スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士山の石はお菓子には見えない
2007-12-18 Tue 11:30
タイトルはまた関係なくw昨夜は石クエオンラインだったっつーだけの話です。(いやまあ人の手伝いで冥界狼王とシャドウダークはやってきたりしたんだけどさ)
ちなみに富士山の石ってこんなお菓子→富士山の石

友人宅で猫と戯れつつ、所用をしつつ、完美話を色々してきたので、まあそれで少し考えちゃったことなどを書こうかと。
あれだね、トモイはやっぱソロ仕様にしすぎたかなぁ?と少し反省しているのです。洞窟できないほどへっぽこではないけどね。ちゃんとヒールレベル10にしたし。
法衣精霊壁ってやっぱ普通ないもんね。しちゃう自分がおかしいのは重々承知なんですが。(さすがに物理MOBではできないけどさ)
ヒールはカンストにしてるし、リザもそこそこレベルあげたし、そんなに精霊としてへっぽこではなくなってきただろうと思ってるのですが、レベルまだそんなに高くないうちにウィンドアローとトルネード10にしちゃったのは失敗だったかも…つか、レベル80でもウィンドアロー5とかざらにいるの知ってショック。
ソロでやってくには必要だったし、龍戦地とかそうじゃないとやれなかったってのはあるんですが、なんにせよ燃費が悪い!ほんとPOTがぶ飲み状態です。そのうち、顔色青くなってくかもしれんよw
まだそんなにあげなくても良かったんじゃないか、もっとキュアフィールドとかリカバーとかにSPまわせたんじゃ?とかも思ったりしてる訳で(もっとも青陣はれるようになったんでキュアフィールド使う機会、もうあんまりないかもだけど。でも次のギルドも10代20代多いようなとこ入ったら、やっぱ使う機会多いんだろうしな、キュアフィールド。10代を19Dつれてくっていうと、ほんとによく使う機会にあってしまう)
リカバー、そんなに低くないけど、やっぱカンストにしたいしな…ヒールカンストなんで、そんなに不便は感じてないけど、緊急時困るし。あーでも緊急時で考えるなら、リカバーよりはキュアなんだろうか!
などと、最近SPの割り振りに頭を悩ませております。
まあ、でもやっと昨夜の石クエでアメイジングフォース分のSPたまったので、D前のバフはカンストしたけどね!w
これで途中でバフかけ直し?とか少なくなるはず。
あとは赤陣だー!そしたらあとはレストアと、リカバーかキュアあげていこう!
あ、でもライトニングストームもとっておかないとな…
トモイ、転生までいったら、ステ振り直して軽装とか重装にしてみるのも、おもしろいかもなー
もともと軽装精霊にしたかったし。
ただ、それで育てると精霊として辛いかな?と、王道な法衣用ステ振りにしてあるんですが。
まあ、転生までいけるかわからんけどね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飴は好きじゃないけど、グミは好き。 | へっぽこふらふら日記 | チキンラーメンはラーメンじゃなくチキンラーメンという食べ物。>>
この記事のコメント
今日でリザ10になったchoco*です♪

赤陣の前にリカバーを上げたほうがいいかもです♪
キュアは使ったことがありません…私(・_・;)


トルネとアローはずいぶん前に10にしちゃいました…
まだしなくてもよかったんだ…( ̄□ ̄;)!!

レストアも地味に7です…

私が教わった範囲では、バフとリザとレストアとヒールとリカバーを優先的にあげていけと聞いてます♪


陣は精霊が一人じゃなければもう一人にまかせちゃってもいいかもですよ~♪

って言うか、私が張りたいです(・ω・)/

2007-12-18 Tue 22:07 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
>choco*さん
あ、よかった~ここにもトルネとアローが10な人がv
やっぱしちゃいますよね~><
レストア、魔眼とか洞窟で今後いりますもんね。
魔眼で使うから、レストア最低限4はとっておけーと引退した精霊さんに言われたので、4まではあわててとりました;
あ、やっぱリカバーの方が使う機会多いのかなぁ?
キュアが一気に上がるのが魅力だけど、詠唱時間長いのがひっかかってるんですよねーなので、せこせこ詠唱マイナス装備を揃えて行ってるんですが。
バフとヒールは絶対ですよね^^
それはちゃんとしてありますw
でも、体力大目に今まで振りすぎたかな~とちょっと思ってるwこれからは霊力にいっぱいふっていこうかな、と。
2007-12-19 Wed 02:21 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
