-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チキンラーメンはラーメンじゃなくチキンラーメンという食べ物。
2007-12-17 Mon 03:14


好きなんです。チキンラーメン。ラーメンではないと思うけどね!

というわけで、59D行ってきました!
虎さんの一人以外みなギルド無しのフリーなメンバーw
フリーだとフレのありがたみがよくわかりますね><
みんなありがと?!
おかげでばっちりしっかり青陣覚えたよ!
赤はSP足りずまだだけどねw
アメイジングフォースもはやくとらねばー!
SP足りずどっちも今日はとれなかった…w

0712172.jpg

59Dはなんか不思議なとこでした。
洞窟なのに洞窟っぽくないw
酒有なせいもあると思うけど、なんだかすごい楽しかった?!
必死は必死なんだけど、景色を楽しむ余裕があった^^
途中火のとこで、溶岩の池に入っても平気?ってのを試してみて、あがれなくて一瞬あせったけどw
0712173.jpg

たまにはちゃんとやってるSSも載せておかないとね!
最後の一撃は適正レベルメンバーにしたにもかかわらず、鋳具はなかった><残念。
でも、☆3の装備がいくつか出ました。
そのうちの魔法帽をいただいたので、祖龍に戻ったらさっそく石はめて装備しました。
ありがとございます?v
0712174.jpg

そんなわけで、初青陣w
ほんとは黄昏で青陣する予定だったんだけど、夜遅すぎて、メンバーが集まらなくてぽしゃっちゃったので、祖龍でこっそりしてみたw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<富士山の石はお菓子には見えない | へっぽこふらふら日記 | スーパーカップの杏仁豆腐は久々のヒット。>>
この記事のコメント
私も早く青覚えたーーい!!って最近1号サボりぎみ(;・
∀・)
ブタのために6号せっせと上げてますW
始めて黄昏デビュウーしました(しかも6号lv31で)たのしかったです~~
ソロも楽しそうですねW
他の子あげようかな~~?1号以外に浮気チュウのこの頃です・・・
2007-12-18 Tue 00:16 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
おおー黄昏デビューおめ!
連れてってもらえるなら、どんどん連れてってもらったほうがいいよ!
でないと、50台で材料集まらず、自分のように買うことにw
自分も妖精あげたいんだけど、中々時間がとれない~><
今週はトモイの石クエで精一杯です。
妖精ちゃん、今年中にレベル30にはしたいんだけどなぁ・・・クリスマス過ぎからラストスパートかけよう・・・
2007-12-18 Tue 01:33 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
青陣かっこいいw
っていうか・・・
私の精霊・・・じつは・・・
トモイさんのブログ見て参考にさせてもらって作ってたんですΣ(ノ∀`*)
でもまだ20代w
それもやらないとだよなぁ・・・w
2007-12-18 Tue 08:40 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
おはようございます^^
59Dおつかれさまでしたー!
あぅう、多分トモイさんが59いってるあいだは私
69Dにいたかも(´;ェ;`)
59Dは別フレのを昨日いってきました><

59D、実は空があるんですよ
次きたときに見上げてみると空がみえるかも!
59は鉄血5連続で、結構おいしい・・ところありますねぇ・・w
酒つかって鉄血のみとか特に最高かも。


青陣おめでとです!
黄昏、また今度いきましょうっ><w
って、私も黄昏の1-2クエがあるし(´¬`)
最近お手伝いDで鉄血ばっかり食べてるので自分のクエがかなり手薄・・・wヤヴァーイ(´¬`)
2007-12-18 Tue 10:02 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
>Milan さん
きゃっそんな事いわれると照れる(*ノノ)
真似は外見だけでどぞ~
中身も真似すると、精霊ソロ仕様なので、非常に燃費の悪い精霊になって金策とSPに苦労しますw

>魅優さん
空みてきましたよんwあのDいいね!なんか開放感あって!
メンバーが迷子になったりして待ち時間あったり、掘りクエは自分以外にもう一人いたので、けっこう風景も楽しんでた^^
黄昏いきたーい><
まだなんもクエしてないし…w
2007-12-18 Tue 10:59 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
