スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飴は好きじゃないけど、グミは好き。
2007-12-19 Wed 02:35


飴は基本的にもらった時しか食べません。

またもやタイトルは関係なくw
今週は忙しいので石クエオンラインとかいいつつ、ダービーはしっかり出ています。
今日は善悪令やって、ダービー出た後、同じクエのあるフレと二人きりで二度目のアーマーレオ退治に行ってきました。
前回はレベル上の獣さんと魔道さん、&火力に弓の甘やかされたPTだったのですが、今回は二人きり?
時間はかかったけど、しっかり無事に倒してきました。
いぇーい、けっこういけるんじゃーんwって、獣さんのおかげですが。
冥界狼王にてこずってた二人だったのに成長したものだ…
なんだかフレに助けられてれば、このままギルド入らないでソロでも結構いけるんじゃね?なんて感じになってきています…
ネックかなーと思ってた洞窟もけっこうお誘いあるしなぁ…今週は時間ないので、断ってばっかですが。
来週からは、仕事や他のもろもろも落ち着くし、ばりばり洞窟いってやる?><
新しい洞窟実装らしいし、同じようなレベル帯の連中でも行ってみたいね!

まあ、それでも雑談スキーなので、やっぱチャットないと少し寂しいんだけどネ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グミは好きだし、昆布も好きだけど、昆布グミはないと思うんだ…(梅グミは美味かったYO!) | へっぽこふらふら日記 | 富士山の石はお菓子には見えない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
