スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初黄昏?
2007-12-07 Fri 03:50


今晩は、シャラウルフ倒して、二度目のダービー出て、ギルドの人やフレの、冥界狼王、シンハイル、の後、仲間に誘われて初黄昏いってきました!
レベル50代のうちにいけると思ってなかったから、うれしいな?
つっても、オッズグラム買っちゃったしで、観光にいったようなものなんですがw
でも、精霊一人なんで、しっかりヒールはしてきましたよ。
このSSだとさぼってるみたいに見えるけど…けっこう必死だった><
城西から龍戦地飛んだので、エフェクト最初きってて…黄昏の中の地雷で二回死んじゃった。
巻物がクールタイムで使えなかった二度目に死んで塔に戻ったときに、気がついてあわててエフェクト戻してみたり。
おかげで、その後は死なずにすみました。魔道師さんの後ろストーカーのようにへばりついてったせいもあるけどw(獣さんの後ろは無理だったw追いつけない^^;)
これ、行く時は玉壺薬たくさん持っていくか、MP札つけてないときついかも…まだ陣はれないしいらないよね?とか思ってたんですが。
途中、玉壺はまだクールタイムで、POTだけじゃ足りなくなりそうで、すごいあせった;
あと、なんなんだろ、スキルキャンセルされるのも多かった。
別にダメは受けてなかったし、MPも足りてたし、クールタイムでもなかったはずなんだけど…何が原因だったんだろう?

0712072.jpg

これはボスを倒したあとの部屋。アダドだっけ、なんかシンハイルに似たやつ。
ちょっとエジプト風で素敵だった。
そのあと、魔眼も一応このPTでいってはみたんだけど、自分のヒールが追いつかず…これはまた次回に。

自分の未熟さをいっぱい知っちゃったけど、でもすごい楽しかった?
なんか盛りだくさんな日だったなぁ?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<軍服買っちゃったw | へっぽこふらふら日記 | またもや39Dへ>>
この記事のコメント
こんにちはー^^
おおおおおお黄昏デビューおめです!!11!!!
1-1ですよね
黄昏のBGMとか私かなり好きですvv
とても綺麗で(´∀`*)

精霊1人・・・!?
わはぁ><おつかれさまでしたぁ!

あれ、地雷のやつってエフェクト下げたりきったりすると
範囲が見えなくてアレですよねぇ^^;
遺跡やってるときに、あまりに重いので下げたら範囲消えて其のまま爆死しました・・・(^▽^)
隠された罠だね…。

ほむ、玉壷ですか
トモイさんは精霊ですし、きっと玉壷では追いつかない場面あるかも…
薬のが3?になっていたら、氷心が作れるので
次からそちらを生産してみてはどうでしょう?w?
天仙子15 アオイ10 で作れたっけ……。
私薬4なので、材料集めてきてくだされば
氷心作りますよヽ(≧∇≦)ノ

黄昏ってなんだかエジプトチックな雰囲気よくありますよね。
選択の間の壁画とかとくにそれらしいなぁってみてました。


てかトモイさんが1-1いってらっしゃると思われた時間
私も1-2に行ってたりしました(^▽^)
結構時間かかってしまって後半焦り気味^^;

トモイさんがまた黄昏行くとき遠慮なく笹してやってくださいヽ(´¬`)ノ
できるかぎり飛んできますお(´∀`*)
2007-12-07 Fri 17:14 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
1-1です。
あそこ音楽いいですね~自分も好き。
初黄昏なので、何もかもがめずらしくて。
戦闘中以外はばしばしSS撮ってましたw

地雷嫌ですね~
遺跡、2回ほどいきましたが、怖いし足も遅いので、多分トモイではもういかないかも;
ダービーの方が自分は性にあってるようです。
氷心、作ってもってはいるんですけど、あれ回復6000じゃないですか。自分まだMP4500~4800あたりなんで、なんかあまり分がもったいない気がして、つい玉壷の方使っちゃうんですよねぇ;
洞窟内では氷心の方がたしかにいいかもですね^^;
薬、今は3で実はもう4にできるんですけど、昨日本売ってるNPC探してる最中に黄昏いっちゃったので、実はまだ3というオチがw
2007-12-07 Fri 17:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
こんちゃー☆はじめまして^^

もしかしたら・・・この前謎の祭壇あたりで狩りしてませんでした?
私はキツネでしたが・・・w

黄昏は1度連れて行ってもらいましたが
もう・・・死にまくりで・・・><
何もかも初めてだから
「そこに地雷・・・」と言われてるときには突っ込んでいました;;
BOSSも大きくて 私何もしなかったですねw
今はメイン入れ替えしてしまったので
お呼びはかかりませんが・・・
レベル上がったらドロップ期待で連れて行ってもらいます^^
2007-12-08 Sat 11:41 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
あーそういえば…クエのやつでやってますね。
謎の祭壇のあたりで。
すれちがってるかもw

ボス、大きいですね~余裕がないのでチャットでは無言でしたが、心の中では「そんなに大きいと部屋から出れないだろ~」と突っ込みを入れてましたw
2007-12-08 Sat 18:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
