-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軍服買っちゃったw
2007-12-09 Sun 08:20
0712091.jpg

軍服かいましたw
やっぱ、これかっこいい?v
一日迷ったけど、買ってよかった。
新しい羽は…早さには心惹かれたけど、やっぱ外見も大事でしょ!と買ってないですw
速度だけなら馬あるしねぇ。

昨日は昼間ダービー出て、ギルメンさんの51Dとミルズ、ティグレットをお手伝いして、夜は祖龍強襲を4と5だけうけました。
その後は仲間に誘われてアーマーレオ退治?
ほっといたクエなので、消化出来てよかったv
自分のクエも大分消化できて、レベルもまた一つ上がりました。
なので、レベル60の法衣の上も作ってみたり。
そしたらば☆3しかも2ソケットが!
うれしいな?五行の火抜けてるけどw
そろってたら文句なしだったのに。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<39Dぐーるぐる。 | へっぽこふらふら日記 | 初黄昏?>>
この記事のコメント
こんn・・・ぶはっ><
ちょwwトモイさんww
ついにやってしまわれたのですね!!!!

や  ば  

軍服似合いすぎですッ!!!11!!!!

めっさキリリとしてスバラシッ><ノシ=☆

ぐぐぐぐ軍服スバラシすぎるうああああああああああああ(壊

そしてレベルあっぷおめです!!!!!

と・・・トモイ軍曹・・・・・・っ!

敬礼っo(`◇´)>
2007-12-09 Sun 14:55 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
軍服カッコイイ(*ノノ)
とってもお似合いです♪
今回のアップデートのお洋服はイイですよね。
女性服の上だけ欲しい…買っちゃいそうな自分がコワイです(笑)
&レベルUPおめでとうございました(*´∇`*)
2007-12-09 Sun 16:32 | URL | 宵 #-[ 編集] | top↑
>魅優 さん
昨日はどもども~
またなんかあったらさそってくださいな^^
まじ軍曹って呼ぶしw

>宵待さん
あのキャミかわいいですよね~><
うちの妖精ちゃんにも買おうか迷ってます。
でもさすがにトモイにお金かけすぎて、金欠…w
2007-12-10 Mon 13:17 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
トモイさんの日記更新されないなぁ~。。。
って思ってたら横にタイトルが書いてあったんですね。。><
まだまだ私よく分かってないです;;


軍服かっこいいですね(*'▽'*)わぁ♪
厳格そうですw
2007-12-10 Mon 15:59 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 16:25 | | #[ 編集] | top↑
レベルアップおめでとぉございまーーす♪

軍服 サブにほしいけどなぁ・・・・
トモイさんみたくりりしくないしなぁ・・・

メッチャ似合ってますよ(≧ω≦)b
2007-12-10 Mon 17:06 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>原田さん
あは。週末は完美世界に入り浸ってたので、
更新さぼったから、そのタイミングもあるのかもw
今回のアップデートの服は男女ともアタリですよね!

>Milanさん
軍服を着ればどんな殿方も二割り増し格好良く見えます!
おすすめ!
2007-12-10 Mon 22:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
