スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
39Dぐーるぐる。
2007-12-10 Mon 14:02
日曜は、気がつけば昼間のダービーは終わった後で。
ちぇ?と思いつつ、INしたら助けて?の声がかかったので、手伝って。そのついでにほっといてた謎の祭壇あたりのクエをがーっとうけて。
「やばい石クエも受けられないくらい溜まってしまった!」という事で、がつがつ狩りをしておりました。
レベル59になったのに、レベル56とか、中には52とかの頃のクエが残ってるのはさすがにまずかろう。
そんなわけで、そろそろ陰陽の法具とおさらばかな?と思ってたのですが。
新しい法具、☆2つしかできなくて。59のうちしか使わないし、それでもいいか?と妥協してたのですが、使ってみたら、使い勝手が悪い…
ウィンドアローはたしかに新しいのの方が強いんだけど、トルネードが弱かったり強かったり。
さすがに強い時は強いけど、こんなにまばらなのはどうよ?って感じ。
んで自分がよく使うのはトルネード…
60まで陰陽の法具だな、これは…ということになりました。
ほんとはリリスロッドがいいんだけどさ、もう59の40%位まできてるしさ…我慢だな。

夜はギルドの子達が39D鉄持ちがたまってるので、皆で39Dへ。
1周目はまあ、戦士のサブマス盾で順調?に終了し、皆の雑魚クエも終わらせて。
2周目はサブマス抜けたので、重鎧魔導盾に剣戦士補助の2壁で、1周目にINしてなかった鉄持ちの子をいれて、その子の雑魚クエを終わらせました。
2周目、ちと混戦になって、全滅フラグ?とか思う一瞬があったのですが、何故か男精霊二人が生き残って、ちとびっくりしたw
まあ、自分が生き残ったのは、前衛ヒールするため前衛のすぐ後ろにいたんで、前衛が戦ってる間に後ろに回っちゃったやつ倒せたのと、後ろがやられちゃってる間に前から来たの倒せたからなんだけどね(倒す間生き残ってるのは護符のおかげだし。護符ついてない法衣男を育てるほどマゾにはなれん><)
前衛殺しちゃったのは、自分のせいかな?という気が、ちとしてるけど。でも、後ろから来られたら戦うしかないもんなー後ろみんな法衣だったし、その中では自分が一番持ちそうだったし。
ああいう時ってどうしたらいいんかな?でも、やっぱ周り片付けてリザで間違ってない気もするんだけど。
しかし、女の子の死ぬ時の声ってエロイよね…聞く時はテンパッてるからなんとも思わないんだが。
んでも、まあ精霊生き残ったので、リザして立て直して無事終了しました。
しかし、妖精さんいると、ボスはやっぱ楽だよね。周り釣ってもらえるし。
ひろるさんが、前衛にだけプロテバインだっけ?イバラのヤツかけてるの見て、あーわかってるね?vと内心ニヤリとしてみたり。あれヘイト上げちゃうもんね。
わかってる子と動くのはやっぱ楽でいい。
うちの妖精ちゃんも釣り練習しとかんとな?
剣戦士さんに「俺の活躍ブログに書いてね!」って言われたけど…ごめん。
「うお、こっちがテンパッてる時(またはヒールできない位離れてる時)に爆発物に不用意につっこむなー!」ってヒヤヒヤしたのしか、記憶にない…うん、がんばってたよね、前行こうって…心意気は感じてたよ。ヒヤヒヤしてたけど。

次は39D、酒有り鉄有りでいきましょう…
って、自分当分平日は石クエ生活になるかもしんないんだけどね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル60になりました。 | へっぽこふらふら日記 | 軍服買っちゃったw>>
この記事のコメント
39Dありでした~。
まじ全滅フラグかと思ったけど・・・精霊だけ生き残っててちょっとうけたw

えろい声!
音量下げてたから気づかなかった・・・。
次は音最大でいきますので、お付き合いよろですw

2007-12-10 Mon 14:42 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
こんにちはー^^
えへへ♪
思わずトモイ軍曹といってしまいました(^▽^)

装備・・・難しいですよねぇ;
武器は今のところ夫に作ってもらった悲哀で満足しているのですが
私の場合、装備が特化型偏り気味で・・・。
木と火防御が2000台とか言う非常にペラッペラな状況^^;
70代・・・木系の敵がおおくて…あはははw

39D、またまたお疲れ様でした!
雑魚クエもあると結構練り歩きますよね・・・まいかい。
思うのですが虎さんってきっとMの方が多いのですヨ
うちのGの虎さん凄いドMな人いますし。


って
ちょ
トモォオォオォオオオオォォオイ!
倒れるときの…声がエロいだなん て
そ そそそそんなこというから
普段何気なく殺されて「あーぁ」って思ってるのが・・
ええええええええろえろく聞こえるようになってしまうじゃないですかあばばば
2007-12-10 Mon 16:21 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
武器・装備はまったくわかっていないMiranです><;
もう 何も言われなければずーーーっと低レベの装備してますからねw
ほとんど人任せですw

PCがしょぼいので音量さえも消してやっているので
BGMとか声とか聞いたことないんです・・・
今度ONにしてやってみよw
毎回死ぬから^^b
2007-12-10 Mon 17:12 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>ひろるさん
ほんとね~危なかったw
自分にヒールできるから精霊生き残ったんだろうな…w
次回は鉄消費ツアー
ダークレバーもまだ残ってるようならいっちゃおう!
レバニラ定食にしてやりましょうぜ。
ミーアヘルまではちょっと自信ないけど^^;

>魅優さん
虎さんはMですよね。
精霊もご奉仕職だよな~とたまに思うけどw
またご奉仕させてくらはいw
いやまじ、エロイよ!

>Milanさん
自分、法衣とか武器とかはこだわるくせに、
指輪とかはたまに忘れてますw
こないだ、指輪の片方が30台のだった事に気づいてびっくらこきました^^;
片方は階級装備の指輪だったんで、うっかりしてたんですよねぇ~
2007-12-10 Mon 22:14 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
