スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苺大福は失恋の味
2007-12-26 Wed 03:27


GM主催の花火大会に行ってきました。
サンタさん嫁をくれーとか白チャで叫んだら、宵待さんに見つかってささやきがきた。
あれは中々恥ずかしいw
0712252.jpg

そんなわけで宵待さんとおデート?♪
馬でちょこっと話してたら、あまりの重さにか、チャットオチ;;
しかも、デートしてるの、ギルドの人やフレにしっかり見られたし。
別に普通にフレなだけだから、いいんだけどさ。
0712253.jpg

宵待さんとデートの後は、フレのいたあたりに戻る。
フレの一人を抱っこしてプロポーズしてみたら、かぼちゃの嫁は嫌だとかなんだとかうやむやのうちにごまかされる。
まあ、こっちも真剣に告白はしてないので当然の結果なわけですが。
結局ギルドの人に見つかって、自分とこのギルドの人とフレのギルドの人とか色々集まって変幻丸消費大会になったw
0712254.jpg

結局嫁は見つからなかったかわいそうな自分に、自分でクリスマスプレゼントを買う。
ミニウサギベビー。
中々かわいいやつだ。
お嫁さんとか二番目の嫁とかいう名前にしようと思ったが、ますます縁遠くなりそうな予感がしたので、おとなしく苺大福という名前にした。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<カップヌードルは横須賀海軍カレーより普通のカレーの方が美味い。 | へっぽこふらふら日記 | ラーメンはやっぱりとんこつしょうゆが一番だと思う^^>>
この記事のコメント
私も花火大会にいたから聞いてましたよw
嫁くれ白チャ(。・w・。 ) ププッ
話しかけようか迷って重いのであきらめましたww

来年まで1週間ほどゲームできなくなるので、また来年お会いしましょうw
あっでもブログは見に来ますよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

大掃除めんどくさいな・・・・・

ちょっと早いけど良いお年を!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
2007-12-26 Wed 17:21 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
騎乗デート、楽しかったです。
ありがとうございました(*´∇`*)

あのあと、テレポート師のところに向かうために
飛んでいたところ、トモイさんが冷やかされているログが
断片で残っていました(笑)
楽しそうなギルド&お友達で素敵( ´∀`)σ)Д`)

苺大福、かわいいですね♪
ぴんくでもふもふって最強かも(*´∇`*)
2007-12-26 Wed 20:31 | URL | 宵 #-[ 編集] | top↑
あれ~?
私のファーストキスを奪った責任とってくれるって話はどうなった!?w

2007-12-27 Thu 00:03 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
ほぉほぉ プレイボーイ炸裂ですなぁw
つか・・・私はデートに誘われたことないぞ!!;;
やっぱり・・・・そうなのか・・・;;(ブツブツ
2007-12-27 Thu 11:49 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>清美さん
うわーここにも聞いてたひとが;
ノリで言っちゃったんですよぉ~><
大掃除…自分もしないとなーまだ衣替えもしてなくて、
秋物の服に引っぱり出したコートで過ごしていたりw
良いお年をノ

>宵待さん
どもども。またおデートしましょうw
今度はもうちょっと遠乗りにでも^^
MOBにやられると落馬しますがね!
苺大福、後ろから見ると、特に大福っぽさが増えまする。

>ひろさん
ひろるさんがレベル50になったらね!
って、もうなってるやんけーって話ですなw

>Milanさん
プレイボーイじゃないよー><
どっちかというと、ヘタレで迷子で有名ですw
Milanさんと会うときは、石クエ前の寝る寸前が多いからかもw
2007-12-27 Thu 12:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
www

ブログ面白いですね~ww
思わず笑っちゃいました^▽^

でもちゃんとストーリーになっててすごいなぁ~って感心しました。
私はいつもまとまらなくてグダグダな日記だから。。。><
2007-12-27 Thu 13:00 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
宵待さんのブログで知って、いつも読ませて頂いてたんですが、苺大福に反応して思わず書き込んでしまいました。
わたしも精霊をしていて、へっぽこと迷子では負けないと思うので、今後ぜひいっしょに遊んでください♪
それでは失礼します(^-^
2007-12-27 Thu 14:11 | URL | ゆい #-[ 編集] | top↑
花火大会、私は重くて最後までいられませんでした^^;
GM主催ですし、すごいんだろうなーと
少々遅刻気味で
トモイさんとも会えましたね^^

あのあとはなるべく軽くて花火がよく見えるところを探してうろうろしてたのですが・・・
まともに文字も打てないので潔くクリップに出かけました.:'orz':.

って、嫁に・・・
んーもう少しがんばって残ればよかった・・・!w
最後のSS
なんだか妙に寂しそうに見えました…(´・ω・`)

ミニウサギ可愛いですよね^^v
うちの目力強も可愛さでは負けてないんだからぁ><

2007-12-27 Thu 18:55 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
>原田さん
自分もいつもぐだぐだですよ~
あった事とか、感じたこととかだけ書いてるので、
たまに小学生の絵日記かよ!と自分でつっこみをいれたくなることもw

>ゆいさん
はじめまして~ぜひぜひ遊びましょう~^^
夜9時位から2時位までなら大抵INしてるので、見かけたら遊んでやってくださいな。

>魅優さん
最初、ディレさんと猫さん発見したら、そのそばに青いのが見えたんで、あーみゆさんだーとw
派手じゃないのに、なんか見つけやすいんだよね、あの二人。

あんなに甲斐性のある旦那様持ってて、何いってるんスかw
自分じゃシオンプレゼントなんてできないよん^^
力と金のない精霊なので、もれなく神田川生活が待っておりますw
ミニウサギかわいいねー><
今までベビーペットなんて贅沢じゃー!と思ってたんだけどさ
新しいGで皆持ってるのみたら、うらやましくなっちゃって~
つい買ってしまいましたんv
2007-12-28 Fri 10:54 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
