スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや39Dへ
2007-12-06 Thu 10:49
昨夜はサブの妖精ちゃんをまた初心者ギルドに入れて、ヴァーミリオンさんにローズテレポートをせがんで(そしたらビューティフルローズテレポートやらになっていたw)先月の初心者ギルドの面々にまた会ったりして、39Dにいくことになりました。

今回は前衛は獣さんのみ!他は魔導3人、妖精さん1人、精霊自分1人のなっかなかに物理防御ぺらっぺらPTですw
しかも、魔導さん1人と自分以外は皆39D適正レベル。
それでも、獣さんのがんばりで、なんとか終わらせられました?
獣さんが適正なので、ひそかに鋳具期待してたけど、それは残念な結果だったw
途中何人か死人出したけど…まあ終わってよかったということで^^;
うん、妖精さんと獣さんいればなんとかなるもんだね。と、お勉強になりました。
4時間覚悟だったけど、思ったよりは早く終わったし。

終わってからは龍クエしたりしてのんびりと。
今晩INできたらシャラウルフ倒しに行かなくちゃ。
ボス戦ほったらかしてるのと、どうも一般クエが海ばっかりで、海嫌いなんで、最近龍クエと洞窟ばっかしてるかも…
PT組んで洞窟ってやっぱ楽しいもんね。
そんな感じですが、レベルは57になりました。
うーん、そろそろまたいい加減にして、階級上げたいんだけど、名声足りないよ?状態になってきました…よ…
階級装備も気になるので、レベル60までには三階級にしたいんだけどなぁ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初黄昏? | へっぽこふらふら日記 | 今日はちょっと遅めにIN>>
この記事のコメント
こんにちは(´∀`*)
ぷw
トモイさんやたら39Dに縁があるご様子で…☆
物理防御ペラッペラPTはアパーチ怖いですね(´・ω・`;)
メイドは壁さんがちゃんとタゲ取ってくれれば
後衛職は無傷でいけますし、野蛮人は魔法攻撃なので大して痛くないですし…w
適正が多い中での死亡者は有る程度覚悟ですね^^;
私も適正Dでよく散ってます(´∀`*)

Dに行くPTでは、精霊、虎、妖精あたりは必須職ですね
妖精は居なくても別の方が連れますが、周りのが一緒に来てしまう^^;
悲しいことに火力の関係でマドウと弓は空気になりますよね…

海、私もキライです・・・orz
基本水中空中戦はあまり好きじゃない^^;
上とか下とか、アクティブに反応される範囲増えちゃうってのが理由です(´・ω・`;)

3階級の装備は法衣なら見た目が玄武ですよー(確か)
私が3階級になれたときには、階級装備よりもいい装備を頂いていたので使っていませんが^^;
(HNが桜華になったり魅優になったりめんどくさいな…)
2007-12-06 Thu 15:56 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
ほんと、最近39Dいっぱい行ってますね~
昨夜はねこさんのお誘いだったのです^^
Gの子も39D鉄あるとかいってたのが数人いたので、当分続きそう。
昨夜はディレさんも法衣だったんですよ~
まさしく皆ぺらっぺらw
うお、やべ、妖精さんくらった~><とかいいながらヒールしてました。
アパーチもですが、冥土が自分の回復全部護符まかせにしてたので、一回がつっと減ってどっきどきでした。
終わってからPTメンバに「トモイさんのHPが半分になったとき冷や汗かいた」とか言われましたw
しかし、やってる最中は怖いのに、終わった時のこの満足感がやめられないw

空MOBは割と好きです。特に毒で木系だったりすると、さっくさく。
が、海はどうもね~
あの逃げられないって感覚がいやーな感じです。

60階級装備、調べてみたら下だけなんですねぇ。
上もあるのかと思ってたw
下はミュラローブなんで多分買わないかもだなぁ。
上は自作玄武で大していいオプションついてるわけでもない、普通のだから、テンペストよりいいなら階級装備もいいかもと思ってたんだけど。

2007-12-06 Thu 17:19 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
