スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グミは好きだし、昆布も好きだけど、昆布グミはないと思うんだ…(梅グミは美味かったYO!)
2007-12-20 Thu 11:23
昨夜は、妖精ちゃんでGM初心者講習会に出てました。
えーと、内容はなんだっけ?PKの時の名前の色がどうちゃらこうちゃらってやつ。
雑談してたので、あまり聞いていないw
その後は頼まれて、トモイでシンハイルと狼王退治に。
シンハイルは壁ないと無理だよね?って事で、ディディさんのお知り合いだという、たまたまその場にいた虎さんを拉致って、行ってきました。
狼王は余裕w
適正レベルの虎さんだからどうだろう??やばい?とか思ったけど、ヒール二人でだったし、虎さんもPSある方だったので、シンハイルもいけました^^
シンハイルが逃げかけた時とか、クエ主が死んじゃったときはあせったけど;

ほんとはさっさと落ちるつもりだったんだけど、なんか露店とか覗いてたら、もーいいやこのまんまゲームっしちゃおって時間になったので、善悪をすることに。
前回のプレソドンが痛くて泣いたので、おそるおそるだったんだけど、冥府の牛は割と楽勝だった。
一匹一匹でなくても、三匹リンクくらいまでならPOT回復で倒せる感じ。
ライトニングストーム覚えて、金属製マスタリもうちょっとあげたら、もっと楽になるんだろうなぁ。
(でもSP足りなくてまだとれない…今はレベルあがるよりSPが欲しいよー><リカバーもリザもレストアももっとレベル上げたいし、赤陣もはやく張れるようになりたいし)
黒山のクエが尽きてたので、次は龍戦地行きかなー物理MOB多くて痛いから龍戦地嫌い?と思ってたら、善悪が休息の地だったので、先にそっちしちゃうかも。
なんかこの辺怖い?って思ってたけど、好きかもv
物理?とか思ってたやつが混合だったり魔法だったりするので、嬉しい。
こないだまで、皆名前オレンジですっげー怖かったんだけど、いつの間にかオレンジじゃなく白になっていて、自分の成長を感じた。
風景もきれいだし、なんかいいなーこの辺り。
魔法MOBばっかだし?と調子こいてたらクロプスソウルに五匹くらいリンクされて死んだけど。
いくら相性がいい木性MOBでもさすがに五匹はだめだったw
これ、自分が集めて魔導さんにどーん!とかやってもらったら気持ちいいんだろうな?

冥府の牛60匹は途中で飽きてたら、ちょうど苦戦してた虎さんがいたので、声をかけてみた。
PT組んでするとやっぱ速いv
途中でもう一人みかけたんで、虎さんに言ってからその人も囁き送って誘ってみたら、無言で無視された。
日本語の名前だったけど、BOTか外人さんだったのかな…動きはBOTっぽくなかったんだけど。
PT組むの嫌なタイプとか、修行の書使っててPT組みたくなくても、一言断りの返事くらいよこすよねぇ。修行の書使ってるにしては無駄のある動きだったしな?

あーSPと名声が欲しい。
レベルにスキルが見合ってない気がするので、EXPはなくてもいいけど…まだしばらく60代前半でいたいし。
しばらくQP持つのやめようかな…SPはデスペナでは減らなかったよね?EXPだけだよね、たしか。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シチューパンはシチュークリームパンじゃないかと思う | へっぽこふらふら日記 | 飴は好きじゃないけど、グミは好き。>>
この記事のコメント
オレンジで怖かったところが白になってくると、レベル上がったな~って実感できていいですよね。

SPはダービーに出て地道にためる・・・としか思いつかないw

デスペナは経験だけですよ~減るの。
たった今、ドラゴンミルズソロで挑んで死んできたのでw
2007-12-20 Thu 17:54 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>ひろさん
そそ!白くなると実感しますよね~^^
竹林の村の奥のオレンジで怖くておびえてたMOBとか、老いた木の根がどうしても欲しくて飛び込んでレベル30代の頃あっさり殺されたMOBとかを今やってるので、なおさらw

SPまめにやっぱダービー出るしかないかねーw
といいつつ、今晩はギルイベだし、今週末は旅行いくので出れない;;
月曜から挽回だー!
2007-12-21 Fri 10:49 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
