スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シチューパンはシチュークリームパンじゃないかと思う
2007-12-21 Fri 04:07
0712211.jpg

フレに誘われて39Dいったら、なんか誘われて新しくギルドに入りました。
石クエ時報をやってるギルドにw
まずは体験・・・と思ったんだけど、なんかチャットの居心地がいいし、気にしてたIN率とかレベル帯とか活発度とか、その他もろもろ条件も中々よさげなのでこのまま居つきそうな予感。
今週一週間は忙しいので、ギルドはいるつもりなかったんだけどw
そしてスペル覚えられないので、英語名のギルド入るつもりもなかったんだけど。
まあ、これも縁でしょう。ということで^^

0712212.jpg

そんなわけで、ギルドの人たちと遊んでました。
ご挨拶チューなどかましつつw

39Dのあとは、フレの29Dへ。
フレのフレとかの29Dかな??と思ってたら、リアルフレだったので、びっくり。
いきなり完美世界やってたから、びっくりしたw
うぐぐ、知らんかったのは自分だけかー><
ギルドの人たちと遊んだり、石クエしてたら、51Dのお呼びがかかったので、今度は51Dへ。
途中、なぜかマウスが動かなくなるなんつーアクシデントやPTの面子が回線オチなんてアクシデントもありつつ、無事終了?

というわけで、鉄血ゴチ3連荘でレベルは63になりました。
今日はクエスト何もしてないや。やばやばw
でも明日もギルドイベントだそうなので、きっと何もしないんだろうな…w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ラーメンはやっぱりとんこつしょうゆが一番だと思う^^ | へっぽこふらふら日記 | グミは好きだし、昆布も好きだけど、昆布グミはないと思うんだ…(梅グミは美味かったYO!)>>
この記事のコメント
昨日石クエをやりにINしてちょうどトモイさんみっけましたw
(;゚д゚)ァ.... 1時のお知らせギルドに入ってる@@
楽しそうでよかったです^^
クエがんばろうね~~^^bb
2007-12-21 Fri 11:56 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
こんにちわ~w
新G入ったんですね。おめ~~~~~~~
入ってそうそうに、挨拶ちゅーなんて・・・

「欧米かw!!」

これがやりたかった為だけのカキコだったりして・・Σ`Д´//
2007-12-21 Fri 14:23 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集] | top↑
新G加入おめです^^
Σンマッ トモイさんったら、可愛い女の子に
挨拶キス・・・!
真元バーがゲーム画面突き抜けるほどタマッタデショウ・・・

レベル63おめです!
鉄血はとてもおいしいごちそうです(´・ω・`)
PTでわいわいできて、楽しいし
経験地も入ってでD攻略は凄く楽しい☆

あれ・・・
昨日あたりってやっぱりそういうこと多かった・・・?
私一度、再起動落ちしてから
何故かネットに繋がらなくて30分以上インできなかったです(´;ェ;`)
黄昏2-1が・・・orz
2007-12-21 Fri 17:20 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
>Milanさん
ササきたから、おもわず姿探したけど、
みつけらんなかった~><
城西の緑の点の中からフレの色の違う点を見つけるのはむずかしいですね;

>猫さん
欧米w
挨拶は基本ですおb

>魅優さん
なんかあの日は回線異常多かったみたい。
なんか中には不法アクセスっぽいのもあったみたいだけど・・・
(飛んでなかったのに、もう一度強制で入りなおしたら、飛んでたらしく空から落ちてた・・・とか。その人は被害会う前にすぐパス変えてたけど。今流行りのあれかねぇ・・・;)
2007-12-25 Tue 03:46 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
トモイさん、軍服きてるー!
いいですよね~軍服!!
とってもお似合いですヨ(^-^)
今日は、トモイさんにリンクのお願いに参りました☆
もしよろしければ、トモイさんのカキコをさがさずともこちらへ即おじゃまできるように、
ブログのページにリンクはらせていただけたらと思います!!
いただくコメント、いつもとっても参考になっております!
これからも精一杯ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願い申し上げます(^-^
2007-12-25 Tue 14:28 | URL | なな #KoPTJAY6[ 編集] | top↑
>ななさん
軍服はいいですよね^^
ついつい新しい服が出ると買ってしまって、倉庫を圧迫中ですw
リンク、さっそく貼らせていただきますね。
ゲーム内でお会いできたらフレ登録させてくださいな^^
2007-12-25 Tue 19:20 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
