スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーメンはやっぱりとんこつしょうゆが一番だと思う^^
2007-12-25 Tue 03:58
0712241.jpg

今日は一日中完美やってもいい日!ということで、夜の数時間以外は、昼からめいっぱいやってましたw
本日はギルドの人たちとボスツアー。
ルーラルエイプとかハイパネイトとかあの辺のボス、めっさ溜め込んでたので、助かった?^^
手伝ってくれた方ありがとー><
これで、あとは深海の巨龍とサウザンサーペンだけになりましたw(サウザンサーペンはね・・・行って倒したんだけど、自分勘違いしてて・・・クエないうちに倒しちゃったwまあ、クラスクエじゃないし。そのうちなんとかしよう・・・っと)
SSは万象の奇夜。魔道壁でいきました。ハイパネイトは精霊壁で、あとのサウザンサーペンとか魔眼とかは戦士壁とか獣壁とか。
色々体験できた日だったなぁ・・・

夜は今度はヘルプのほうで。ミーアヘルとブルヘイドキングだったかな?戦場ヶ原にいるやつやってました。
終わった後は、一人黙々と吸血コウモリと彷徨える魂狩り。
やっと、範囲攻撃が使えるようになったので、リンクするMOBが最近楽しい・・・w

そういや、当日は書く気力が尽きてたのですが、
金曜だっけ?実装された日にギルドの面々と神無谷Dにも行ってきました。
わけもわからないまま、とりあえず、6人で来てみたw
が、あれって、やっぱ全職PTでないとだめなんですね・・・?
全滅して万界城へ帰ることになりましたw
0712243.jpg

最初MOBも出てこなくて、なんじゃこれー?と走り回る面々。
0712242.jpg

入り口のNPCにティアマトの符を渡したら、もりもりとMOBが出てきて慌てた・・・w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<苺大福は失恋の味 | へっぽこふらふら日記 | シチューパンはシチュークリームパンじゃないかと思う>>
この記事のコメント
プププ
トモイさんも昨日は暇だったんですね(*^m^*)
そーですよ 私もふつーに暇でしたからw
BOSSクエ消化できてよかったですね。
私はしばらくできなかったクエ消化がんばっちゃいました><b
でも・・・まだ60にはなれてません;;
2007-12-25 Tue 12:41 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
新Dいいなぁ~。
興味はあるけど行ける要素が皆無・・・w

こってりとんこつ大好きな福岡出身のひろでした♪

2007-12-25 Tue 17:27 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>Milanさん
土日にクリスマスなお出かけをしてしまったので、
当日はけっこう普通に暇な休日やってましたw
いいんですよね、イブ当日なんてどこも混むもんね!w

>ひろさん
同じレベル帯でないといけないし、全職PTでないとバフがなんか受けられないとかって話なので、
ひろさんと同じレベル帯の間に、フレとかと行く機会あったら誘いますお。
ただし、死んでも泣かない心は用意しといてw
同じレベル帯の戦士がいれば、獣と弓と魔導は当てがあるんでいけるんだけどなー><
レベル55~70あたりの誘いたい戦士さんが、知り合いにいない~
2007-12-25 Tue 19:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
