スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスケーキはブッシュドノエルが好きだ。
2007-12-30 Sun 11:21
家のクリスマスケーキは何故か、毎年チョコアイスケーキとホワイト生クリームのケーキの2種類でした。(親戚からもらうアイスケーキと、親が会社でつきあいで買わされる生クリームのケーキだった)
そのせいか、自分でケーキを買うような年齢になってからは、ブッシュドノエルばかり買っています。
あこがれは手作りのイギリス風クリスマス・プディングだけど、そんなん作ってる心の余裕のない生活を送っておりますですよ。

さて、完美世界ではすっかりクリスマスムードも薄れ、殺伐としたカード交換のみが残っておりますね。
正月はどうなるんだろ…自分大晦日と元日は年越し鍋大会と新春カラオケの予定なので、おもしろそーな、樹下に強襲に参加できなさそうで残念でございます。
2日からは、仕事はじめまでみっちりやってやる気満々なのですが。
そんな昨夜は祖龍強襲でした。
いつものごとくソロで英雄坂で札あつめ?。
今回はいつもより長くいれた。やっぱ成長してるんだな・・・と少しうれしく思った。
終わったあと、報告してこのSPでどのスキルとろうかな♪などと精霊師マスターのところへいったら、以前書き込みくださったゆいさんにお会いしました^^
SS撮ったりもっとお話したかったけど、ギルドで39D行く話が出ててPT呼ばれたので、早々にお別れ…
その後は39Dと51D行きました。
39D、適正の戦士さんと精霊、あとはレベル上の精霊さんと妖精さんと自分で精霊が多いPTだったので、攻撃もやってきました。
獣さん壁だとヒール専念するんだけど、たまには攻撃も楽しいよね?v
もっとももう一人の精霊さんが範囲とか大暴れしてくださってたので、自分はどっちかといえば、ヒールしてたんですが^^
その後は51Dへ。
キツネ壁の51Dってはじめてかも!今度はマスターもまじえて、キツネ二人。
マスターがはじめての51Dも釣り進行だった?って話から、自分の時はどうだったっけ…と思ったら、そういえば、マラソンだった・・・と思い出す。
お酒使ったわけじゃないんだけど、あの空の転生獣さんが壁してくれたので、追いつく前にMOB倒し終わっててマラソンだったんだよね…
ほんの少し前の話のはずなのに、今はすごい色々変わってしまったから、なんだかすごい遠い話に思える。
懐かしいな、とは思うけど、あの状況に戻れたらとは思わないな。今は今で楽しいから。
ただ、トモイは自分の鉄血令で死ぬようなことなかったから、自分が手伝いにいくような時、PTメンバーを死なせないような精霊になりたいな、と思う。(妖精ちゃんの19Dはほぼ適正3人でいくっつーなかなか無謀なことしたので、死にまくったけどw)
PTメンバーのコミュニケーション能力とか力量にもよるから、むずかしいことではあるけれど。

そういや、ちょっといいPCで完美世界する機会があったのですが、そしたらば!そこには見たことない完美世界がありました。
0712301.jpg

水が綺麗?地面、こんなに草とかあったんだ!みたいな。
しかし、自分のキャラクターのあまりの色の酷さにびっくり!
うわートモイ唇白いよ、那々帆、目の回り真っ黒だよ!
そりゃーナンパもされないし嫁もこないわけだわw色がこんなにぶっさいくじゃなーw
0712302.jpg

あまりの酷さに、その場でエステ券購入してエステしてしまった…那々帆はついでに髪型と胸の大きさも変えてみた。
那々帆、30代の髪の毛探すクエまでエステしないつもりだったんだけどな…
そのとき、また髪型変えようっと。今度はもっと大人っぽく^^
胸の大きさは、大きい方がセクシーだし、服破けて見えないし!と思ってやってたんだけど、こないだ、横から見て「あまりにも大きすぎたか…?顔幼くしてるのにエロ過ぎ?」とか思ったので、今度はやや小さめに。
0712303.jpg

家のPCで見たらどうなってるんだろ・・・ドキドキ。

あー家のPCも綺麗なグラフィックなやつに変えたいな?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おせちはやっぱり数の子が一番でしょう! | へっぽこふらふら日記 | カップヌードルは横須賀海軍カレーより普通のカレーの方が美味い。>>
この記事のコメント
おぉ~。
やっぱしPCの性能で全然違うんですね。
私もヘタレPCなんで、高性能な世界を体験してみたいです。

唇白いのはわざとだと思ってたけどw
胸の大きさは何のためらいもなくぐいっと最大値推奨。
えろ最高!
2007-12-30 Sun 15:59 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
私のPCのほうがもっとやばい・・・
黒い服は真っ黒にしか映らないから浴衣なんて喪服・・・
サンタ服とか染色できない服は下地の色?で写るから最悪ですよ><;
色味もPCでずいぶん違うから顔まで違って見えますよね^^;
だから人物のSSとかは彼氏のPCで撮ってもらっていますb
2007-12-30 Sun 16:40 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
昨日は突然話しかけたのにありがとうございました♪
覚えていただいていてすごく嬉しかったです(^-^

でも、話しかけるのをすごくがんばってしまって、急いでいるのを知らずに無理に話をつなげちゃったかもしれません・・・。
また今度お時間のあるときに、ご一緒させてください(>_<

PCは詳しくないんですが、草は見えないけどお洋服がちゃんとキレイに見えるくらいの性能はあるみたいです(^-^;;

2007-12-30 Sun 17:02 | URL | ゆい #-[ 編集] | top↑
トモイさん、昨日はササありがとうございました!!
街中で芸能人に話しかけられたみたいなすっごびっくり&うれしさでございました☆
また、早々にリンクしてくださって、お礼の申し上げようもございません!!
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げまする(^-^
しかし高スペックPCうやらまちい。。。
トモイさんのブログで真のグラフィックを知るななであります・・・。
ななのPCは今日も彼なりに止まりそうになりながらもがりがりゆってがんばってます。
2007-12-30 Sun 19:38 | URL | なな #v6O6VgHs[ 編集] | top↑
ええっと ちょっちょちょ
その綺麗な世界は何ですか
と言うか何処でしょうか私知りませんけど…!


うーーーうーーーートモイさんずるいー><
わ、私も一度は高性能なパソ子で世界を見てみたいよ・・・><
じゅ樹下そんなに綺麗なんですか!?
ええええマジで都じゃないですかまじありえないありえないありえないそんな樹下私は認めないぞおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。(落ち着け

あんな人の多いところで草木調整ぐいっとあげるなんて怖すぎてできない・・・
堕ちるぞ・・・堕ちてしまうぞ・・・.:'orz':.

それに水綺麗ですね!景色が!景色が!

トモイさんの唇
私の目には割りと何の問題もなく写ってましたが(´・ω・`)
唇白くてもトモイさんはトモイさんですよ!

こうなったらPT組んだ女性に片っ端からプロポーズしてお嫁さんゲットしてしまいなさい(´・ω・`)
2007-12-31 Mon 19:28 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
>ひろさん
白いのわざとじゃないよ~ビジュアル系じゃないしw
胸ねー自分も巨乳派なんだけどさ、
幼い顔にだと、セクシーよりあざとい感じになるかな~と。
ひろるさんみたいな顔なら峰不二子とかみたいでいいのかもだけど~

>Milanさん
うちのも喪服に見えますw
サンタ服とかハロウィンなんてすごいよね、地の色見えてw

>ゆいさん
ゆっくり話しできなくてすいませんでした><
洞窟PT呼ばれちゃったから、急いで去っちゃって;
今度はゆっくり遊びましょう!

>ななさん
新しいギルドでもがんばってくださいね^^
来年もよろしくお願いします~

>魅優さん
キレイだよね、キレイだよね~><
私も普段はメイド服のエプロンが服と同化してみえるPCだからさ、見た瞬間びっくりしちゃった!
何この写真みたいな水面、樹下こんなに花とかあったの?!みたいな。
トモイの唇、家のPCだと、私にも普通に見えてたんだよwバナーのやつみたく見えてた。
が、高性能PCで見たら、白かった・・・w
エステしたあと、家のPCでみたら、いつもよりほんのちょっと赤くなったw

片っ端からプロポーズできる性格なら、さっさと結婚してるでしょうw
やっぱPT組んで楽しい子とじゃないと結婚できないし~せめてレベル差はないか5~10前後以内が一緒にクエとかできていいし~話して楽しい子がいいし~んでもって、ネタとして一緒に結婚を楽しんでくれる子がいいし、なんて思ってると売れ残りますw
甲斐性もないくせに贅沢いいすぎなんだよね、きっとw
自分でもわかってるので、自分からプロポーズはふざけて以外できません^^;
2007-12-31 Mon 23:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
