スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カップヌードルは横須賀海軍カレーより普通のカレーの方が美味い。
2007-12-28 Fri 12:23
残業にて、昨夜は石クエオンラインさえできませんでした。
(あーもーこの普通でもクソ忙しい年末に、新店オープンなんかすんなよな!)
いつも寝る前に石クエなので、今晩は1時前と後と2回できるといいな…つかしなきゃな…。
そんなわけなので、気がつくと、一人暮らしなのに、ここ一ヶ月自炊をしておりません。
料理好きなんだけど、こんな感じじゃ「料理が趣味ですv」なんて言えないね?

んなわけで、昨夜はネタがないので、その前の晩の話でも。
ギルドの子達のボスツアーをしてました。
ミーアヘル、ミルズ三兄弟、百虎だったんですけど、やってることは、前のギルドと変わらないんだけど、色々感じ方考え方が変わったな?と思って。
前のギルドではね、やっぱ参謀だったって事もあるんだろうけど、自分がなんとかしなきゃ!とか負い目みたいなのがあったな、と。
今のギルドは割と皆でどうにかしようって感じ。
ボスツアーいってるメンバーのレベルとかは、割と適正とかそのちょい上メンバーで行ってるんだけど、やっぱ、どうしてもだめなら誰かに助け呼ぼう!でもとりあえずは今いるメンツでがんばろ!みたいな…ほんの少し精神的余裕がある気がする。
まあ、自分の中だけの問題なんだけどね。悲壮な戦い方じゃなくなったかも。
全滅しても、楽しい。
やっぱ、こういう楽しさってゲームする上で重要だよね。

自分のミルズの時は、引退しちゃったマスターにしてもらったんだったけど、あの頃のマスターのレベルに、もう自分大分近くなったんだなと、ふと思った。
でも、ソロで行けるか?って考えると、怖いね。
けど、あの頃のマスター、同じ精霊で今の自分と、そうレベルも違わなかったのに、トモイのヒールだけで行ってたんだよな?
手伝いとかでもう何度も倒してるけど、やっぱほぼソロでいくのは怖いよ、ミルズ。
ミーアヘルも壁いないのに、マスターお願い><とか言ってた、過去の自分がちと恥ずかしい…死ぬかもとは言ってたけどよく引き受けてくれたよね、マスターと参謀…自分なら今日は壁いないから無理とか言っちゃうかも。
ミーアヘルやってた頃の自分には、マスターとかサブマスとかめっちゃ強い人に見えてたからな?なんでも大抵のは倒せるよねって思ってたんだった。
そういうの考えると、やっぱ無理させたよなと思う。

ソロでやってる時、友人とかにギルド入らないで自分で作れば?とかも言われたけど、自分はやっぱマスターとかやれる器じゃないなと思った。
お遊びのネタギルドならやってもいいけど、普通に人募集してする普通のギルドはやれないなぁ?。
人の手伝いとかは結構好きだけど、マスターとかそういうのはどうも性格的に向いてない。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスケーキはブッシュドノエルが好きだ。 | へっぽこふらふら日記 | 苺大福は失恋の味>>
この記事のコメント
こんにちは~

トモイさんもFC2ブログなんですね~

FC2ブログは会社のPCからだとセキュリティで
規制がかかってしまってコメントできないんですよ~
(#`д´)ノ

自分のブログもFC2なので不便です(´Д`。)グスン

宵待さんやギュンターさんの使ってる
アメーバブログなら、どういうわけかひっかかりませんw
まぁどうでもいいですねw

トモイさんはプレイボーイでモテモテなんですね~
うらやましい~

私は寂しい完美生活を送っております
(´・ω・`)ショボーン
今度、遊んでください~
2007-12-28 Fri 19:19 | URL | デリック・メイ #-[ 編集] | top↑
昨日はふらふらとしているところにトモイさん発見@@!
だいぶ前のクエだったんですねw
私もあの後サブ精霊になってクエ見てみたら45くらいの敵倒せっていうのありましたw
精霊でソロは結構POT代かかりますからねぇ・・・
同じようなクエ残ってたら一緒にやりましょうね^^v
2007-12-29 Sat 14:40 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>デリック・メイさん
モテモテじゃないです!
モテモテなら白チャで嫁欲しいなんて叫びませんってw
是非是非一緒に遊びましょう~^^

>Milanさん
昨日はどもでした^^
やけど大丈夫ですかー?
そうですね、4レベルくらいまえのクエでしたねぇ^^;
39Dと黄昏神殿にいかされるのわかってたので、ずっとほっといてたのですw
2007-12-29 Sat 15:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
私は今もみんなのこと
『何でも倒せる』っていう風に見えてますww

それがダメなんですよね~><

2007-12-29 Sat 21:09 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
レベルちょっと上だと、すごい何でもできそうに思えちゃいますよね~^^
その人と同じくらいになって、やっと「あーすごい負担かけてたんだなー」と気づきましたorz
2007-12-30 Sun 11:23 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
