スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日はバリバリとやってきました。
2007-12-02 Sun 05:03
0712011.jpg

本日は祖龍強襲。その前に、ちょこっと19D攻略イベントにも出てみる。
レベル15とかせいぜい20ちょい位のメンバーだったんで、祖龍強襲間に合うかひやひやしてました…なんとか間に合ったけど。
うーん、このイベント、次は出ないかも…怖い。
だってなぁ、前衛が後衛に向かって敵連れて逃げてくるって、だめでしょ…自分はもうソロいけるし、耐えられるレベルだけど、魔道さんとか妖精さんとか耐えられなかったもん。
野良だからしょうがないけど、あー精霊として信用されてないわ?とショック。なんか最後はもう自分が壁するしかどうしようもなくなってたし。
レベルの差で仕方ないんだけど、獣より魔道より火力あった自分がいけないんだけどさ…orz

そしてその合間にはじめてのダービーにも出てきました。
結果は…びりから三番目くらい?
途中二州目の三番目のポールがわかんなかったのが、痛かったですね?あれじゃなかったら、馬だしそんなにびりには近くなかったのに><
でも楽しかった!遺跡より性に合ってます。また出よう。
帰り道がわからなくて、ギルチャで同じくダービーに出ていた参謀に助けを求めてしまったw

その後は、世界チャで募集してた51D酒&鉄血有り適正レベルメンバーのみのPTへ参加。
これはすごいおもしろかった!
懲りずに見知らぬ人とのPT参加してよかった?
やっぱみんなレベル50いってるだけあって、PTの動きとかわかってるし。
精霊三人だから、メインボス以外のボスの時は自分も戦いに参加しちゃってました。
最後のはね?さすがにきついよね、と精霊三人でヒール。
自分の51Dの時に教えてもらった二段ヒールで行こうと試るけど、妖精さんの分のヒールまで自分考えてなかったね…戦士さんと獣さんのヒールの事しか考えてなかった><
そんなわけで、自分ではめったに使わないキュアフィールドを精霊さんの一人が使ってて、なるほどこういうとき使うのね?と勉強になりました。
最後はフレンド登録もして、終了。
適正レベルのみって楽しい!まあ雑魚クエあったら無理だっただろうけど…
でもなんか、すごい達成感が!やったぜ自分達!みたいなw

0712012.jpg

このほかに獣さんもいたんだけど、ちょうど後ろにいて、入ってなかった…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<迷わないってすばらしいw | へっぽこふらふら日記 | 花火v>>
この記事のコメント
こんばんは(´∀`*)
19Dイベおつでしたー^^

あぁー。。あります よねぇ^^;
まぁ本当に初心者で野良やってきたかたはPT組んだことないから
仕方の無いことかもしれませぬが(´・ω・`;)
私も19D…イベ、
暇つぶしに人間のときにでてみたのですが
こう、私以外適正の人たちで構成^^;
マドウさんは火力抑えずにバンバン叩き込んで死亡しちゃってましたし><。
フルPTで4人の方がPTはじめてらしく・・・
なんだかプチ講習会みたいな感じになってました^^;

19Dとはいえ、物理防御薄い身での壁はドギマギしますね(笑

無事終了されたようでよかったです^^v


ぅあ、その世界茶><
適正指定じゃなかったら食いついたのになぁって思ってたやつだ・・・w
私は其の頃、確かフレのブラウルキングをソロで殺ってたころですね(笑

世界茶のPT募集って私も結構食いつくほうなのですが
見知らぬ人たちのPTっていいもんですよねw
そういうことができるのもMMOのいいところなんだなぁって^^
なにはともあれ お疲れ様でしたー^^
2007-12-03 Mon 02:19 | URL | 魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
うーん、プチ講習会みたいなのなら、いっそ良かったんですが
説明や戦略相談する暇なく、つっこまれちゃってたので…
自分こういうの多いんですよね。
トロいのかなぁ~><
いっそ、他の人守るって気負いがない分、19Dソロの方が気が楽だ~とか思ってしまいました。
特に祖龍強襲の前だったので、なおさらかもw
強襲の前じゃなかったら、自分ヒールに徹して、もっとじっくりやっても良かったんだよね~と思っちゃいました。

51Dは超楽しかったですよ!
うわーいい、これいいよ~って感じでw
考えが合うって戦略くめるってこんなにいいものかーと楽しかったです。
2007-12-03 Mon 12:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
