-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスボスクナップ。
2007-12-12 Wed 03:30
07121201.jpg

本日は、ひろるさんとデートをしてました。
嘘です。
ブラウルキングをやったあと、ブルヘイドキングだっけ?龍戦地にいるやつ、にいくので運んだだけです…
というわけで、ギルドの40台の子達のボス三昧をしてました。
その後はシャドウダークへ。
あとは残すは、ブルサンキングとレッドドラゴンかー、レッドドラゴンはきついよね;
自分、あのデバフみたいなの耐えられるのかな…自分のクエのときはあっさり死んでたんだが。
ブルサンキングはサブマスいれば、ボコってくれるだろうけども?。

その後は自分のクエ。
59Dいけるように、59D内でするクエなど集めておりました。
あとはクナップ狩りを。
辛い辛いと聞いてたクナップ狩りですが、やっぱ自分、空MOB好きかも…けっこう楽しかった。
辛いと聞いてただけあって、やっぱ攻撃痛かったですが。デバフきついしね。
でも地上の物理よりいい…
07121202.jpg

でもさすがに60匹は飽きました。
これからこんな風にどんどん数増えていくんだろうなー(遠い目)

07121203.jpg

その後祖龍に戻って、石クエしたり、チャットでクリップの話聞いたり、話に聞いて集めておいたほうがいいかな?という符を集めたり、59Dの酒造ったりしていたら、Milanさんにお会いしました。
わーいvと早速SS撮ってみたりw
金曜の51D楽しみにしてます^^
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<19D、2周 | へっぽこふらふら日記 | レベル60になりました。>>
この記事のコメント
クナップって確か私これからです・・・
そんなに大変なんですか;;

Milanさんに会えたんですね~^^
私未だに会えずです><
2007-12-12 Wed 11:26 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
ボスお付き合いありでした。
今度はほんとにデートしましょう!w
2007-12-12 Wed 13:06 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>原田さん
クナップ、5人位から辛い辛いと聞いてたんですが
そういえば、全員魔導師でした。魔導には辛いのかなぁ
妖精はどうなんでしょうね?
スキル、途中止められるのが、ちょっとやっかいでした。
Milanさんも自分も夜遅く動く人種のようなので、たまたまお会いできたんですよ~^^
そのうち原田さんとも会えるといいですね~

>ひろるさん
デート服はキャミソールで、よろw
オクで落とせるといいねーパンツ。
2007-12-12 Wed 14:50 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
こんばんはー^^
くなっぽは我ら夫婦のえさです ハイ
数えてませんが二人合わせて300以上狩られてる・・・はず?w
くなっぽは空中でのリンクが痛いですねぇ^^;
なるべく群れのはしっことかで狩るとリンクがすくないかも?

経験地も結構いいですし、柔らかい筋をよく落としてくれるのが魅力的ですね^^v

てか60匹で飽きたらだめですお(´・ω・`)(ぁ
これから遠まわしに70殺ってこいとかいぱいでてきますよぉ><
もっと上のレベルのクエは90とかあるらしい・・・ヒィイィイ
2007-12-12 Wed 18:42 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
夕方来ようとしたらページが表示されなくて・・・><;
何回も試したんだけど・・・・;;
やっとこれました♪

私も昨日クナップやってましたよw
といっても 全部狩ってもらったんですが・・・w
空のmobと海のmobはきらいです・・・

金曜日楽しみにしてマース♪
2007-12-13 Thu 01:05 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>魅優さん
うー90かぁ~気が遠くなる~><
範囲狩りとかできればいいんですけどね;
でもまだ、クナップとか空中MOBは好きかも。
あと最近物理MOB少ないのが助かる。
龍戦地のミノスとか、精霊には地獄でしたもん^^;

>Milanさん
あー360度ねらわれますもんねw
狩りねぇ、その場で野良PT組むのはあるけど、基本はいつもソロで孤独に狩ってるからなー。
誰かとやるのって楽しいですよね。楽だし。
金曜楽しみですね~v
2007-12-13 Thu 13:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
