさん
すいません、なんかいつもバタバタと去ってしまって;
ゆっくりお話したいんですけど、なんかタイミング悪くて><

送ったアイテム使ってがんばってください^^

>清美さん
去年はどうもでした。
また今年も遊んでくださいな^^
うちの妖精も大分成長してきたので、妖精二人でどっか狩りいくとかも楽しそうね~w

>紅絹さん
去年はお世話になりましたん^^
紅絹さんの遊ぶはPVPだからなーw
今年こそせめて反撃は入れられるようになりたいデス。

>ひろさん
雪でスリップしちゃってw
道の脇の用水路みたいなとこに落ちた&電信柱かすったなので、そんなひどい事故じゃないけど、自力や素人の協力じゃあげられなかったのですよ…w
2008-01-02 Wed 19:14 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
