スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーパーカップの杏仁豆腐は久々のヒット。
2007-12-15 Sat 03:23


またもやタイトルは全然関係なしにw
まあ、色々考えて、ギルド抜けました。
ギルドの中の何人かとはフレンド登録したし、そんなにひどい抜け方ではなかったと、自分の中では思ってる…つもり。よばれたらいつだってお手伝いいくつもりだしね。
60まで育ててもらって、マスターやサブマス、参謀には本当に感謝しています。
でもなんか、もう耐えられなくて。
自分が誘ってギルド入れた人とか、見捨てたみたいな形になって申し訳ないなとは思うのですが…
寂しがりやで、チャット大好き人間なので(洞窟では無口だけどね!)多分そのうちどこかのギルドに入るとは思うのですが(今日も数人の方に誘っていただいたし…前からおいでっていってくださってるとこもあるし…多分その中のどれかに入るだろうとは思いますが)数日は、久々のソロ生活を楽しもうと思っています。

07121502.jpg

そして、これはそんなソロ生活の一こま。
これ、絶対キノコじゃないだろw

07121503.jpg

夜は、ブログつながりでフレになったmilanさんの51Dへ。
ちょうど獣さん待ってるときに、新発売のハロウィンセットな二人が並んだので、あまりに対照的な着こなしがおもしろくてSSとってしまった。
うちのビデオカードがへっぽこなPCでは色がおかしくて、申し訳ない><

獣さん、精霊二人、妖精三人の見事に火力のないPTですw
おもしろかった?!その分、獣さんには負担だったかもしれないけど。
せめて多少は火力になろう!とした結果、もう一人の精霊さんにも負担かけちゃったかも?><
獣さんからタゲとっちゃったり、後ろからタイガーゴッズだったかな?なんかきちゃって、久々に洞窟でリザもらいました。
いつもはかけるほうだもんね。普段はあまり攻撃しないようにしてるもんな。
ドラゴンゴッズでは、はやく陣はれるようになりたいな?と思いました。
07121504.jpg

ミニブタかわいいね?欲しくなってしまった。

明日は自分の59Dだ?!楽しみv
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<チキンラーメンはラーメンじゃなくチキンラーメンという食べ物。 | へっぽこふらふら日記 | さわやかいちご水はうさんくさい苺の味がする>>
この記事のコメント
お おはよございまず
今夜はオールになりましたみゆですヽ(´¬`)ノ

おぉ、ギルド抜けられたのですか…
私は一人黙々と作業したりするのが凄く苦手だし
ここまでゲームを続けられたのは同じギルメンの人たちとわいわいやってこれたからなので
解散するか引退するかまで抜けない…と思います(´・ω・`)
とりまソロ生活楽しんでください(´∀`*) v
笹いただければ私の出きる限りお手伝いしにいきますので^v^

あぁ、海キノコ・・・
あれアオイですよねぇ?w
ホントあんな海底に何故生えているのか謎で謎で不思議です。
51Dおつでした^^
トモイさんももう云っている間に陣をはれるようになりますvv
MPPOTがもっと必要になってきますねぇ…。
何時行かれるかは判りませんが…
もし59D行くとき枠あるなら いきたいなぁ…なんて(´・ω・`)
2007-12-15 Sat 05:43 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
>魅優さん
昨夜は51Dいけなくてごめんね~><
ちょうど51D終わって石クエして寝るとこだったのですよ。
今日仕事じゃなきゃ行ったんだけど~(あはは、職場でさぼってコメントしてるのバレバレw)

わいわいやるの楽しいですよね。
自分も基本はそういうの大好き人間なので、多分そのうちどこかには入ると思います^^
59D今夜行く予定なんですよ。それも祖龍強襲の間という極悪な時間にw(決めた時は強襲あるなんて知らなかったからさ~)
リアル仲間とそのフレにPT組むの丸投げでお願いしちゃうという極悪なことをしたので、何人来るか、本人は知らないという罠w
2007-12-15 Sat 11:12 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
51Dお疲れ様でした~。
またご一緒してくださいな。

(眠すぎてあんま内容覚えてないっすw)
2007-12-15 Sat 14:52 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>ひろさん
お疲れさまでした!
ひひ、やっぱPT組んでやるのはおもしろいですな。
2007-12-16 Sun 12:39 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
51Dおつかれさまでしたっe-68

楽しかったですねー^^
トモイさんの軍服姿ステキでしたっ^^b

時間のあるときにでもDに遊びに行きましょうね♪
最近、クエがなくって暇暇なのです><

リンク完了してます^^v
2007-12-17 Mon 10:15 | URL | choco* #-[ 編集] | top↑
>choco*さん
おもしろかったですね~^^
また皆さんでどこか行きたいですねv
自分もそろそろクエ尽きかけ …ボスはたまってるんだけどw
こちらからもリンク貼らせていただきました!
2007-12-17 Mon 12:29 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
遅くなりましたが・・・
51Dお手伝いありがとうございました^^
楽しかったですね~~♪
トモイさんがけほったのは笑えましたが・・・w
またご一緒しましょうね~~
2007-12-18 Tue 08:38 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
おつかれさまでした~
うう、火力いない分火力になろうとしたばっかりに><
まさか獣さんからタゲとっちゃうとか、後ろからボスくるとか思わなかった;;
いつもは攻撃しないようにしてるんだけど、今回攻撃しちゃったぶん、choco*さんには負担だっただろうなーと申し訳なくおもっとりますorz
でも楽しかったので、また何かあったらさそってくださいな~v
2007-12-18 Tue 10:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
お疲れ様でした~

なんかかえって足手まといだったかなぁ。。。
って反省してしまいました。。><

PTは難しいです;;
2007-12-18 Tue 10:53 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
お会いできて嬉しかったです^^
いやーああいうのは皆で協力するからこそ、楽しいんですよ!
足手まといなんて事ないないw
つか、それいうなら死んじゃった自分が一番足でまといw
また何かあったらご一緒しましょーv
2007-12-18 Tue 11:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
