スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷わないってすばらしいw
2007-12-04 Tue 02:47
本日は、ティグレットをサブマスにやってもらって、あとは自分のクエを半分やったとこで、ギルドの子達がボスたまってる?というので、ブルヘイドキング(だっけ?龍戦地にいるやつ)とシンハイルをギルドの皆でやってきました。
なにげにクエ持ちだった清美さんすごくない?シンハイル攻撃してたよね?たしか途中でミュウさんサブマス以外の攻撃が何回かあったような…誰が打ったかまで見てないけど。あれ?でもハイライトさんだったのか?
それって範囲攻撃耐えてたってことだよねぇ?ハイライトさんがヒールしてたのかな?
終わってから気づいて、あれ?すごくないか?とちょっと思ったw

その後は魅優さんにお誘いいただいたので39Dへ。
今回は獣さんが二人?あとはみなさん妖精さん。
獣さんがいるので、道もオッケーw
迷わないって素晴らしい?v
んで、さっそく土曜にお勉強したキュアフィールドを使ってみたりw
これ、法衣職が多い時にはほんと便利かも…
なんかまた、前回みたく、大きさのおかしいmobがいて笑えた。

その後はまた自分のクエへ。
一人黒山でもくもくとミノスモンクを狩ってました。
それが終了したら、二日ためてしまった石クエとティグレットの報告へ…明後日にはレベル57いくかなぁ…今年中には59Dしてしまいたいけど、どうなることやらって感じ。
まあ、あせっても仕方ないので、のんびりいきましょう。でもそろそろ酒は用意しとこかな。
ティグレットの報告しに長老のところへ行く時、また池に落ちた;;
この橋馬で走ると絶対門で落ちるんですけど?><
自分だけなんだろうか。
格好悪いので、落ちた後人目がなかったか、ついたしかめてしまう…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はちょっと遅めにIN | へっぽこふらふら日記 | 本日はバリバリとやってきました。>>
この記事のコメント
この間は声かけて頂いてありがとうございました^^

よかったらリンクして頂けたら嬉しいです♪
2007-12-04 Tue 18:11 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
横殴りしちゃってごめんなさい^^;
2007-12-05 Wed 01:36 | URL | マタ #-[ 編集] | top↑
>原田さん
いえ~ほんとにブログ見てますって伝えたかっただけなので~
リンク大歓迎です。こちらからも貼らせていただきますね^^

>マタさん
こちらこそ。見えてなかったので;
是非今度洞窟いきましょ~v
2007-12-05 Wed 03:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
