スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドに入りました
2007-10-05 Fri 23:48
とうとうギルドに入りました。
師匠の一人と一緒にギルド勧誘広場イベントに行ってみて(というか、一人で行ったんだけど、途中で後ろから囁きがきたw)
師匠はギルドはまあ機会があったら…という基本ソロ好きなので、人の多さにさっさと退散したんですが、自分はその後もふわーと飛びながら見物。
まだまだ役に立てそうもないし、領土戦熱心なとこよりは、まったりなところ?と思って、そういう感じなとこに入りました。
んで早速人間の19Dに誘われたんだけど、PCの調子悪くて落ちまくり…
まあ、自分行った事ないとこなんで、微妙に怖かったんだけど。なんせ自分の19Dもまだ鉄血だけ受け取って、ほったらかしてるもんな?いつまでも一緒にいく人見つからなかったらレベル39位でソロで行くか、師匠二人が暇な日にPT組んでもらうかしようかと思ってました(それをPCが察知でもしたか!?)
ぎりぎりで落ちると迷惑かけそうなので、二度目に落ちた時に、謝って今日は自分は止めさせてもらいました。
これはやっぱ自分はソロでやっていけってことなのかな?あああ?ギルド楽しみにしてたんだけどー!
非常に申し訳ない。怒ってるよな?直前でそれやっちゃったもんね…あああ、誘われたの嬉しくて行くってほいほい言った自分のばかー!

ちょっと落ち込み…せっかくギルド入ったのに、すでに迷惑かけてるしorz
はやくへっぽこでなく、お役にたつ精霊になりたいんだけどな。
その前にPCなんとかする方が先かなぁ…なんなんだろ、一体。
ちょうどメモリ増設考えてたので、ついでに他もいじくろうかな。
祖龍西じゃ全然動かないんだよねぇ。うちのPCじゃ。
なので1GBしかも、ただの増設でなくデュアルチャネルで!と、いっきにメモリ総取っ替えと奮発してみようかな?と。(3DMMOするなら2GBにしろという突っ込みはナシで。うちのFMVは1GBまでなのです…)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PC調子いいv | へっぽこふらふら日記 | 清玲の霊魂クエ終了?♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
