スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はちょっと遅めにIN
2007-12-05 Wed 03:17


今日はちょっと遅めにINしたので、自分のクエだけやってました。
またもや出てきたミノス?><
ミノス嫌い?とギルチャでチャットしつつ、しぶしぶこなしてみたり。
やってたら、月野さん&マタさんご夫婦にお会いした。(月野さんはミルフィーユさんだったけど)
その後は、場所近いから?と、龍クエのエノヤデ狩りを。
物理続きは辛い;
ボスクエ、昨日一つしてもらったのに、またたまってきました…それも嫌な感じのが。
深海の巨龍と魔眼。
魔眼、こわいんだよなぁ…どうしよう?しかもギルドじゃメンバー足りないよねぇ…誰か仲間のクエにでも便乗させてもらえないかな…それともラッパで魔眼討伐PTでも組むか?と、とりあえずほったらかし。

古代都市へ報告へ行く途中、妙なMOBを見かける。
たまに他所様のブログとかで見かけるこいつ。
攻撃してみても反撃されない…
なんなんだろう?謎…いつかクエとかで出てくるのだろうか。

帰り道、ついでに龍クエで足りない魅惑の宝石を手に入れようと、テレポ使わず地道に帰り、パイレーツボーンと戯れてみた。
4つ欲しかったんだけど、3つ一気にでたのがいて、ちょっとびっくり。
こんなこともあるんですね?おかげですぐ終わった^^

レベルは今EXPが96%。明日もINできれば、上がりそうですね。
はやく60なりたいな?早く用意してあるオッズグラム使いたい。
そろそろ、陰陽の法具じゃ辛くなってきた…
石クエ、レンシーの旗が黄色くなる間、露店見てたら、割と安めのリリスロッドがあって、心が揺らいだ。
全財産はたいちゃえば買えたんだけど、そしたら絶対明日から石クエ代にも事欠くしな?オッズグラムも用意してるし…贅沢だ。と我慢w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや39Dへ | へっぽこふらふら日記 | 迷わないってすばらしいw>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~^^
書き込みありがとうございました!^^


SSのmobは。。。
妖怪っぽいですねw
初めて見ました^^;

皆さんがよく言ってる
“オッズグラム”ってなんですか?^^
2007-12-05 Wed 09:04 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
不思議ですよね、このMOB…
剣仙から古代都市に行く途中で見かけたんですけど。

えっと、オッズグラムっていうのは法剣で、レベル60から装備できるやつで緑に光ってるヤツです。
分解して次のレベルの武器の鋳具になったりもします。
ほんとは黄昏神殿にいって材料集めるんですけど、
今だと黄昏60くじや露店で材料集めるのも有りかな~と思います。
50代だと誰かに連れてってもらうんじゃないと、中々黄昏神殿行けませんしね…野良PTもこのレベルだと入りづらいし…;
自分も、黄昏なんて50代のうちはきっと行く機会ないな~と、露店で買っちゃいました。
2007-12-05 Wed 10:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
難しいですね。。。。^^;
ようするに。。。
武器ってことですか?^^

鋳具・・・?
黄昏神殿・・・???

まだまだ分からないことがいっぱいです^^;
2007-12-06 Thu 19:13 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
はい、ようするに武器です^^

黄昏神殿は、龍戦地のそばにあるやつです。
中、見てきましたけど、きれいなとこでした。敵めっちゃめちゃ強かったですけど。
鋳具は、武器を作るための材料の一つです^^
2007-12-07 Fri 03:54 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
