スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清玲の霊魂クエ終了?♪
2007-10-04 Thu 15:21
色々なサイト見てると、一人じゃ無理!とか色々書かれてるので敬遠してた「清玲の霊魂クエ」何度か死につつも、おとといやっとやって、ソロでいけました。
何度か死んだりしてるうちに、見てたらPTでやる人も多かったし…途中誰かに助け呼ぶか?とか思いつつも、なんとかソロで。
wikiにはレベル14の精霊、初期装備でもいけるとかなってるけど、レベル21でやっとでしたよ?無理だろ。
鉄血令とか龍探しも出てきたけど、ソロで動く人なので、どうしよ?と行かずにいます。
しばらくほっとくつもりなんだけど、鉄血令1は受け取った方がいいのかな。

最近は祖龍を根城にしはじめました。
西だとへっぽこPCじゃ全然動かないので、南を根城にしてます。
なんなんだ、あの西の露店は!
すごいびっくりしておもわずSS 撮ったのでそのうちのせます。(もちろん個人名わかんないように上空からのSSですけど)

祖龍←→樹下の都へのテレポート代けちって、生産材料採取しつつのんびり飛んでたら、なんか聖王のあたりで、知らぬ場所に落とされた?飛べないし、いきなりレベル60くらいの敵が出てきてあっと言う間に殺された…orz
あれはなんだったんだろう?
MP薬やスキルアップで色々コインかかるしな?と、けちってたんですが、それはまずいのかなぁ。
コイン足りなくてとれないスキルとかまだまだあるのにぃ!そんなとこにお金かけてらんないさっ。

最近丸太が欲しくて、老いた木の根を探してるのですが、自分の倒せるレベルの狩り場じゃ見かけない…で、自然とレベル50の敵うじゃうじゃとか、敵にやられたらアウト!な場所にいくことになるんですが、怖いね。
誰かが狩りしてたりすると、すげーと思わず上空や岩の上から見とれてたり。
ドロップ泥棒に思われないよう、近づかないようにはしてますが。
へなちょこ精霊がぼけ?っと見てても、あまり不信に思わないでほしいです。見とれてるだけなんでw
なんせ、あまりPTとか組んだりしてないので、精霊以外の技とか見慣れないので、ただ見てても楽しいんですよね。
まだまだへなちょこなんで、バフかけてあげたりとかはできないんですけど…リザならかけてあげられるんだけど、あれってPTとか組んでなくてもできるのかなぁ?チームメイトってなってるよね?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドに入りました | へっぽこふらふら日記 | やっと祖龍へ!>>
この記事のコメント
星野王子さんこんにちは^^

アルデバラン鯖なので鯖違いなんですが、つい微笑ましくて書込みに来ましたw

リザはPT組んでなくてもできますよんb
ただ高LvになるとリザのLvにこだわる方とかいますから、そういった場面になった場合は一言囁き入れてみるといいかもです。

清玲の霊魂はチンクルウィスパとナナシノスピルを倒すクエですか?(すっかり忘れている;)←違ってたらごめんなさい^^;
あれは空中でMOBと距離をなるべく近く保ちつつ、15秒のヒーリングをかけながらすると適正Lvでも倒せます。
ペテルギウス鯖にも精霊Lv20の子がいるんですが、適正で倒しました。・・・確かw
あのMOBは空中弓なので、地上からだと受けるダメがかなり高いんですよね;

精霊は紙防御ですが、とってもやりがいのある職業なのでがんばってくださいネー^^
2007-10-04 Thu 16:03 | URL | 蒼井 #-[ 編集] | top↑
清玲の霊魂はその前の樹下の都のチンクルウィスパだけのやつですね。
二匹いるやつも先日できました~うーん、適正レベルでもできるのかぁ…自分もしかして戦い方下手かも。

バフ、こないだギルドのメンバーの人に初めてかけてあげました。
何事もはじめてはどきどきするもんですね。
2007-10-07 Sun 13:01 | URL | 星野王子 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
