スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル60になりました。
2007-12-11 Tue 02:44
07121101.jpg

レベル60になりました。
昨日今日とばりばりクエストやってました。
普段の1週間分の量を二日でしたような気がします。

というわけで、早速装備&武器入れ替え?
やっと使えるよ、オッズグラム!緑に光るのがあこがれだったのです?v
ソケット一つだけどねw(やっぱケチらないで二つのやつにすればよかったかなぁ?でもそこまでの余裕がなぁ…一つでも十分今までのより強いけどさ)
しかし、60からの法衣の上着はダサい…おっさんくさいぞ、なんか。
けどまあ、しょうがない。ソケット2つに石は、物理防御と五行防御を入れて、キラキラ光るようにしました。
五行防御の白く光るのも素敵だけど、やっぱ物理防御捨てられないしw
かといって、物理防御の燃えるような光もなんかトモイのキャラ的に違和感が。
下はミュラローブの方が性能がいいので、当分これでいく予定。

というわけでさっそくオッズグラムの試し切り?
冥界狼王ソロ討伐にいってきました。
07121102.jpg

あっさり撃破。

え?何度も倒してるだろ?って。
だって…シンハイルまで行く時間も精神的余裕もなかったんだ…もう寝る時間だったし。
でも試し切りはしたかったんだw
明日は余裕あったらシンハイルソロ試してこよう?

そういや、60からのPOT溜め込んでたのあったよな?とサブキャラのじっちゃんに送りつけた品をあさってたら、29Dと39Dの酒が一個づつありました。
39Dはギルドので使えるねw
29D酒有は誰か行きたい人いるかなぁ?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ボスボスクナップ。 | へっぽこふらふら日記 | 39Dぐーるぐる。>>
この記事のコメント
おめでとうございます(*'▽'*)

いいないいなぁ~。。。
私も早く60になりたいです!
でも光る武器の作り方が色んな人に説明されても
やっぱりよく分からないので。。。勉強ですね^^;
2007-12-11 Tue 10:26 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
60おめでとーございます☆

元メインと同じ武器だぁ♪♪
女の子の法衣はかっこよくなりますね
トモイさんもぜんぜんおっさんくさくなんかないです^^b
私も色で光っているのよりキラキラが好きなんで
石はキラキラするように入れてますw

(;゚д゚)ァ.... それと・・
勝手にリンクしちゃいました^^;
よろしくです~~♪
2007-12-11 Tue 16:16 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
こんにちはー^^
60おめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
か還暦ってやつ?です ネ!
私も確か60入ったらそういわれた気がします。
そして、黄昏武器デビューもおめです!
ゃー緑に光る武器を持つと
高レベルプレーヤーの仲間入りできた気分になるので
私はうはうはしてました(´¬`)

60ってことは黄昏クエが受けられますね・w・
私もあと1上げたらまた黄昏クエ受けられるように…
御互いがんばりましょ♪
2007-12-11 Tue 16:38 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
60おめです。
うぅ~いつか追いついてやるw

>29D酒有

(・∀・)ノハーイ参加希望!
つか酒なしでもいきたいです、ハイ。
シンハイルもお供したいです、ハイ。
2007-12-11 Tue 18:08 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>原田 さん
えへへ~どうもです^^
光る武器や装備、武器の種類(☆3つとか黄昏とか神兵
武器とか)によっても
条件誓うので、覚えるのはむずかしいですよね^^;
武器はさすがにわかりますが、装備は条件よく忘れてますw
wikiとか見ると載ってるので、参考にするといいかも~
http://kanbisekai.wikiwiki.jp/

>Milanさん
おっさんくさくないと言ってもらえると救われます><
この法衣きたとき思い浮かんだのが
「おっさんのらくだシャツ」だったのでw
リンクありがとうございます~こちらからも貼らせていただきますねv

>魅優さん
黄昏クエ、ねぇ…うちのGじゃいけそうもないんで、どうしようかと^^;
しばらくほっとくつもり。
またフレがさそってくれたらその時についでにって感じかなぁ~
つか、59DもGじゃいけそうにないので、土曜の夜にでもラッパでお手伝い叫ぼうかな~と思ってるとこです^^;
(うーでも自分リダの野良PT精神的にキツいんだよね。会話できなくて、いつも以上に気も使っちゃって。鋳具出たときも分配とかも面倒だし。お手伝いの野良PTとかは大好きなんだけどさ)

>ひろるさん
ダークレバーもまだあるんだっけ?
んじゃそれも行こう!
酒なしは蒼い衣の部屋の鍵を突破できる自信がないw
あーでもひろるさんいるってことは釣ってもらえるのか。
なら多少はいいのかなぁ。
2007-12-11 Tue 18:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
60おめです~~~&こちらではおはつです~~w
実は私、ここのブログ少し前から拝見してたんですよ^^
知らなかったでしょ~(キャキャ><
でも黙ってたほうが後々面白いかなっと思ってカキコ敬遠してたんですが、まさかあのような形でお会いすることになろうとは……
世の中って狭いもんですにゃ^ω^
でも、おかげでこれからは遠慮せずにカキコできますね*^△^*
それではこれからもヨロシクですにゃ~ww
2007-12-11 Tue 20:56 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集] | top↑
>ねこさんw
ハッ見られてるw
あ、人様のブログで失言をばいたしましたw
自分の中でねこさんはパンツの会会長だったもので、格好いいことしてるとおもしろくて。
また一緒にカボチャかぶりましょうwひひw
2007-12-12 Wed 03:00 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
