スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火v
2007-12-01 Sat 11:07
0711301.jpg
昨夜は、友達のイータちゃんとガオパンダさんのいるギルドが解散されるということで、ギルマスおつかれさまでした花火大会に参加してきました(ギルマスさんとは会った事もないんだけどネ)
花火を数発いただいて、自分も打ってみる。
はじめて花火あげた!たーのーしー!これは病み付きになりそうな…
ギルマスさんのご人徳かな?色んな人が集まって、明るくふざけて、でもちょっぴりせつない感じの。
とてもいい解散式だったと思います。
最後はギルドの人とか親しい人だけの方がいいよね?と、他で呼ばれた事も会って、アルテミスのギルマスさん達とほぼ同時位に自分も去りました。

その後は、なんとなくシンハイルリベンジがしたくて、漁村やあの辺をうろうろ?
しかし、シンハイル討伐PTがいたりして、クエなわけでもない勝てるか微妙なソロで遊びでやろ?としてる自分が、クエの邪魔するわけにもいかず…諦めて、祖龍で59から60まで使う予定のラウンドツールを☆3つめざして、せこせこ作ってたら、宵待さんにお会いしましたv
しばし雑談してFL登録して、いい加減深夜だったので、お別れ。
ふふふ、今度洞窟でも一緒にいきましょうv
勝てるかわからんやつでもよかったら、シンハイルのお手伝いでも^^

最近ちょ?っとまったりしすぎましたね?w
今晩は祖龍強襲やって、ちょっとPOT大量&修行の書でも買って廃狩りしようかな…
クエは大分減って、古代都市の遺跡探し?みたいなのがちょっとだけなんで、クエと関係なく狩ろうかな…
でもクエした方がまだ効率いいかなぁ…
59スキルがまだ先の話なんで、範囲狩り?といかないのが辛いところ。
なんか魔法MOBで55あたりのいいやついないかな。
こないだクエでやったフェゴバースなんか単体だととても狩りやすいんだけど、すぐに近くのミノス系がくるのが痛いんだよなぁ…
混合なんで微妙だけど、万象の奇夜が通りがかるとこの島の蛇なんかもいいかも…あれも割とやりやすかった。すぐ湧くし。狭い島だから移動しなくていいし。
ただ、せっまい島が二つしかないんで、誰かがやってると邪魔になるし、自分も邪魔なんだよな?
夜中なら大丈夫かな?

ほんとは遺跡でもいって、経験値かせげばいいんだろうけど、めんどくさい…精霊足遅いし。
ダービーなら出てみたいけど。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<本日はバリバリとやってきました。 | へっぽこふらふら日記 | 29Dと39Dにいってきた>>
この記事のコメント
こんにちは~v-290
シンハイルですかー私はまだ挑戦したことないですがソロ楽しそうv-352私ももう少しLVを上げたら挑んでみたいですね。
2007-12-01 Sat 17:38 | URL | ラクラ #4E8uK7AE[ 編集] | top↑
偶然お会いできて嬉しかったです♪
深夜に徘徊していることが多いので
ご迷惑かと思いますが、また遊んでやってくださいm(__)m
トモイさんのお馬に乗りたいナァ…(*´∇`*)
2007-12-02 Sun 17:56 | URL | 宵待 #-[ 編集] | top↑
>ラクラさん
シンハイル、楽しいですよ~
でもやっぱり、まだ倒せないんですよねぇ…あとちょっとなんだけど。
一回操作間違ったのが悔しい><
レベル60になったら、もう一回リベンジ行ってこようと思います。

>宵待さん
お話できて楽しかったです。
自分も深夜徘徊多いんで、ぜひ遊びましょう。
次回は馬でドライブなぞ、どうでしょ^^
2007-12-03 Mon 12:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
